2018年4月24日

武士ブロック解除セッション&賎民ブロック解除セッション、行ってきました

昨日、今日と『武士ブロック解除』と『賎民ブロック解除』で京都と奈良、そして和歌山まで行っておりました。

 
 
 
もう、どこからお話してよいのやら・・・。
 
 
 
相変わらずいろんなことがてんこ盛りで。
 
 
 
ともあれ、先ほど無事に解除セッション終了いたしました。
 
 
 
お申込みいただいた皆様には、本当にありがとうございました。
 
 
 
まずはお礼申し上げます。
 
 
 
 
この解除セッションは、端的にいうと先祖の幽霊上げ+先祖の怨念上げ+先祖の思い込みや思考癖上げ+本人の過去世の記憶などのブロック上げ、という、とても込み入った解除セッションになります。
 
 
 
なので工程も複雑なら、効果のほども数倍、あるいは数十倍に膨れ上がることもあります。
 
 
 
しかし、他者の因縁に手をかけるということは、その手をかけた者に厄が降りることはやぶさかでなく、単なる幽霊にたかられる以上の大きな危険があります。
 
 
 
なのでわたしはこれまでやらなかったし、できなかった。
 
 
 
しかし、グラストンベリーの旅を経て、川中島解除セッション、カウアイ島とラナイ島と立て続けに自分のエネルギーが育つタイミングが重なり、いよいよできるようになったわけです。
 
 
 
そしたらさ・・・。
 
 
 
もう解除セッションをやることに決めて募集を開始した途端に、目に見えない世界ではすでに始まってる。
 
 
 
寝ている間に、毎日、毎日、雑巾掛けをさせられているような体感がある。
 
 
 
体感というか、見えるとか聞こえるとか、真っ黒い集団があっちからこっちから押し寄せてきて、毎晩夢にうなされるレベル。
 
 
 
特に前日になるとより大きな体感が押し寄せて来て、睡眠の前半はひたすら戦い、後半はそのクリアリング・・・。
 
 
 
そんなこんなで、どっちゃり体や頭にたくさんの幽霊やら怨念やらを引っさげて、やって来たわけです。
 
 
 
 
そしたらさ。
 
 
 
今日は体がめちゃ軽い。
 
 
 
この感覚なに??
 
 
 
ここ数日、めまいやら悲しみやら、おどろおどろしい体験やらで、とにかく大変だったのに・・・。
 
 
 
 
そんなこんなでさ、さっき終わったばかりなのでこちらからの所感を述べます。
 
 
 
またぜひ体験談はお寄せいただきたいです。
 
 
 
名前を伏せて載せさせていただきますね。
 
 
 
 
まずね、武士ブロックと賎民ブロックという、相反するこのブロックはさ、持っている人はほとんどいないと思いきや、実はほとんどの人の中にある鋳型なのね。
 
 
 
武士ブロックは、とにかくやる気満々、勢い良すぎる、それだけじゃなくて勝気すぎるとか、誰かに勝ちたがりすぎるとか、批判的すぎるとかね。
 
 
 
家がそうなら自分もそう。
 
 
 
それが武士ブロック。
 
 
 
 
じゃあ、方や賎民ブロックは何かっていうと、自分を下に敷きたがるブロック。
 
 
 
つまりさ、偉い人にかしずきたがるとか、自分の優位性を疑うとか、人に対して怒れない、ヘイコラしてしまう。
 
 
 
あるいは自分大嫌い、家族や家系大嫌い、さらには自分を殺したいほど憎んだり。
 
 
 
なんでかっていうと、片側に誉れ高き武士ややんごとなき血が流れているのに、わずかでも賎民の下卑た血が流れていると、自分の中でそれを嫌う。
 
 
 
自分の嘘つきでだらしなくて狡猾で、人から何かもらい違ってばかりいる自分大嫌い、となる。
 
 
 
あるいは、言いたいこと言えない自分、人を優先させてしまう自分、くじけて有言不実行の自分嫌い、となる。
 
 
 
賎民ブロックのほうが実は武士ブロックより大変で、なぜかというと、とにかく泥んこ。
 
 
 
ドロドロのヘドロみたいなエネルギーなんだ。
 
 
 
だってさ、怨念、苦しさ、穏やかであることを疑う気質だけじゃなくて、死体を扱っていたり、死んだ馬や牛を扱っていたり、人を殺したり殺した死体を焼いたりという役割も賎民たちのもの。
 
 
 
するとさ、単なる人の意識をはるかに超えて、いわゆるもののけ、有象無象の「私」という意識すらない巨大なお化けみたいな存在も先祖のコードに入り込んでいる。
 
 
 
なぜうちの家系だけこんなにひどいことが起きるのかとか、なぜうちの家系だけみな貧乏なのかとか、損してばかりいるのかとか、実はそれみな、そういった有象無象とつながったままでいる先祖のコードから来ている場合も多い。
 
 
 
その賎民ブロック解除は本当に難儀しました。
 
 
 
これをやると決めたときから、竹やぶからジッとこっちを見るじっとりとした視線を感じたりさ、かと思えば武士ブロックの方の先祖はみな声をあげて刀を振りかざしてわーわーやってる。
 
 
 
もうさ、この二つの違いに、私自身が愕然としたものさ。
 
 
 
ともあれ・・・。
 
 
{CF08B87C-73AB-4B00-BE19-554EBFF600DC}
 
 
こんな感じでお供物を並べ。
 

 

{30A48CE9-0190-46F1-AECF-73EF0E962657}
 
 
ひたすら上の言葉を下ろしながらの解除セッション。
 

 

{12C9D40F-11ED-4E79-84A8-9E1600EAAB1C}

 

 
ろうそくにこんな模様が出ました。
 
 
 
龍の鱗みたいだね。
 
 
 
これは「○」、完了の印だね。
 
 
 
 
賎民ブロック解除のお供養会の様子も写真で撮っているのですが、今持ってないので後で上げます。
 
 
 
しかしさ、この先祖供養&ブロック解除セッション。
 
 
 
本当にすごい。
 
 
 
だってさ、ピタリとその人のことを言い当てるだけじゃなくて、意識の向こう側にブロック引っこ抜いた後のその人の姿が見える。
 
 
 
するとそれは、完全にまた違う人にもなっている。
 
 
 
つまりさ、これがまさに思考で作れない世界。
 
 
 
だけどエネルギーを動かしたり、先祖のコードを断ち切ったりするだけで、簡単に人は変われる。
 
 
 
今までなんだったんだ?というくらい。
 
 
 
もうこういう、簡単に誰でもやり方さえ間違わなければ、自分の好みの自分や人生が創れる時代はとっくに始まってる。
 
 
 
あとはこれを体現するのみ。
 
 
 
そしてみんなに体験してもらうのみ。
 
 
 
本当は言葉なんていらない。
 
 
 
体感だけがあればいい。
 
 
 
だから私は乱暴かもしれないけど、こういう。
 
 
 
「すべては自分」。
 
 
 
「あなたが生きたい世界はあなたが創っている」
 
 
以上。
 
 
 
わからない人はわからなくていい。
 
 
 
ただ体感あるのみ。
 
 
 
 
また、先祖供養&ブロック解除セッションは行います。
 
 
 
でもかなりハードだから、時々ね。
 
 
 
今後も言語を介さない、出来るだけ効率よく多くの人のエネルギーを書き換えることができるセッションをやっていきたいです。
 
 
 
それがサポート。
 
 
 
そして私が楽しい。
 
 
 
地球も喜ぶ。みんなもね。
 
 
 
以上!
 
 
 
ということで、今回もお申込みくださった方々、本当にありがとうございました。
 
 
 
効果は徐々に、でも確実に現れますから、ぜひ今後の日々をお楽しみにニコニコ
 
 
 
 
また私は明日からマルタ島に行きます。
 
 
 
ここでも、諸々解除セッションを行いますから、お楽しみにお待ちくださいね。
 
 
 
ではでは、また照れ
 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms