2018年6月20日

「真実の変われる方法」を教えたい。もう現実創造の方法はワクワクでも実現リモコンでもないから

 

さて、最近、スペイン旅やマルタ旅など、旅の報告ばかり。

 

 

 

もしくは、遠隔ヒーリングセッションの報告ばかり。

 

 

 

いい加減、もう少し役立つことを教えてくれビックリマーク

 

 

 

という気持ちを持っている方に向けて。

 

 

 

アセンションした地球の現実創造の仕組みについて、お話をしたいと思います。

 

 

 

とはいえ、いつも高次元存在からは「一元的なものの見方を押し付けるな」と怒られます。

 

 

 

ですので、ここからは高次元存在からの言葉として今日はお伝えしたいと思います。

 

 
 
 
「まず、我々が皆さんに言いたいことはただ一つ。
 
 
 
意識が下を向き過ぎている人が多すぎるということ。
 
 
 
意識が下を向くとはどういうことかというと、すなわち、自分の人生はこの程度だろうと足元を見て思い込んでいる人。
 
 
 
すなわち、可能性を認められない人。
 
 
 
たとえば、このあべさんを見てください。
 
 
 
下町庶民どころか、どちらかというと下流階級出身者ですが、今やそんなことはおくびにも出せないようなエリアに突入しています。
 
 
 
未だ、完全なセレブリティとは全く言えませんが、まもなくそのエリアにも達するでしょう。
 
 
 
これは何かというと、ひたすら可能性を見続ける人と、この程度が自分と錨(いかり)を下ろす人との大いなる違いです。
 
 
 
たとえば、とある人は現実創造がうまくない。
 
 
 
なぜか。
 
 
 
今の自分や今までの自分にポイントが合いすぎています。
 
 
 
それは、少しのズレも生じさせないほど。
 
 
 
するとただそこに留まり続けます。
 
 
 
どういう意味かというと、すなわち、意識のズレとハザマが人生を向上させるということ。
 
 
 
つまり、軋轢。
 
 
 
もしくは、摩擦。
 
 
 
摩擦がない人は人生を向上させる術を持ちません。
 
 
 
しかし、摩擦や軋轢がありすぎると、葛藤が酷過ぎて全く前にも後ろにも横にも進まず、ますます現実は悪くなるばかり。
 
 
 
つまり、結局は、あなた方のしたいことは何かを明確にできていない人は、どこにも行けないし、どこにも行こうとしない。
 
 
 
この時、我々の言葉を曲解、過大評価、履き違えを起こすと命取り。
 
 
 
すなわち、誰もどこかに行かせようなどとしていない。
 
 
 
その人が行きたいというから、その先を指し示すだけなのに、それを聞いた人は「そんなことやりたくない」と言う。
 
 
 
ならば、聞くな。
 
 
 
ならば、頼むな。
 
 
 
我々、高次元ガイド存在はシンプルにそう思う。
 
 
 
あなた方に告げたいことはただ一つ。
 
 
 
行きたいのか、行きたくないのか。
 
 
 
行きたくないのならば、自分の心地よさを優先させよ。
 
 
 
そして自分を信じよ。
 
 
 
しかし、行きたいのならば目を開くしかない。
 
 
 
足元ばかり見つめずに、ただ前を向いて、行きたい方向を見る。
 
 
 
自分の可能性を侮らない。
 
 
 
そして、それを思え。
 
 
 
好きなことを好きなようにしているだけで、好きな現実が創れるのならば、あなた方はとっくの昔に好きな現実を生きているだろう。
 
 
 
まやかしの幻想にはもう囚われないでください。
 
 
 
なぜなら、潜在意識はいつでもパラドックスを起こします。
 
 
 
これがいいと思った時、それは良くない。
 
 
 
これは良くないと思った時、それが人生を自分の行きたい方向に向けることも多々あるのだと知れ。
 
 
 
今、このメッセージがわからなければ、理解しようとする必要すらない。
 
 
 
なぜならば、それがアセンションした地球の法則。
 
 
 
わかる人にしかわからない。
 
 
 
わからない人はそのエリアにとどまるのみ。
 
 
 
そこにも楽しさはたくさんあるだろう。
 
 
 
ならば、むやみと変わろうとしなくてもよい。
 
 
 
変わりたければ潜在意識の中の何が自分を止めるのかを知らなくてはならない。
 
 
 
そして、その自分を説得しなければどこにも行けない。
 
 
 
それが新しい世界の現実創造のしくみならば、足元だけ見て「自分はこうだから」とこれまでのやり方に固執するな。
 
 
 
今はそれしか言えません。
 
 
 
今後たくさんの人が死にたえるかもしれない脅威は残りながら、たくさんの人が信じられないほどの幸運にもあやかっていく。
 
 
 
あなたがどちらへ行きたいかでそれらは決まるんじゃない。
 
 
 
現実創造の方法を知っている者のみが、その幸運に預かれる。
 
 
 
それだけは唯一無二の真実。
 
 
 
現実創造の方法を侮ることなかれ。
 
 
 
そして、知った気持ちでいるな。
 
 
 
それは簡単だが、操るのはことの外難しくもあるから。
 
 
 
理論を聞きたければ、理論を語る者のところに行け。
 
 
 
しかし、潜在意識を書き換えたければ理論を語る者のところには行くな。
 
 
 
難しい選択ではない。
 
 
 
我々の言葉を聞きたければ我々のところに来るべし。
 
 
 
潜在意識の書き換えをしながらこの話をできる者もそういまい。
 
 
 
何を語りたいかは推して知るべし。
 
 
 
現実創造はそう難くない。
 
 
 
やり方を知り、そしてやりさえすれば。
 
 
 
今はそれを伝えるのみ。
 
 
 
 
さあ行け、宇宙の英霊たちよ。
 
 
 
ご自身の配置につかれたとき、初めて現実創造は難くないと自らの体験で知るであろう。
 
 
 
我々は古来よりの神参りの方法でなく、現代のイニシエーションの方法を多く皆に語りたい。
 
 
 
それだけでなく、実践の場を持ちたいと考えてもいますから。
 
 
 
このメッセージの終わりに。
 
 
 
我々の名を知る者は幸いである。
 
 
 
我々こそ宇宙の現実創造の鍵を握る種族。
 
 
 
錬金術はたやすい、やり方さえ間違えなければ。
 
 
 
近日中にお目にかかれれば幸いに存じます。
 
 
 
貴方の未来が明るいか明るくないかは、あなたの手に委ねられています。
 
 
 
我々の名を騙るな。
 
 
 
慎重であれ。
 
 
 
楽しんでそれをするな。
 
 
 
緊張はしかしするな。
 
 
 
軋轢と摩擦と矛盾、それがあなた方を前に進ませる鍵。
 
 
 
これまでのワクワク理論はもう当てはまらない。
 
 
 
それはどこにも行かないための術。
 
 
 
なぜなら地球の周波数を渡る扉はアセンションによって閉ざされたから。
 
 
 
軋轢を楽しめ。
 
 
 
しかし履き違えるな。
 
 
 
今はそれだけです」
 
 
 
 
 
おっと・・・あせる
 
 
 
途中から伝えてくる存在が変わったかもはてなマーク
 
 
 
とはいえ、ただ一つの真実を、いつも高次元の存在たちは伝えてくれています。
 
 
 
もう「ワクワク理論」は当てはまらない世の中に突入してしまった。
 
 
 
それだけは真実。
 
 
 
とはいえ、とある周波数領域の人だけは、勝手にワクワク楽しくなってくるし、勝手に理論なんて知らなくても、実践なんて意気込まなくても、勝手に人生は良くなるしかない。
 
 
 
でも、とある周波数領域から下の人たちは、いくらワクワクしようとしたってしきれないし、したつもりになってどんどん自分の中の周波数は乖離を起こして、二つに引き裂かれていってしまう。
 
 
 
これは本当に危険なこと。
 
 
 
いま、地球に何が起きているのか。
 
 
 
私の言葉じゃなくて、高次元の存在たちの言葉で聞きたければ、そして、エネルギーを書き換えたければ、ぜひ、7月1日(土)のヒカルランドさんの講演会にも来てみてください。
 
 
 
まだもう少しだけお席が空いていたかと思います。
 
 
(お申し込みや詳細はこちら下矢印
 
 
 
 
 
もう、とっくに地球は変わっているのに、半年前のことだってものすごく古くなっているのに、それぐらいの急加速をつけて地球は変わって行っているのに、なぜ私たちはいつまでも前の理想論を信じ続けようとするんだろう。
 
 
 
「変わりたいなら」、ただ自分であり続けるだけではもう変われない、ほとんど。
 
 
 
努力は必要ない、ただ、正しい知識は必要。
 
 
 
そして、それに従って動くこと。
 
 
 
これしか変われる術はないのに。
 
 
 
もう「変わらなくたっていい」って言葉も言わない。
 
 
 
だって、変わりたい人は変わりたいんだから。
 
 
 
誰が
 
 
「このままの自分を愛しましょう。それだけでいいじゃないですか」
 
 
って聞いて
 
 
「そうだったね。そうだそうだ」
 
 
って言えるのか。
 
 
 
変わりたい人は「変わりたい」という欲求に従って動かされている。
 
 
 
ならば、それだって否定しない。
 
 
 
本当は変わらなくたっていい。
 
 
 
だけど、「変わりたい」自分はいる。
 
 
 
だったら、変わればいい、正しいやり方で。
 
 
 
もう自分に嘘はつかないで。
 
 
 
変わりたいなら変わればいいじゃん。
 
 
 
変われるから。
 
 
 
だけど
 
 
「ありのままの自分で、そのままの自分を認めさえすれば変われる」
 
 
なんておためごかし。
 
 
 
だって、自分を認められているのならとっくに認められている。
 
 
 
認められないから、いつまでも認めるための材料をぐるぐる探しに行っているだけでしょう。
 
 
 
それが苦しいなら、認められる自分になればいい。
 
 
 
だけどそれは、ただ自分を愛するとか認めるとか、自分のやりたいことを100%やればいいだけじゃなくなってる。
 
 
 
もしそれで変われるなら、みんなとっくに変わってるよ。
 
 
 
変われないから、そのままの自分なんでしょ。
 
 
 
そのままの自分を愛せないから変わりたいんでしょ。
 
 
 
成功したい人は成功するための行動を起こさないと。
 
 
 
だって、成功したいんでしょ?
 
 
 
隠せないなら、その気持ちを。
 
 
 
そのままの行動を起こすしかない。
 
 
 
だけど、ワクワクすればとか、感情のリモコンとか、人に何言われたっていいとか、自分中心、自分主役とか、都合のいい話ばっかりじゃ変わりもできないし、成功なんて1000年経ったってできない。
 
 
 
これだけはもう本当の真実でしかないから・・・。
 
 
 
自分の夢をかなえたように、さもさも幸せそうにブログを書き散らかしている人をもう信じないで。
 
 
 
自分の理論が100%だと、何かともっともらしい話を書き散らかして、結局はエゴで自分をとらえ、苦しくならないために、ただ逃げるように自分を演じ続けている人たちを信じないでほしい。
 
 
 
だってそんなのまやかしでしかないから。
 
 
 
誰のことを言っているかは、推して知るべし。
 
 
 
ネットの有名人、起業系キラキラ女子、とある分野の教祖様。
 
 
 
みんな、みんな、嘘っぱちでしかないのに・・・。
 
 
 
だってさ、もう嘘はバレる時代。
 
 
 
真実しかみんな反応しなくなる時代。
 
 
 
だけど、いつまでだってネットはアカウントの操作もできるし、自作自演だってできる。
 
 
 
だけど、もう自分に嘘はつけないから。
 
 
 
そういう人たちは、今後どんどん壊れてくると思います。
 
 
 
見えていない部分で。
 
 
 
見せていない部分で。
 
 
 
借金に追われる、人間関係の問題、家族関係の問題、片づけられない症候群、不完全燃焼症、あっちもこっちもあれもこれもそれも飛び回り病・・・。
 
 
 
 
私もそうだったかもしれないな。
 
 
 
だけど、私の中の一つの真実は、高次元存在の声を伝えることはやめないこと。
 
 
 
本当に変わる方法についてはただ実践をし、ただ伝えていくこと。
 
 
 
本当にたくさんの人が変わり始めている。
 
 
 
だけど、この旅はそれほど簡単じゃない。
 
 
 
自分が変わりたいように本当の意味で変わる旅は。
 
 
 
ただ、やり方があるだけ。
 
 
 
正しいやり方が。
 
 
 
正しい現実創造のやり方を実践しない限り、本当の意味ではぜんぜん変われない。
 
 
 
変われた風に思えるだけ。
 
 
 
変われた風に見えているだけ。
 
 
 
このブログの読者には、そういう本当の話を教えたいです。
 
 
 
 
なかなか私の一つのパターンとして、本当にやらなくちゃいけないことだけは後回しにするという、痛恨のブロックがありますゆえ、なかなか伝えられなかったこと。
 
 
 
チャネリングスクールも終わり、セッションもやらず、ハワイへの移住も叶った今、なるべく自分のための時間を空けるようにして、今後は執筆やアナウンス活動にもっともっと取り組んでいきたいと思います。
 
 
 
書くことだけで伝わらなければ、話をするのみ。
 
 
 
ワークショップでは確実に参加者全員のエネルギーをガチンコで変えていきたいので、やはり10名が限度になってしまいますが、真実を教える会や、教えながらのアクティベーション会はどんどん人数を増やしていきたいと思います。
 
 
 
そこんとこよろしくビックリマーク
 
 
 
ではまたねニコニコ音譜
 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms