2018年7月20日

自分を愛する力をつけるとあらゆる人から愛される。めぐちゃんの結婚式より

さて、話が前後しますが、7月7日七夕の日に、第1期チャネスク生だった山咲めぐみちゃんが結婚式を挙げました。

 

 

 

めぐちゃんは、思い起こせば約1年半前にセッションに来てくれて、大泣きして帰った。
 
 
 
 
その一ヵ月後、チャネスクに申し込んでくれた。
 
 
 
 
セッションの時に高次元の存在は
 
 
 
 
「その彼ではありません」
 
 
 
 
とはっきりと言ったそうな。
 
 
 
 
そしてめぐちゃん、大泣きの巻(笑)。
 
 
 
 
 
でもね、今回二人はゴールインした。
 
 
 
 
なんでかっていうと、めぐちゃんの中の自分を愛する力が育ったから。
 
 
 
 
それは、私の授業でっていうより、もともと持っていためぐちゃんの力に他ならない。
 
 
 
 
 
めぐちゃんは、愛そのもののような人。
 
 
 
 
純粋でピュアで、ただ本当に愛のかたまりみたい。
 
 
 
 
だけど、愛がありすぎて、純粋すぎて傷つきやすい。
 
 
 
 
だから、たくさん傷ついてきた。
 
 
 
 
傷つく必要もないほど、可愛くてスタイルも良くて性格も良くて、ついでにお家柄も超いい。
 
 
 
 
だけど、そんなめぐちゃんも、傷つく。
 
 
 
 
なぜなら、外側と内側はあんまり関係ないから。
 
 
 
 
内的世界が自分の幸せ度を決めるとしたら、めぐちゃんはたくさん幸せになってもいいのに、なかなか自ら幸せを選んでいかないようなところがあった。
 
 
 
 
もちろん、誰だってそうなんだけど。
 
 
 
 
でも、誰もが羨むあらゆるすべてのものを持っているようなめぐちゃんがそうだと、みんな驚く。
 
 
 
 
だから、ない物ねだりだよって言われちゃうのかもしれない。
 
 
 
 
なんでも揃ってるのに、なにが足りないの?
 
 
 
 
でも、内的世界はそうじゃない。
 
 
 
 
いつも、もがいていた。
 
 
 
 
私は誰?
 
 
 
 
私は何?
 
 
 
 
私にできることは?
 
 
 
 
私にしかできないことは??
 
 
 
 
 
そんなめぐちゃんは、写真家として現在活動しています。
 
 
 
 
ヒーリング写真家??
 
 
 
 
勝手に私が名前をつけるのもなんだけど(笑)。
 
 
 
 
素晴らしい宇宙の叡智を写真に託して、ときどきは絵や詩を書いたり、、
 
 
 
 
表現者としての魂を余すことなく表せるようになったとき、めぐちゃんはますます飛躍するのでしょう。
 
 
 
 
そして、自分の居場所を求めない人になる。
 
 
 
 
すると、恋愛も進む。
 
 
 
 
なぜかというと、自分の足で立っているから。
 
 
 
 
誰かに何かをしてもらわないといけない人ではない。
 
 
 
 
私は私だ。
 
 
 
 
そうなったとき初めて、パートナーと支え合うという図式が成り立つ。
 
 
 
 
 
めぐちゃんは、私のセッションに初めて来たときより格段にたくましく、そして愛情豊かに美しくなっている。
 
 
 
 
高次元の存在の愛に導かれて、エネルギーが大きく育った。
 
 
 
 
もちろん、ほかの生徒たちもみんなそう。
 
 
 
 
みんなのエネルギーが変わるのを見るのは楽しい。
 
 
 
 
こんな風に変わるんだ!と私が驚く。
 
 
 
 
エネルギーが変われば人は変わる。
 
 
 
 
変わろう、変わろうと努力なんてしなくたって。
 
 
 
 
そんな変化を体現していくみんな。
 
 
 
 
生き証人だね。
 
 
 
 
 
めぐちゃんは、エネルギーが変わって自己愛が深まって、ご主人をゲットして、そして新進気鋭の作家・芸術家として活躍中です。
 
 
 
 
ますます、飛躍してください爆笑
 
 
 
 
そんなめぐちゃんがこの間撮ったすごい写真。
 
 

 

龍神様がはっきり!
 
 
 
 
これはね、山の神が挨拶に出て来たように感じるよ。
 
 
 
 
いつも綺麗に撮ってくれてありがとう、って。
 
 
 
 
だから、そんな期待に応えられるめぐちゃん!
 
 
 
 
すごいです。
 
 
 
 
ますます飛躍してね。
 
 
 
 
そして、ご主人と幸せに。
 
 
 
 
めぐちゃんのFacebookはこちら
 
 
 
 
たくさん綺麗な写真がありますよ。
 
 
 
 
来年1月にはまた個展を開くそうなので、詳細決まったらまたシェアさせてもらいます。
 
 
 
 
 
そして、そんなめぐちゃんは、私と清美さんのコラボジュエリー『K.venere』をウェディングジュエリーに選んでくれたの。
 
 
 
 
だから、お式では指輪交換ではなく、ネックレスと花の交換だった。
 
 
 
 
めぐちゃんにぴったりの、愛の石、インカローズのネックレス。
 
 
 
これ以外にあり得ないくらい、それはめぐちゃんにぴったりだった。
 
 
 
 
ウェディングドレスの胸元で輝く愛の石。
 
 

 

末永くお幸せに!
 
 
 
 
 
そして、ここでお知らせです。
 
 
 
 
7月26日をもって、『K.venere』の販売を終了させていただきます。
 
 
 
 
短い間でしたが、みんなにたくさん愛してもらい、みんなに可愛がってもらえるジュエリーに関わらせてもらってありがとうございました。
 
 
 
 
製作者の清美さん、ありがとうございました。
 
 
 
 
買ってくれたみんな、本当にありがとう。
 
 
 
 
世界に一つだけのジュエリーだから、大事にしてね。
 
 
 
 
ジュエリーは、ほとんどピアスばっかりになっちゃったけど、あと十数点のみ、まだ販売をしています。
 
 
 
 
「いつか欲しいなぁ」と思いながら見ていた方がいたら、買えるのは26日までですから、後悔しないように相棒にしてあげてくださいね。
 
 
 
 
いつもありがとうございますキラキラ
 
 
 
 
ではでは、またニコニコ
 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms