2018年8月21日

宇宙人魂解放ブロック解除セッションのご感想 その2

『宇宙人魂解放ブロック解除セッション』の感想続きです。
 
 
 
 
元チャネスク生のRちゃんより。
 
 
 
ーーーーーー
 
 

けいこさん、遠隔ヒーリング、私は宇宙人セッションもアトワープも両方受けているので、どっちが聴いているのかがよくわかりません。

 

 

 

 

 

両方が相乗効果で効いているのでしょう。

 

 

 

 

宇宙人アクティベーションは、本当に2回目から3回目の昨日までの間がもう沢山ネガティヴな感情が湧き上がってきて辛かったです。

 

 

 

 

日常も、夢でも。

 

 

 

 

仲間外れにされてる、とか疎外感とか、嫌われてる!とか、孤独感とか。

 

 

 

 

ある時、私は私でいいんだ!と気づけた夜もあったけど、また翌日から仕事で嫌だ嫌だと思うことばかり起こったり、1日が嫌なことだらけで早くこの環境を脱したいと思ったり。

 

 

 

 

もちろん怒りも湧いてきたし、夢の中でも怖い夢とか、家族や周りの人達との対人関係がネガティヴなものばかり見ていつも疲れたりしてました。

 

 

 

 

 

でも、アントワープが終わった翌々日のチャネスク補講で沢山の気付きがありました。

 

 

 

 

けいこさんに言ったように、一日中、何聴いても(ヘミシンク)映像が見えても見えなくても、アクティベーションの間ももうほんっと一日中涙が出続けてたんです。

 

 

 

 

午前中のヘミシンクの時間に、何も映像が見えないのに涙だけ出るから、なんだかなぁと思っていたら…

 

 

 

 

「吐き出し、順調」というメッセージが降りてきたので、宇宙人とアントワープセッションで掻き回された感情に新たにエネルギーを流されてここぞとばかりに浄化されてるんだなぁと思いました。

 

 

 

 

そして、その日は凄くスッキリして、翌日。。

 

 

 

けいこさんとのやりとりの中でも、チャネスクの仲間達と中でも、あれ??私みんなに愛されてる??と思ったり、自分の相手のいうことをネガティヴに捉えて曲解する癖に気付きました!

 

 

 

 

 

これだ!!と。

 

 

 

 

これか!!と。

 

 

 

 

自分のインナーチャイルドがこれまで以上に可愛いなと思ったり、チャネスクで出会った以前から私の周りにいた人達のことが大好きになっている自分がいて、その中にいることが楽しい!!って思えることが変わりました。

 

 

 

 

 

けいこさんと彼だけじゃなく、それ以外の人達を大好きになってその関係を楽しんでる自分がいました。

 

 

 

 

この仲間と共に自分達の力を出し合ってwin✖️winの関係で地球に愛のエネルギーを流していきたいって思ったり、周りの人と協業していきたいって感情が現れたことが凄い変化でした。

 

 

 

 

また自己信頼感!!めっちゃ増しました!!

 

 

 

 

自分の能力を信じられるって思ったし、自分を信じられるって。

 

 

 

 

だから自分を信頼して自分の奥深くに入ることを怖がらずに繋がって、新たな自分を発見できたりした気がします。

 

 

 

 

あとね、いつもそんなこと滅多にないのに、今週に2回もお皿やコップを落として割りました!!

 

 

 

 

あと何でもないところで肘をすって血が滲んだり…

 

 

 

体もなんか傷がわりと出来て…

 

 

 

 

これもカルマ落としなのかな!って思いました。

 

 

 

ーーーーーー

 

 

Rちゃん、ありがとうこざいました爆笑

 

 

 

 

Rちゃんの体験にもヒントがいっぱいで、まず、チャネスク補講のヘミシンク中に涙がいっぱい出てきたというところ。

 

 

 

 

これもまさに膿み出し。

 

 

 

 

というか、エネルギーがどんどん内側から出てきている証拠なんですね。

 

 

 

 

それは、自分の内側にこれまで秘めすぎてきた感情が山ほどあるとき、それが怒りならずっと怒っているし、悲しみなら泣きたくなる。

 

 

 

 

Rちゃんの場合は、悲しみが多すぎたんですね。

 

 

 

 

だけども、それを見ないできた。

 

 

 

 

私は悲しくなんてない!

 

 

 

 

疎外されてもいないし、一人ぼっちだって自分で選んでるから!

 

 

 

 

だから、私は大丈夫。

 

 

 

 

私はこんなに恵まれているし、やりたいことを目一杯やってきたし、報われるとか報われないとかしらないし、そんなことより私はただ自由!

 

 

 

 

・・・と自由を謳歌しすぎて独立国家として孤独を生きざるを得なかった。

 

 

 

 

だけど、人と協業して行くことは本当は楽しい。

 

 

 

 

自分は一人ではない、分かり合えるんだと思った瞬間、固まっていた肩の重みが解けて、ホッとして泣きたくもなる・・・。

 

 

 

 

こんな感じだったかもしれません。

 

 

 

 

そう、Rちゃんの1つのブロックは、一人でいたくないのに一人でしかいたくないという、強烈な孤独グセ。

 

 

 

 

それによって、自分の素晴らしさをただ周囲に曲解させ続けてきた。

 

 

 

 

だから、私が言いたいのは、みんなもそうだっていうこと。

 

 

 

 

この日本には不思議な風習、慣習があって、それは「自分の素晴らしさをアピールしてはならない」というもの。

 

 

 

 

すると私たちはいつでも素晴らしくないように、素晴らしく見えないようにと自分に鉄の掟を敷いたり、ベールを隠して本質を見えなくする。

 

 

 

 

かくして、素晴らしい人ほど「あの人変わってるよね」なんて言われて悦に入ったり、やれやれと安堵のため息をついたりね。

 

 

 

 

ま、これも1つには私の話でもあるんだけどね(笑)。

 

 

 

 

今後Rちゃんの世界はもっと自分中心に回って行くだろうし、楽しくもなるだろうし、うろうろグセや遠まわりしたがるクセもなくなってくれば、ゴールに到達できる時間もすご短くなると思いますよ。

 

 

 

 

 

今回、感想をくださってご紹介しきれなかった方々にも、心からの感謝と、またサポートの念を送らせていただきたいと思います。

 

 

 

 

 

また次回のアクティベーションもお楽しみに。

 

 

 

 

ではでは ニコニコ音譜

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms