2018年7月7日

先祖解除セッション行ってきました

先祖解除セッション、行ってきました。

 
大阪身請け神社は大阪天満宮。
 
 

 

道頓堀を練り歩き。
 
 

 

アメ村まで。
 
 
 
 
お供物はB級グルメ。
 
 
 
 
カップ麺とか焼きそばとかお酒やおつまみ、スナック菓子。
 

 

 

花札や色鉛筆、遊び道具などなど。
 
 
 
 
こちらは、大阪下町解除セッションです。
 
 
 
 
 
毎度の事ですが、先祖解除セッションでは、始まる頃、特にお供物を買っている時が一番上でわーわー言われる。
 
 
 
 
今回の大阪下町では、大阪弁のおばちゃんが
 
 
 
 
「くりぃむぱん、くりぃむぱん、食べたいわぁ」
 
 
 
 
とかずっとねだってたり
 
 
 
 
「オハヨー健康ヨーグルト。オハヨー健康ヨーグルトやないとアカン」
 
 
 
 
って銘柄指定でおっちゃんが言ってきたり。
 
 
 
 
頭の上で吉本新喜劇ばりにツッコミとボケが繰り返されていて、すごいなって、なんか思った。
 
 
 
 
幽霊さんもこんな感じなんだと。
 
 
 
 
まあ、御霊が一緒なら当たり前か。
 
 
 
 
 
こちらは島根県で行った賎民&武士ブロック解除です。
 
 

 

身請け神社は八重垣神社と。
 
 

 

 
熊野大社。
 
 
 
 
島根の方は2社を身請け社とさせていただいた。
 
 
 
 
行ってみたら、どちらもお祀りされている神様は素戔嗚尊(スサノオノミコト)と櫛稲田姫(クシイナダヒメ)だった。
 
 
 
 
なるほど。
 
 
 
 
私の氏神様が赤坂氷川神社で、御祭神はやはりスサノオノミコト様とクシイナダヒメ様。
 
 
 
 
うちの夫の産土神様は大宮氷川神社で、やはりスサノオノミコト様と櫛稲田姫様が御祭神。
 
 
 
 
そういうご縁のようです。
 
 
 
 
 
毎度の事ですが、どこに行くのか、何をそこでするのかは行ってみないとわからない。
 
 
 
 
今回もしかりで、上の存在に導かれて行く場所も指定されて行くと、なるほどなと思うことも多い。
 
 
 
 
島根ではもちろん日御碕にも行ったが、その話はまたいつかウインク
 
 
 
 
 
さて、両方ともご参加された方からご感想が届いていますので、ご紹介させていただきます。
 
 
 
 
まずは、下町先祖ブロック解除セッション、Hさんから。
 
 
ーーーーー
 
 
おはようございます。
 
 
 
けいこせんせいの解除セッションありがとうございます。
 
 
 
今回も現実を変えたいと思って申し込みしました。
 
 
 
入金とともに…なにやら始まっていたと思います。
 
 
 
なんとビックリマーク
 
 
 
チャネスクの時に高次元の存在も把握していた私の両親の言動が更にヒートアップガーン
 
 
 
私のプロテクトが効いていたからだと思います。
 
 
 
両親のエネルギーは私や子どもたちではなく、私の車に向かいました。
 
 
 
故意にタイヤ4本パンクさせられたのです…(涙)
 
 
 
さすがに私も被害を公言する覚悟ができて、妹に報告したのち警察署とJAFに電話し、被害届こそ出さないけど書類を残すことになりました。
 
 
 
結果…血縁である両親と妹夫婦から私への心配といいながらの嫉妬と怒りを強く知ることになりました。
 
 
 
もちろん謝罪があるはずもなく、やっと一線を引く決心ができました。
 
 
 
ただ、そうなんですね。
 
 
 
その後、寝付くときに鳳凰のガイドがみえたり
夢にガイドといわれた例の祖父がでてきました。
 
 
 
祖父には封筒に入ったおさつをもらいました。
 
 
 
なにやら見たことのない美しいお金で、価値があるように感じました。そして行ってこいと言うのです(笑)
 
 
 
この夢、近くに数人いた中、青森に同行した彼にも祖父は封筒を渡していました。
 
 
 
明け方のわりとリアルな夢で、迎えの乗り物がくる気配があったので今後に期待ですラブ
 
 
 
昨日のセッション中はマインドスパをしながら過ごしました。
 
 
 
途中寝落ちして足元から暖かくなったり、マインドスパに雑音が入って肩や首の後ろが重く感じたりしました。
 
 
 
…というわけで、何やらブロックは外れはじめました。
 
 
 
変化を報告したいと思ってメールします。
 
 
 
音源が待ち遠しいです。
 
 
 
そちらのお天気が荒れているようですので 移動がスムーズでありますように♡
 
 
ーーーーー
 
 
Hさん、ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
はい、そうですね。
 
 
 
 
バッチリ効いていますね。
 
 
 
 
このような先祖ブロック解除セッションでは、やはり家族間の災いや争いといった感じで出ることが多いです。
 
 
 
 
膿み出しも変化も。
 
 
 
 
この場合の変化は、Hさんの心の変化のようですが、それはひいてはご両親の心の変化、妹夫婦の心の変化につながります。
 
 
 
 
それはきっと、両者や関わる人々の心が安らかになる方向に。
 
 
 
 
でも、そこに着地するまでにはもう少しかかったり、あと何回かお掃除方々このようなエネルギーワークをした方が良いかもですが。
 
 
 
 
それから、お祖父様からもらった封筒とお金は、まさに先祖からのご褒美です。
 
 
 
 
私も先祖供養をこういう形で行うようになってからずっと、祖母が出てきてはお金をくれ、そうすると豊かな金額が入ります。
 
 
 
 
ありがたいですね。
 
 
 
 
これは、先祖のし残したことをすることでその家系は栄えざるを得ないので、先祖の中でも守護の役割ができているような逞しいエネルギーのご先祖様は、それをしてくれた子孫にその家系の誉れで使われていない資質をエネルギーとして下ろしてくれるんですね。
 
 
 
 
彼にもくれたということは、彼も認められて、幸せな方向に進むかもですね。
 
 
 
 
実際、解除セッション中はそれに関わる情報が上から降りてきていたと思いますよ。
 
 
 
 
よかったですねニコニコ
 
 
 
 
ありがとうございましたビックリマーク
 
 
 
 
 
賎民&武士ブロック解除のほうもご感想いただいてます。
 
 
 
 
Tさんより。
 
 
 
ーーーーー
 
 
武士賎民複雑コード解除セッションありがとうございました!
 
 
 
私は仕事中でしたがしっかりエネルギー届いてました、ものすごく身体が暑くなり眠くて眠くて凄いエネルギーでした!
 
 
 
前々日ぐらいから右側肩甲骨下が疼いていたり、気分が凄く悪くなったりお腹の調子が少し変だったり眠気に襲われたりと体調の変化が凄かったのですが、エネルギーがきてからはじわじわと肩甲骨下の違和感が薄くなり、右側の首筋や、首の根元に痛みが走ったりはしたものの、痛みが消えました!!
 
 
 
ほんとに驚きです!
 
 
 
楢山節考ブロック解除に引き続き、ほんとにありがとうございます!
 
 
 
前半生はとても生きることが辛いものでした。
ですがこのようなご縁、機会を頂けてサポートしてもらえることがとても嬉しいです(^^)♬
 
 
 
どんな自分に出会えるのかとても楽しみですしセッション受ける度に変化を感じれるので癖になりそうです!笑
 
 
 
あべけいこさん、サポートしてくださってるガイド存在様方、ご参加くださった方々にも感謝でいっぱいです。
 
 
 
ほんとにありがとうございます。
 
 
 
音源楽しみにしています♬
 
 
 
今後もよろしくお願い致します(^^)
 
 
ーーーーー
 
 
Tさん、ありがとうございました爆笑
 
 
 
 
はい、肉体の不調で出るのはマストですね。
 
 
 
 
そのあとは、また数日不調だったり、眠かったりが続くかもですが、一番変わるのは感覚、感じ方、考え方、そしていろいろな人や物や場所との関わり方です。
 
 
 
 
そちらもぜひ感じてみられてくださいね。
 
 
 
 
 
全てのご参加くださった方々、本当にありがとうございました。
 
 
 
 
また徐々に変わる変化と、大きく突然変わる変化などいろいろありますので、ぜひ感じてみられてください。
 
 
 
 
8月は新しいタイプの解除セッションを計画しています。
 
 
 
 
先祖ブロック解除セッションはまた 9月頃に行おうと思ってますので、ぜひご利用くださいませ〜爆笑
 
 
 
 
ではではラブラブ
 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms