2018年7月5日

不思議な夢を見たときは潜在意識からのメッセージ

今日はこれから大阪に行きます。

 
 
 
 
下町先祖ブロック解除セッションを行います。
 
 
 
 
明日は島根までひとっ飛びして、こちらでは武士&賎民先祖複雑コードブロック解除セッションを行います。
 
 
 
 
先祖解除セッションはなかなかに難儀で、数日前から始まっていますが、今回は羽黒山に行ったこともあり私のパワーが増しているみたいで、以前ほど苦しくはありません。
 
 
 
 
相変わらず、変な夢は見まくりですが。
 
 
 
 
 
昨晩の夢・・・。
 
 
 
 
どこかに夫と電車に乗って出かけようとしている。
 
 
 
 
切符売り場で切符を買おうとすると、前の人が忘れた二千円がビックリマーク
 
 
 
 
そういえば、昨日買おうとした時もここに二千円が落ちてて、拾おうかと思いながら忘れていたと思いながら、ついその二千円を手にしてしまう。
 
 
 
 
ちょっとしたバツの悪さと罪悪感があるが、むき出しの二千円だしまあいいだろうと。
 
 
 
 
ところが、二枚の千円札の間に何かレシートみたいのが挟まっている。
 
 
 
 
引っ張り出してみると、ものすごい桁の金額の領収書。
 
 
 
 
ちゃんと数えなかったけど、2千万だか2億だかどっちか。
 
 
 
 
235,563,500円みたいの。
 
 
 
 
印紙が貼ってあって、会社名が書いてある。
 
 
 
 
これは大変! 
 
 
 
 
これ落とした人は会社でこんな大事な書類なくして困るだろうと思って、仕方ない、警察に届けるか・・・と思って届けようとしている夢。
 
 
 
 
その続きもあって、警察行かなきゃなあとか思ってると、今度はベンチにパスケースが落ちてる。
 
 
 
 
女子高生のものとわかる。
 
 
 
 
でも、擦り切れていて、1/3がない。
 
 
 
 
拾って渡そうと思うけど、なんか暗い感じの女の子がいて・・・
 
 
 
 
みたいな夢。
 
 
 
 
あと、前にお世話になった恋愛カウンセラーの先生が恵比寿に彼女と住んでて、
 
 
 
「こんな所に住みたくないけど仕方ない。ご飯を食べに行く時以外、外には出ない」
 
 
 
とかいうような話をしている。
 
 
 
 
実際には、この先生は結婚して埼玉に家を買って家族と住んでます。
 
 
 
 
なんだこりゃ?
 
 
 
 
意味がわからないので、高次元の存在、夢の紐解きサポートプリーズ。
 
 
 
 
「まず、落ちてる札を拾う夢は、そのそこはかとない罪悪感という感情のリリースのために見させられた夢。
 
 
 
 
そのうえで、その桁外れの金額が書かれた領収書は、あなたが受け止め損ねているお金とほぼ同等かもしれません。
 
 
 
 
なぜかというと、それはそんなに重要でないにもかかわらず、夢の中であなたは曲解している。
 
 
 
 
これをなくした人は困るだろう、仕方ないから届けよう、そしてせっかく拾った二千円も警察に預けよう、そしたらさっぱりするし、少し残念だけど罪悪感も感じないで済む。
 
 
 
 
この心理に問題があります。
 
 
 
 
すなわち、これらの夢で表出している事象はあまり関係がなくて、それをもってあなたが何を思ったか、考えたのか、感じたのかが重要です。
 
 
 
 
 
その女子高生のパスケース。
 
 
 
 
それはあなたの面影かもしれません。
 
 
 
 
あなたが女子高生だったときにし損ねたこと、自分をミソッカスだと思っていたこと、でも認めたくなくて明るく振舞っていたこと、仲間がいないと居心地が悪く、また自分がモテない、人気がないと思われるのが嫌だから無駄に人と合わせてつるんで安心していたこと。
 
 
 
 
そんな擦り切れた心をそのパスケースは表していたかもしれません。
 
 
 
 
また、恋愛カウンセラーの先生は、あなたの脅威。
 
 
 
 
すなわち、その先生にかつて言われて傷ついたこと、コンチクショウと思ったことが外れて行った、意識の中から。
 
 
 
まあ、こんな所でしょう。
 
 
 
 
みなさんにもお伝えしたいのは、夢は単なる脳の仕業だけではありません。
 
 
 
 
感情の表出、またエネルギーの変容は常に夢に現れます。
 
 
 
 
ですから、ご自身の夢に敏感になって、その紐解きを正しくできれば、現在の自分のエネルギーの状態もわかりやすくもなるでしょう」
 
 
 
 
な、なるほど!
 
 
 
 
ありがとうガイド。
 
 
 
 
そう、昨日までライフパス・アカデミーのワークショップ三連投で、私自身もかなりエネルギーが書き換わりブロックが外れたからこそのこの夢だったんですね。
 
 
(他にも色々見た夢はほとんど覚えてないんだけど、それらは先祖解除に関するみなさんの先祖の記憶も絡むものだったよう)
 
 
 
 
そうか、2億円取り損ねていたのか・・・
 
 
 
 
くそー、これから巻き返すぞ!(笑)
 
 
 
 
 
さて、大阪着きました。
 
 
 
 
大雨ですね。
 
 
 
 
台風の中の解除セッションもオツですな。
 
 
 
 
ではまたニコニコ
 
 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms