2018年7月12日

オアフ生活が始まった…これからの私、これまでの私、新しい生き方

やっと、本格的なオアフ生活が始まりました。
 
 
 
出国まで、本当にバタバタでした。
 
 
 
何しろ今度は犬ごと住まいをハワイに移す。
 
 
 
犬の検疫作業やら、飛行機の手配やら、日々のワークショップや先祖解除セッションなども含めて、気分的にも現実的にも、いろいろとやることが多すぎて・・・。
 
 
 
自分のことを考える時間はありませんでした。
 
 

 

 

おらも疲れただ わんわん

 

 

 

 

さて、やっとオアフに移って、なんとか住まいも落ち着き、これから私が何をするのか。

 

 

 

 

本を書きます。

 

 

 

 

やっと書く時間が取れて嬉しい。

 

 

 

 

オアフに来て思うのは、本当に東京にいるといろいろなことに追いかけられすぎて、自分の時間がなさ過ぎて、自分が本当にしたいことを常に後回しにしていたなということ。

 

 

 

 

こうやって東京を離れて、落ち着いて自分を見つめ直してみると、あそこもここもと、いろいろ足りないところや課題が見えてくる。

 

 

 

 

ああ~、自分、置き去りにしていたな。

 

 

 

 

気づくことができて幸い。

 

 

 

 

とはいえ、だいぶ前には進んだな。

 

 

 

 

歩みはぜんぜん速くないけど。

 

 

 

 

またさらにこの場所から、一歩も二歩も三歩も、前に進んで行きたいです。

 

 

 

 

 

今、ブログをリニューアルしていまして、もっと情報を整理して読みやすいようにと考えています。

 

 

 

近日中に公開できるかと思います。

 

 

 

また、新しいあべけいこselectionショップブランドとして『Milagro』(ミラグロ)を立ち上げまして、第一弾として、ルルドでお清めして私がエネルギーをアクティベーションした水晶クラスターを販売する予定です。

 

 

 

どちらも間もなく公開させていただきますので、もうしばらくお待ちくださいね。

 

 

 

 

新しい土地で、新しい生き方を私自身が模索しながら、皆が少しでも良くなって行ける新しいサービスを開発していきたいです。

 

 

 

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

 

 

 

ではまたニコニコ音譜

 

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms