2018年6月24日

まずは楽しむことから! 諦めて手放したときに戻ってくるブーメランの法則

連日、ハレクラニのカフェに通っている。
 
 
 
 
なんでかっていうと、英語が頼りなく、またオアフの事情に疎いから。
 
 
 
 
ホテルなら観光客にも優しい!
 
 
 
 
エネルギー的にも素晴らしく良く、ロケーションも良くてハズレなし!
 
 
 
 
そんな理由(笑)。
 
 
 
 
実際、このハレクラニホテルの真ん前の小さな砂浜は『カヴェヘヴェへ』といって、その昔、カフナたちが禊をしたり神聖な神ごとを行なっていた場所。
 
 
 
 
本当に、ここのエネルギーは素晴らしい。
 
 
 
 
さすが、ワイキキでも一番のホテルが建っているだけある。
 
 
 
 
あれ? 逆か。
 
 
 
 
さすが、この場所だからこその、一番のホテルがずっと昔から建っている。
 
 
 
これこそ現実創造の要ともいえる、周波数の法則に他なりませんね。
 
 
 
 
素敵になりたければ素敵な人と、素敵な場所に行く、あるいは住む。
 
 
 
 
どんどん絡む。
 
 
 
 
自分自身の奥底に自信のなさがあると、どうしても自分より意識レベル的に低い人と付き合い、そして安心するという心の法則がある。
 
 
 
 
まあ、これもまた楽し。
 
 
 
 
気易くてラク。
 
 
 
 
でも、もっと良くなっていきたかったら、やっぱり自分より周波数的に高い人と付き合うしかなし。
 
 
 
 
ま、これも言うは易し、だね。
 
 
 
 
まずは気負わず、どんな場面でも楽しめる自分づくりから。
 
 
 
 
そうなっていったときには、もうはかれないほど周波数は高くなっていたりするもんだからさ。
 
 
 
 
小難しい理論はさておき、目の前の現実を楽しむことから。
 
 
 
 
でも、無理して楽しもうとしない。
 
 
 
 
なにが楽しいかすらわからないときは、素直にわからなさを認めちゃおう。
 
 
 
 
もう、めんどくさい!ってなったときに全て、覆いが外れてそのまんまの自分になれて、そのとき初めてグングン周波数は上がっていったりする。
 
 
 
 
気負いすぎないこと、やりすぎないことも大事。
 
 
 
 
なんだって生きていける!と開き直ったときに初めて物事は動き始めるからね。
 
 
 
 
あれ?自分に言い聞かせてる?(笑)
 
 
 
 
それもまたよし。
 
 
 
 
明日からまた少しオアフを離れ、日本で準備をしてから7月に本格的にオアフに移住を開始します。
 
 
 
 
とはいえ、しばらくは行ったり来たり。
 
 
 
 
もう、離れるのが寂しすぎる汗
 
 
 
 
わずか1週間滞在で、すっかり住んだ気になってる・・・(笑)。
 
 
 
 
またすぐ帰ってくるよ!
 
 
 
 
I  LOVE ハワイ、じゃなかった、Aloha Hawaii !
 
 
 
 
早く住むところが決まりますように。
 
 
 
 
まあ、もうどうでもいいやって、一回手放してみる。
 
 
 
 
これもまた現実創造の要。
 
 
 
 
手放した途端に戻ってくるブーメランの法則か。
 
 
 
 
「そういう一元的な言い方はやめなさい」ってまたガイドたちに怒られちゃうかな。
 
 
 
 
何も言ってないって?(笑)
 
 
 
 
ではまたね。
 
 
 
 
あ!
 
 
 
 
周波数の法則を知りたい方、書き換えたい方、より良い現実を生きたい方は、来週7/1(日)に行われるヒカルランドさんの講演会にもぜひ来てくださいね。
 
 
 
 
ライフパス・アカデミーでも周波数の訓練をガチンコで行なっております。
 
 
 
 
生きている限り、私たちはどこまでも上がっていける!
 
 
 
 
楽しみながらどんどんより良く変わって行きましょう。
 
 
 
 
ではではニコニコ音譜
 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms