2018年5月19日

チャネリング講演会と各種アクティベーション会のお知らせ

マルタ島の旅行記を書いているところですが、ここで業務連絡(あれ、言葉おかしい?・笑)。

 
 
 
告知です!
 
 
 
まずは・・・。
 
 
 
シティリビングWebさんでコラム連載『スピリチュアルメンター・あべけいこの“本当の幸運”のつかみ方』が始まりました。
 
 
 
気軽に読めて効果の高い開運情報をこれからお送りしますね。
 
 
 
どうぞ読んでくださいませニコニコ
 
 
 
記事はこちら
 
 
 
毎月1回、第3火曜日更新になります。
 
 
 
 
 
それから、ヒカルランドさんで3回連続の講演会&アクティベーション会を行うことになりました。
 
 
 
また、高次元存在シリウスやそれ以外の星を超えた宇宙意識体もチャネルしながら、「今この瞬間に必要な生きる知恵」をお伝えして行きたいと思います。
 
 
 
もちろん、アクティベーションもしますので、エネルギー変容も付いてきます。
 
 
 
どうぞ聴きに来てくださいませビックリマーク
 
 
 
詳細、お申込みはこちら
 
 
 
 
 
それから、好評を博した「先祖&過去世カルマ解除セッション」を新たに開催いたします。
 
 
 
今度は『戦争恐怖ブロック解除セッション』。
 
 
 
実は私たちは記憶していなくても、戦争を体験しています。
 
 
 
第二次世界大戦かもしれないし、日中戦争かもしれない。
 
 
 
もしかしたら戦国時代にまで遡るかもしれないけど、いつの時代にも戦いはあって、それらは私たちの中に「恐怖」として染み付いている。
 
 
 
今回の解除セッションでは、恐れにまつわる先祖の記憶と私たちの過去世の記憶を同時に取り去ります。
 
 
 
起こってくる変化は、恐怖に対する抵抗力。
 
 
 
「恐れが強い」と日頃から言われていたり、自覚のある方はぜひお受けください。
 
 
 
詳細、お申込みはこちら
 
 
 
 
 
また、今月末、スペインに先駆けてまたもやハワイに行ってまいります。
 
 
 
今回は、私の魂の故郷でもあるオアフ島に滞在します。
 
 
 
ここでは、ハワイの土壌そのものである、愛と豊かさのアクティベーションを行います。
 
 
 
120分の超ロングヒーリングセッションなので、より強力に内側のブロックを解除し、幸せを自分に許せる力を授けます。
 
 
 
詳細、お申込みはこちら
 
 
 
 
 
いろいろ宣伝ばかりですびばせんあせる
 
 
 
最後に、マルタ島遠隔を受けてくださった方より感想が届いていますので、ご紹介して締めますね。
 
 
 
残りのマルタ島の話はなるべくシュッとスマートに書き終わりたいです(ホントか?笑)
 
 
 
Mさんからのご感想。
 
ーーーーー
 
はじめまして!
 
 
 
遠隔ヒーリングありがとうございました!
 
 
 
今回初めてあべけいこさんのヒーリングを受けました。
 
 
 
とても微細なエネルギーであたたかくなりそのまま寝落ちしました。
 
 
 
夢では、我が家にゴミ袋に入っているものの大量のゴミが山積みされていて片付けていたり、
 
 
 
次にもの凄く古い時代の色褪せた赤い車が銃撃戦にでもあったかのようなハチの巣状態で海から引き上げられ驚いていたり、
 
 
 
会うだけで相手のことが分かってしまう能力を持つ女性が現れたりと繋がりあるのかな?と思いながら夢から覚めました!
 
 
 
最後のサイキックな女性からは沢山の英語の単語を言われ、はて?意味は?と思うと夢の中で勝手に自動翻訳してくれる機能付きでした!笑
 
 
 
あれだけ感動したのに、単語をハッキリ思い出せずにいるのが残念でなりません(^_^;)
 
 
 
あと目が覚めて起き上がると体中が痛くて驚きました、その瞬間に赤いハチの巣の車が脳裏に浮かび、あの夢と関係あるのかなぁなんて思いながら。。
 
 
 
たしかに車を運転するのは恐怖で長いことペーパーゴールドだし、海を見るのは好きだけど安心して浸かってられないので苦手です。
 
 
 
夢と関係してるなら苦手になるだろうなぁと納得しました!
 
 
 
内容がバラバラな夢でしたが楽しかったです、受けて良かったです!
 
 
 
またよろしくお願い致します(^^)
 
ーーーーー
 
 
Mさん、ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
まさに、ブロックが外れたお手本のような夢ですね。
 
 
 
家のゴミを片付けるのは、潜在意識の中のいらないブロックを外に出す夢。
 
 
 
蜂の巣状の車は過去世の体験ですね。
 
 
 
英語の女性は、おそらくマルタ島の女神がイニシエーションしたときに直接皆にメッセージを送ったのを知覚したのだと思います。
 
 
 
すごいですねビックリマーク
 
 
 
このようなエビデンスをもらえると私も励みになります照れ
 
 
 
 
もう一人、Nさんの感想を抜粋してご紹介しますね。
 
 
ーーーーー
 
今回のマルタ島遠隔ヒーリングでは、ロングバージョンとショートバージョン共に受けさせて頂きました。
 
 
 
実はロングバージョンのヒーリングで驚く事が起こりました。
 
 
 
毎回あべさんのヒーリングは「!?(;゚Д゚)(言葉にならない…)」とさせられることが多く、それが楽しみの一つとなっております。(笑)
 
 
 
もう就寝した方が良さそうだと寝床に就いたのですが、その時、右肩甲骨の下辺りにエネルギーが渦を巻くのを感じました。
 
 
 
そして右肩に上り抜けていくのです。それがしばらく続いていました。
 
 
 
いつのまにか寝ていたのですが、夢を見ていました。
 
 
 
自分の手の親指がクローズアップされています。
 
 
 
その指の右側辺りに白いかさぶたがありました。
 
 
 
それをめくってみると、その下に白くて長い一匹のうじ虫のようなものがズルンッと出てきたのです。
 
 
 
虫の埋まっていた中は赤黒い穴になっていました。
 
 
 
あまりのグロテスクさに思わず目が覚め飛び起きたのです。
 
 
 
おそらくブロックが外れた夢なのだろうと思います。
 
 
 
おそらく親指は私の背中に見立てられたもので、右肩甲骨の下に良からぬエネルギーがたまっていたのか、感情ブロックなのか、定かではありませんが取り除いてもらったのだろうと思います。
 
 
 
で、なぜ右肩甲骨の下の部分なのか。
 
 
 
実は20年ほど前に自覚したのですが、私は深いリラックス状態になると必ず右肩甲骨下の部分が痙攣するのです。
 
 
 
寝てしまうと起こらないのですが、意識を保ちながら体をリラックスさせると必ずなります。
 
 
 
なぜに?と思いましたが、これは自分の体のクセなのだろうと思っていました。でも違っていた。
 
 
 
この虫のせいだったんだとわかりました。
 
 
 
わたしの霊体にずっとこの虫はいたのだろうと思います。
 
 
 
長年いたせいで赤黒い穴が霊体に出来ていたのではと思います。
 
 
 
いまふと「手術」という言葉が浮かびました。もしかしたら27日のヒーリングに向けて、いらないエネルギーはあらかじめ取り除いてもらえたのでは…と思います。
 
 
 
あべさんはその時まだマルタ島へ向かっている途中だったと思われますし、前もってのアプローチがあるものなのか…。
 
 
 
ブログでも「やると決めて募集した時から上は動き始めている」と書いておられたと思いますので、上の都合でそういうこともあるのかもしれないなと思いました。
 
 
 
そして迎えた27日、私は午後5時~6時までは寝ながらヒーリングを受け、6時からは起床して家事をしながら受けておりました。
 
 
 
27日に感じたエネルギーは、シルクのようななめらかな柔らかい感じでした。
 
 
 
あくびを何度もしながら気持ち良い感覚にひたっておりました。
 
 
 
そして起床してリビングで家事をやっていましたら…白い…!
 
 
 
リビング全体がモヤにかかったような白い空間になっておりましたよ〜(゚д゚)!
 
 
 
高次元…来てるなぁ~あべさん、やっぱりすごいわ!という感想でした。(^^)/
 
 
 
いつもありがとうございます。
 
ーーーーー
 
 
こちらこそ、いつも本当にありがとうございます。
 
 
 
まさに・・・長年、体の中に巣食っていたなんらかの憑依存在が出て行ったのを知覚したんですね。
 
 
 
なぜなら、右肩甲骨下は、霊体が溜まる場所。
 
 
 
私も、セッションをしすぎてクリアリングを怠ると、とたんに右肩甲骨下が痛くなります。
 
 
 
無自覚にやっていた初期の頃は、もう労災認定されるかというくらい、右肩が痛くて、とくに肩甲骨の下が重だるい感じでした。
 
 
 
それを変性意識状態のときに、痙攣しているように感じていたんですね。
 
 
 
ウジ虫(なんらかの霊的存在)が出て行って本当によかったですビックリマーク
 
 
 
今後も私もちゃんと体調を整えて、一人でも多くの方のエネルギーが良くなるように、工夫を重ねながらもやって行きたいと思います。
 
 
 
マルタ島遠隔ヒーリングのご感想はまだまだいただいていますので、旅行記を書き終わったらまたこちらでまとめてご紹介させていただきますね。
 
 
 
全部は紹介しきれないので、せっかく送っていただいた方、お気持ちに感謝いたしますビックリマーク
 
 
 
では、ぜひみなさま、ハワイ遠隔や戦争解除もご検討くださいね。
 
 
いつも読んでくださってありがとうございます爆笑音譜
 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms