2018年4月18日

楢山節考解除セッションのご感想と受けた後のご注意ならびに変化変容の要

こんにちは、あべです。

 

 

 

一昨日は、本当に久しぶりになーんにもない休日でした。

 

 

 

予定が急きょキャンセルになり、おかげさまで寝る寝る・・・。

 

 

 

実は、寝るのは本当にいいことなんです。

 

 

 

普段、エネルギーワークやりまくっていて、人のこともだけど、自分のも変化変容の雨あられ。

 

 

 

でもそれ、自分のエネルギーにしっかりマージする必要があるんですね。

 

 

 

それには寝るのが一番。

 

 

 

てことで、とにかく上の存在からめっちゃ寝かされた。

 

 

 

「もう少し寝てください」

 

 

 

って何回か言われて、起きては寝るを繰り返したところ・・・。

 

 

 

起きたら13時半でした。

 

 

 

チャネスクのみんなも、各種セッションやら先祖上げやらやってくれた皆さまも、とにかくエネルギーワークのあとは寝てくださいビックリマーク(笑)

 

 

 

そのほうがしっかりエネルギーが流れて、根本からもっともっと変わっていきますから。

 

 

 

 

さて、先日の楢山節考解除セッションを受けてくださった方に補足でお伝えします。

 

 

 

先祖系の因縁解除も含む遠隔セッションなので、通常の遠隔ヒーリングとは少し体感が違ったり、効果の出方がかなり変わります。

 

 

 

なので、一応覚書程度にもこちらに記しておきますね。

 

 

——————-

 

☆先祖解除のエネルギーが浸透するには数日~数週間かかることがあります

 

(DNA書き換わり、先祖の問題だった人いなくなり、肉体的な変化も含むと、新しい感覚は少しずつ自分に浸透してくる)

 

 

☆肉体やDNAに関わる解除なので、一時的に体調がめっちゃ悪くなることがあります

 

(私も先日の母方先祖上げて三日三晩うなされました。すでにエネルギー影響は申し込まれた時から始まっているため、その時から体調悪くなられた方もいるかもしれません)

 

 

☆家系の因縁の「残りかす」を上げる前に、家系の中で誰かに好転反応的なちょっとした問題が起きることがあります

 

(肉体的な不調、転んでケガする、諍いが起こる、トラブルにまきこれるなど。大きなコミュニティのお掃除をいっぺんにするためどこかにひずみが出ます。自分とは限らない)

 

 

☆あまりにも因縁が悪すぎる場合、たった一度の解除セッションでは取り切れないことがあります

 

(自殺家系、没落家系、借金がいつもあるなど、大きな問題を家系的に抱えている場合、一度ですべてが良くならない場合もあります。3回程度行うと動き始める場合もあり)

 

——————-

 

以上、ご了承おきくださいませ。

 

 

 

しかし、すでにご感想いただいていますのて、お一人公開しますね。

 

 

 

Uさんより。

 

 

 

ーーーーー

 

 楢山節考は、ご予定の時間帯は、職場の重要なプロジェクトの会議中でした。

 
 
 
私は社会人としては中堅ですが、現在の業界の経験はなく、普段は あまり発言したりしないのですが、あまり気負わずに、いろいろ質問や発言ができました。
 
 
 
今までは仕事に対して、上司はいろいろと任せてくれているのですが、自分に自信がなく、精いっぱい取り組んで、それでよし、と満足していました。
 
 
 
与えられたことだけを頑張る、という感じでした。
 
 
 
ヒーリング後は、そうではなく、広い視野を得ようとか、仕事のためにもうちょっと知識を増やそうとか、仕事をもっと楽しもう、自分の成果を出そう、理想を持とう、という気持ちが、いつの間にか自然に生まれて いました。
 
 
 
また、非常にリラックス感があります。
 
 
 
家事育児に仕事と、毎日分刻みで過ごしているのですが、子供に対してもゆったりと接することができています。
 
 
 
自分に自分の人生を生きることを許すような気持ちができました。
 
 
 
あと、体感はないタイプだと思っていたのですが、体が妙に右回りに回っている感覚があります。
 
 
 
気持ち悪さはなく、ふわ~っとゆっくり回る感覚が
続いています。
 
 
 
そして、地に足が着いた感覚もあります。
 
 
 
思い込みやこう あらねばならないがなくなった気もします。
 
 
豚肉のにおいがだめで20年近く食べていなかったのですが、知人が予約してくれたランチが豚肉料理で、以前なら絶対食べなかった豚肉なのに、さほど抵抗なく完食し、においを抑える調理法なら食べられると、認識できました。
 
 
 
一度ダメになったら、もうそれ以降は絶対にだめという思い込み(ブロック的思考でしょうか。。)が無くなったようです。
 
 
 
今回はだめでも次回は大丈夫かも、と多角的に、楽観的に考えられるようです。
 
 
 
子供にも楢山節考的 な因縁が残らないでほしい、と
思っております。
 
 
 
そして自分も、自分の人生を楽しもうと思っております。
 
 
 
本当にありがとうございました。
 
 
 
 また気付きがありましたら、ご報告申し上げます。
 
 ーーーーー
 
 
Uさん、ご感想本当にありがとうございました爆笑
 
 
 
はい、その地に足がついてリラックスする感じ、それがまさに楢山節考解除セッション後の特徴です。
 
 
 
あれっ、今まで何を焦ってたんだろうとか、気がついたらダラダラしてる自分を責めてなかったとか、今の自分でいいんじゃないかと思えたり・・・。
 
 
 
これは、受けてくださった皆様にもお伝えしたいですが、これからまだ徐々に変わってくるところがあるかもしれませんから、変化をどうぞご観察くださいね。
 
 
 
それから、肉体的にかかわる解除セッションをしたあとは、また通常のエネルギーヒーリングが以前より浸透しやすくなるかと思います。
 
 
 
定期的に楽しみながらいろいろなエネルギーヒーリングを受けてみてください。
 
 
 
その後の変化も容易で楽しくなりますよニコニコ

 

 

 

さて、私は昨日、楢山節考解除セッションのお礼参りに諏訪大社に行っておりました。

 

 

 

{4D544EBB-2EA4-45DF-95E4-4444D6FE492D}

 

時間がなくバタバタしてましたが、四社めぐりをして来ました。

 

 
 
 
その報告をしたいのですが、長くなってしまうので次のブログに譲ります。
 
 
 
いったんここまで音譜
 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms