2018年7月20日

アントワープ遠隔ヒーリングセッション「自分を愛する力を強化する」のお知らせ

 

さて、連投ですが、サクッと簡単にお知らせです。

 
 
 
 
ベルギー・アントワープの遠隔ヒーリングセッションの募集を開始しています。
 
 
 
 
今回のタイトルはズバリ「自分を愛する力を強化する」
 
 
 
 
内容もそのものズバリです。
 
 
 
 
ただ、いつもの遠隔ヒーリングセッションと少しだけ違うのは、今回は土地神様の力をいただかずに解除セッションを行うところ。
 
 
 
 
なぜかというと、私たちはついつい神様や仏様や高次元の存在たちに頼りがち。
 
 
 
 
だけども、頼ってばかりいると自分力は備わらない。
 
 
 
 
でも、自分力が備わった上に、神的エネルギーのサポートが得られたら最強。
 
 
 
 
つまりさ、依存的でなく、受動的でもなく、能動的に運を掴みに行く人になれる。
 
 
 
 
あるいは、神頼みでなく、神に操られるのでもなく、自分が神を司れる。
 
 
 
 
そうなったら本当に最強だから。
 
 
 
 
だからさ、今回はなんでアントワープでやるかというと、そこは『フランダースの犬』の舞台なのね。
 
 
 
 
最終回でネロとパトラッシュが死んじゃう、あの教会は、アントワープのノートルダム大聖堂。
 
 
 
 
だけども、そこの神の力は使わない。
 
 
 
 
なぜかというとさっき挙げた理由からね。
 
 
 
 
神の力を使わずとも、私たちはもうすぐにでも力強くなれる。
 
 
 
 
なぜかというと、私たち一人一人が神だから。
 
 
 
 
だからさ、アントワープの土地神様を経由しなくても直接神コードをみんなにダイレクトでつけるから、だから神様は必要ないの。
 
 
 
 
まあね、とはいえ、身請け的にはサポートしてもらいますが。
 
 
 
 
彼らの力を極力借りず、直接宇宙からコードを皆につけて、常に安定的に高次元の周波数が体の中やエネルギーボディに流れ込み続ける仕組みを作る。
 
 
 
 
だから、いつでもパワフルになる。
 
 
 
 
なれる。
 
 
 
 
つながってるから、宇宙の根源神と。
 
 
 
 
するとさ、「自分が誰だかわからない、、」とかさ、「やりたいことがわからない、、」とかさ、「好きなことがやれない、、」とかさ、そういうナヨナヨしたことを基本的に言わなくなる(はず)。
 
 
 
 
だって、自分が誰だかわかるようになるから。
 
 
 
 
宇宙とつながれば、そして原初状態に戻れれば、いつでもただ「わかる」。
 
 
 
 
その状態を作ります。
 
 
 
 
 
ネロはさ、死ななくたって良かった。
 
 
 
 
画家の弟子になって精進すれば、そのあとはゴッホやピカソみたいになったかもしれない。
 
 
 
 
あるいはモネやルノワール。
 
 
 
 
才能もあり、性格も良く、霊験あらたかでしかないのに、なぜクリスマスの夜に凍えて死ななくてはならなかったか。
 
 
 
 
そして、それに涙し、影響を受けてしまう私たち。
 
 
 
 
清貧思想はいらない。
 
 
 
 
悲劇思想も。
 
 
 
 
ことを起こさないと気が済まないとっちらかり気質も。
 
 
 
 
穏やかで幸せでただ成功があって、人間関係が良くて好きな時に好きなことができて、好きなところに行ける。
 
 
 
 
この状態があれば良い。
 
 
 
 
だけど私たちはそういうのに罪悪感を持ちがち。
 
 
 
 
そして、悲劇に憧れる。
 
 
 
 
なぜだか知らないけど、その方がかっちょよいとか、素晴らしいとか、何かを成した気がするとか、、、
 
 
 
 
いらないから。
 
 
 
 
私たちは私たちのままで、ただ幸せであればいい。
 
 
 
 
満ち足りていれば。
 
 
 
 
求めすぎない。
 
 
 
 
だけども、もっともっと求めよう。
 
 
 
 
だって、まだまだたくさんの幸せは山ほどあるからさ。
 
 
 
 
こんなくらいで満足しないで、悲劇の主人公思想にも陥らないで、やるだけやろう。
 
 
 
 
楽しもう。
 
 
 
 
幸せを求めよう。
 
 
 
 
だからさ、アントワープ遠隔ヒーリングセッション、受けよう。
 
 
 
 
冗談(笑)。
 
 
 
 
 
今回はよりきっちりパワフルにエネルギーを送っていきたいため、定数限定で行わせていただきます。
 
 
 
 
グループセッションやカルマ解除遠隔みたいに、また各個人の名前を呼びながら行うかもしれません。
 
 
 
 
なので、申し込んだことが知られたくない、、と言う人がいたら、事前にそのことはお伝えください。
 
 
 
 
なるたけ名前を伏字にして行いたいと思います(なるたけなので、できなかったらごめんなさい。約束はできませんが尽力します)
 
 
 
 
ということで、詳細とお申し込みはこちら
 
 
 
 
ではでは、良い週末をお過ごしくださいねニコニコ
 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms