2018年5月30日

ハワイはオアフ島からマルタ島遠隔ヒーリングのご感想第2弾

 

いま、ハワイはオアフ島にいます。

 

 

 

ちゃくちゃくと現実が動いています。

 

 

 

またもやベルトコンベア状態・・・。

 

 

 

私はいったいどこに行くのでしょう?(笑)

 

 

 

 

さて、もう1ヵ月も前になるんですね、マルタ島。

 

 

 

遠隔ヒーリングセッションのご感想、まだご紹介できていなかった分をここでご紹介させていただきますね。

 

 

 

まずは、Uさんより。

 

————————–

あべ先生マルタ島遠隔ヒーリングロングバージョンありがとうございました。

早く感想を送りたかったのですが、身体的なことなので書きづらい気持ちがありました。

少し自分のことを説明しますと、わたしは7ヶ月の早産で産まれたそうです。

 

 

そのせいか赤ちゃんの頃から体が弱く、 また、11歳で両膝関節が恒常的に脱臼する障害(立った状態での脱臼は内出血と軟骨損傷を伴うことがあります。

 

 

 

曲げるだけでも脱臼します)で入退院を繰り返してました。更に18歳で心臓疾患を発症しました。

 

 

30代半ばから子宮筋腫で重度の貧血を繰り返し、40代半ばで尾てい骨に腫瘍ができました。(幸いに良性でした)

 

膝の脱臼は、自分で制御できない転びかたになりますので、何かにつまづくような一瞬の気の緩みや、人がぶつかってくるなどが大事故につながる可能性があるので(特に幼児。下敷きにしてしまったらという恐怖が)、普段の日常生活では家の中でも立っている間は常に緊張しています。

 

 

というのを前提としまして(長くてすみません!)

 

 

音声3つ目を聴く度に泣いてしまい。

 

 

思い出す度に泣いてしまい。
 

 

 

高次元存在の愛の深さにただただ心が震えました。
 

 

 

言葉にならない暖かさが胸にあふれました。

 

 

 

体の変化ありました。

 

 

2月に美容院でむち打ちみたいになって首が痛くて、整体で良くなったんですがなんとなく違和感が残っててそれがスッキリ取れてます!首が軽いです。

もうずっと不眠気味で夜は3~4時間しか眠れず、お昼に1~3時間寝る生活してましたが
夜横になるとすぐ寝つき朝目覚ましが鳴るまで眠れるようになってます。

膝は、夜寝てる間も脱臼することがあり朝や夜中も痛かったりするのですが、それが今のところないです。

音声2つ目はものすごく耳に痛いです。
 

 

 

聴く前からビビってましたが、もう本当に心にグサグサ来ます(笑)

実はイギリス遠隔ヒーリングのあと子宮筋腫になった理由が芋づる式に浮かび上がり、2日がかりで向き合い最後は感謝の涙で手放しました。

 

 

それですっかり良くなりました。

 

 

貧血の後遺症はまだ残ってますが、これから治ると思います。

耳に痛いというのは、向き合う必要があるからと思うので、逃げずに向き合おう!そして手放そう!と思います。

1つ目の音声では、かつてわたしが経験した仕事を辞めたときの顛末そのままのことが語られていました。

 

ブログに書く事柄とシンクロすることが多いのは高次存在のエネルギーが届いてるのが本当に真実であるからだと思います。

高次存在がクライアントである私たちだけでなく、その土地のネガティブエネルギーも浄化してくださることにとても感動し、また有難く思いました。

そのためにあべ先生がひどくお疲れになってるようで申し訳なく思います。
 

 

 

だけどもありがとうございます!

 

あべ先生がブログで言われていた以前のように思考ではもう遅くエネルギーが先に具現化していくというお話も音声を聴いたことでものすごく腑に落ちました。

膝の障害で常に心に緊張を抱えてましたが、今は安心な気持ちがあります。
 

 

 

あべ先生と高次存在の方々に心より感謝申し上げます。
 

 

 

ありがとうございました。

 

————————

 

こちらこそ、いつもありがとうございます。

 

 

 

ネガティブエネルギーにやられていると、夜寝付けない・・・となることが多いですね。

 

 

 

もしかしたらUさんもそれで、ネガティブを払しょくしてよく眠れるようになったのかもですね。

 

 

 

首や肩の痛みが取れたことも脱臼しないで眠れるようになったことも、本当によかったです!

 

 

 

エネルギーのクリアリングは、やはり一定間隔でコツコツ、楽しみながら受けられると確実に徐々に効果が上がりますから、またぜひご利用くださいね。

 

 

 

いつもありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

次はYさんからのご感想です。

 

——————-

いつもありがとうございます。

 

 

さてこの度「カルマ解除セッションinマルタ島」と、ヒーリングショートバージョンを申し込みさせていただきました。

が、が、かなりの浄化ではないか?ということが、、。

まずは、前回のイギリス解除セッションの時と同じくまずは音源を聞くともう3日間のセッション音源のうちはじめの1日目の10分で寝落ち、、。

翌日、8時間寝て、昼間聞いた上で、1日目の最後で寝落ち、、。

その次は、2日目の途中で寝落ち、、。

そして3回目にしてようやく2日目最後までガンガン睡眠をとった上の午後に聞けました。

ところが、起きた後に気持ち悪く、ムカムカ。

夕方から娘の宿題で、近くにある大きな教会の礼拝に参加せねばならず、重い身体を引きづり日本では初めてまともに入る教会で、産まれて初めての礼拝。

賛美歌を歌うたびに吐き気。
 

 

 

牧師さんのお話は、マタイかマルコか(どちらか失念)の福音書で最高潮にクラクラ、、。
 

 

 

教会ですっきりするかと思ったのに、、。

 

 

そして寝る前に、また音源、3日目のを聞きながら寝ました。
 

 

 

すると、私が長い髪の毛を喉の奥から口の外へと、引っ張りながら出してる夢をみました。

それこそ、手品で口がスカーフをデロデロ出すかのような、、、。

引っ張っても引っ張ってもでてくる髪の毛、、。
 

 

 

気持ち悪かった、、。

 

 

横にはけいこ先生が笑ってるみてらしたのです。

 

 

実は私は今まで一度も夢ではっきりとスピリチュアルなものを体験したことがありません。

 

 

見てもすっかり忘れてしまうのです。
 

 

 

が、今回はこれは浄化の夢だ!!!と確信しました。

 

 

翌日は朝すっきり!してました。

 

 

カルマ解除セッションは、効きますね、、。

本当にありがとうございました。

 

————————-

 

すごい!

 

 

 

口から髪の毛がデロデロ・・・汗

 

 

 

しかしこれこそ、本当にデトックス体験です。

 

 

 

私もエネルギークリアリングワークなどを受けると、翌日、口の中から古銭や砂利を吐き出していたり、気持ち悪いものを食べてはいていたりする夢を見るので、まさにデトックスの夢ですね。

 

 

 

特に口から出すのは、上部のチャクラ、第5チャクラの自己表現に関わるブロックだと思います。

 

 

 

より自由な自己表現で、どんどん上がっていってくださいね。

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

もうお一人、現チャネスク生のNさんからの感想をご紹介いたします。

 

———————–

マルタ島セッション、ショートバージョン受けました。

受けさせていただいている間、(夢の中で)チャネスクメンバーと、ダンスレッスンをしておりました。 

 

 

その後、けいこさんが出てきて、広い屋敷を案内していただきました。

 

 

起きた時に未来への案内と、クリアリングなのかな?と思いました。

 

 

たまに私の夢に出てきてくれますが、今回は、丁寧に?色々な部屋を案内してくれておりました。(ものすごく大きなお屋敷だったので)

日本でなくて、あんなに遠い異国の地からも、しかも30分なのに、、
 

 

 

丁寧に色々なものを届けてくださるのだな~!とめっちゃびっくりしました。

 

ありがとうございました!

————————-

 

そうですね、それはまさに、「自分の器を広げる」という夢ですね。

 

 

 

夢の中で部屋や家は自分の潜在意識の象徴として現れることが多いです。

 

 

 

今回のNさんの夢は、「こんな生き方もできるよ、こんなものもあるよ」という、新アイデアを促すものだったと思います。

 

 

 

新しい部屋を丁寧に案内する・・・という象徴として。

 

 

 

ぜひ、これからも新しいいきいきと生きられる生き方を模索してみてくださいね!

 

 

 

いつもありがとうございます爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms