2018年8月19日

アントワープ遠隔ヒーリングセッションのご感想、そして膿み出しについてなど

アントワープ遠隔ヒーリングセッションのご感想、いただきましたのでご紹介しますね。

 
 
 
 

Aちゃんより。
 
 
 
ーーーーーーーー
 
 
けいこ先生こんにちは!
 
 
 
 
今回も遠隔ありがとうございました。
 
 
 
 
朝早い時間だったので、目が覚めて そのままベッドに横になって受けました。
 
 
 
 
まず「開放します」「受けとります」とアファメーション。
 
 
 
 
始まる時刻が過ぎると、、、
 
 
 
 
突然 動悸が起こりました。。
 
 
 
 
えーっ!て思ったのですが、でも、動悸というよりも、心臓のあたりがグググッと強く引っ張られたというか、いじられた感じ。
 
 
 
 
あっ、これは、、、ハートを開こうとしてるのかもしれないな、と思いました。
 
 
 
 
体感としてはそれだけだったので、その後は うとうととしてしまい…。
 
 
 
 
しばらくして意識が戻った頃、あ、終わったな、という気がしました。
 
 
 
 
時計を見ると、予定終了時刻をちょうど少し過ぎた頃でした。
 
 
 
 
そしてすぐ、翌日から膿出しと思われることがじゃんじゃん起こりました。
 
 
 
 
内容としては、過去に解決したと思っていたことが、再度 甦ってきてぶり返して、暗い気持ち 嫌な気持ちになった、ということがほとんど、、。
 
 
 
 
蓋をしてた ネガティブな感情が、次から次と、じゃんじゃん出てきてるのかな~と、今苦しい最中です。
 
 
 
 
が、今まで 遠隔を受けてきて、2~3週間苦しんだ先には、
 
 
 
 
「ブロック外れた!!!!!」
 
 
 
 
と確信できてますので、それを信じて今回も乗り越えたいと思ってます。
 
 
 
 
また次回もぜひ受けたいと思ってます。
 
 
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
ーーーーーーーー
 
 
こちらこそ、ありがとうございました 爆笑
 
 
 
 
Aちゃんは、元チャネスク生。
 
 
 
 
なので、エネルギーの仕組みはよくわかっていらっしゃる。
 
 
 
 
「エネルギーが動くってどういうこと?」
 
 
 
 
と聞かれれば、とってもシンプルに
 
 
 
 
「日常が変わるってことだよ」
 
 
 
 
と答えることができる。
 
 
 
 
つまり、簡単に言えば、自分の内側から外側に向けてのエネルギーの放出方法が変わるってことだから、すごくシンプルに言って行動様式が変わる。
 
 
 
 
なぜ行動様式が変わるかといえば、気持ちが変わる、いわゆる「気が変わる」状態になるから。
 
 
 
 
ごくごく一部の、形骸的な言い方にもなってしまうかもしれないけど、シンプルに言った方が話が伝わりやすいので、こういう言い方をしています。
 
 
 
 
だけど、もっと本当は神秘の扉が開いたり閉じたり、過去世へアクセスする扉が開いたり、ぶっこわれたり、そこからあらぬ登場人物が登場したりと、実際にはもっといろんなことがエネルギー場では起きてる。
 
 
 
 
私たちはそれを全部知覚はできないから、ただシンプルに
 
 
 
 
「ああ~、今日は何でこんなに憂鬱なんだろう~?」
 
 
 
とか
 
 
 
 
「ああ~、胸騒ぎがおさまらないわ」
 
 
 
 
とか思ったりするわけで。
 
 
 
 
すると人間不思議なもので、勝手に胸がざわめいて、勝手に内部鼓動としての新たな動きがあるだけなのに、それを外の出来事に紐づける。
 
 
 
 
「あの人の視線・・・あれはきっと私を軽蔑してるんだわ。だから私はダメなんだ」
 
 
 
 
こうやって心を閉ざして、さめざめと泣くとかね。
 
 
 
 
まあ、いろいろと膿み出しの形態はあります。
 
 
 
 
(こういうエネルギー変容の過程の嫌なことを体験する時期を、基本的には「膿み出し期間」という)
 
 
 
 
だけど、またまたシンプルに言っちゃえば、私たちは連続して振動し続ける個体というよりは意識体なわけだから、その連続して振動する振動の場がボワンと大きく揺れたって、また元の状態に戻る。
 
 
 
 
このときに、前とは違う形に戻っていて、そしてそれが前より美しい形なら、シンプルに言って生活は、人生は良くならざるを得ない。
 
 
 
 
かくいう私も、『アントワープ遠隔』や『宇宙人魂解放アクティベーション』の影響を受けすぎて、内面が珍しく揺さぶられるようなことが連続して起きていたり、「今さら、なにー???」と思うような胸騒ぎや落ち込みや恐怖が止まらないということを最近体験したばかり。
 
 
 
 
でも、今、『宇宙人魂解放アクティベーション3回目』を終えた、ちょうどたった今!
 
 
 
 
心は穏やかです(笑)。
 
 
 
 
さて、解説方々私の現状の話が長くなりましたが、もう一人、Yさんからの『アントワープ遠隔』のご感想を紹介して締めくくろうと思います。
 
 
 
ーーーーーーーー
 
 
こんばんは。
 
 
 
 
今朝、アントワープからのヒーリングをしていただきましたYと言います。
 
 
 
 
私は主人ともに先祖ブロックもお願いしており、主人も私もあまり体感なく、ただあべ様が以前言っていたように特に困ることや問題が起こることなく過ごせていました。
 
 
 
 
実は主人はとてもネガテイブで、少しの体調の悪さも結構おおごとになって大変なのがしょっちゅうだったので、そういう事がなく穏やかに過ごせていたのは本当に幸せだなーと思ったりしていました。
 
 
 
 
そして、今回のアントワープからのヒーリングですが、やはりあまり感じない私たち。
 
 
 
 
朝普通に起きても主人も別にスッキリも、疲れている風でもない感じ。
 
 
 
 
ただ私は久々に夜中に一度も起きる事なく、朝の起きなければならない時間まで熟睡していたのに、朝からとても身体がダルいし疲れていました。
 
 
 
 
これはヒーリングの効果かなーと、これから私はどうなるんだろうと疲れの中にもワクワクしていたのですが、思わぬところから効果(?)が。
 
 
 
 
昨日から健康診断の結果で要精密検査になった部分の事で、久々にネガテイブでストレスフルになっている主人と話をしている中で、「自国に戻るのもいいのでは無いかとちょっと思っている」という言葉が出たのです。
 
 
 
 
精密検査をして、本当に問題があるにしろ無いにしろ、こういうのが出てるのはやっぱり今の生活が合ってないのでは無いかと考えたようで…。
 
 
 
 
日本はとても好きだけど、東京のこの環境、何かに追い立てられるような生活は簡単にストレスを自分に与えるしその生活は本当は嫌なんだと、ストレスの少ない生活をする事を考えた方がいいと思う。その中で自国に帰るのも一つの案だ、という意見が出たのです。
 
 
 
 
彼はずーっと自国には帰らず日本に居たい。便利だし、安全だし、こんなに安全な国はないと言っていたのです。
 
 
 
 
それがいきなり自国戻る事を視野に入れる発言でとても驚きましたが、それよりも「合わない生活をし続けていたくない、自分にあった生活を営む事をしたい、自分を大事にしたい」と。
 
 
 
 
これ、早速自分を愛する力の強化の影響なのではない?!とおもったのです。
 
 
 
 
私は今回ので…という訳ではなく、何度か先祖セッションやヒーリングを受けて気がついたら…という感じですが母から愛されていなかったと感じていた哀しみが、締め付けるようだった気持ちが無くなっています。
 
 
 
 
そして…これは先祖ブロックの影響なのか、下町ブロックをしていただいた当日から、父の聞こえなくなった右側の耳が突然大きな雑音が時々聞こえるようになったようなのです。
 
 
 
 
元々突発難聴で聞こえなくなってしまったので、そういう人は大きな音が聞こえるようになるのはなりやすいらしく、初めは大きな音がするようになってしまったと聞いても、難聴になってたからなーその耳…、と思ってたのですが、鳴り始めたのがちょうどブロックセッションの日と聞いて、もしかして関連あるのかも。と思いました。
 
 
 
 
よい影響か悪い影響か、あれから母の心無い父への文句を耳にすることがなくなりました。
 
 
 
 
とりとめ無くなってしまいましたが、先祖ブロックのセッション感想も送ろうと思っていたのにnoreplyのメールアドレスしか見当たらず(笑)御礼も出来ていない状態でしたので御礼も兼ねて、感想のご報告でした。
 
 
 
 
いつも本当にありがとうございます。
 
 
 
ーーーーーーーー
 
 
Yさん、こちらこそ本当にいつもありがとうございます!
 
 
 
 
ご主人の意識の変化。
 
 
 
 
それはまさに遠隔ヒーリングのたまものですね。
 
 
 
 
アントワープから送ったエネルギーヒーリングの内容は、さほど多岐にわたらず、これもまたとってもシンプルに言って「自分を愛する力」、そして「自分を信じ、たくましくする力」でした。
 
 
 
 
Yさんのご主人は、とーっても神経が繊細で、まさにエンパス体質の申し子というくらいエネルギーの質が細かい。
 
 
 
 
そういう方が諸外国で暮らすのはやはりなかなかハードなようで、西洋人を大事にする文化がある日本では、西洋人であるというだけで大切に去れたりもするから、やはり生きやすい時代があったのでしょう。
 
 
 
 
だけども、現在の地球の周波数が変わり、また東京のエネルギーが汚れすぎていて、そしてさらに彼のもともとのエンパスサイキック体質が掘り起こされてきて、危機回避能力も含めての「自国に戻りたい」という選択でもあるようですから、その話は慎重にかつ速やかに進めてみてもよいかもですね。
 
 
 
 
余計なことですが、今はEU諸国もそこそこ守られてもいますが、今後はやはり今の日本と同じようになかなか現状シビアにもなってきますから、オススメとしてはやはりハワイやニュージーランド、オーストラリアといった、EU諸国やアメリカの本国とは少しだけ違うエリアを選ばれるのもいいかもしれません。
 
 
 
 
老婆心ながら、一応私の知り得るエネルギー情報として、皆さまにもお伝えします。
 
 
 
 
その上で。
 
 
 
 
お父様の突発的難聴が治ったりと、いいことづくめのような先祖解除セッションですが、実際には肉体の中に潜むエネルギーを動かしていますから、膿み出しとしてのネガティブな現象も起きたりします。
 
 
 
 
痛風が痛んだり、のどが枯れたり声が出にくくなったり。
 
 
 
 
ですが、これも一時的なもので、そのあとは静寂・・・というよりも、シンプルにおさまりがよくなった家族の鋳型がありますからね。
 
 
 
 
みなさんも膿み出しに怯えずに、確実に良くなる方向に導かれる『遠隔アクティベーション』や『先祖解除セッション』を受けられてみてくださいね。
 
 
 
 
また近日中に、9月の後半に行う予定の『先祖解除セッション』のメニューも公開しようと思っていますので、こちらもぜひお楽しみにしてくださいね。
 
 
 
 
今度の先祖解除は、おおむね二つ。
 
 
 
 
一つは「宮家的、何もしないぐーたら気質解除セッション」。
 
 
 
 
もう一つはやはり「武士&賤民からまるコードブロック解除セッション」になる予定です。
 
 
 
 
本当は「遊牧民族的、ぶらぶらグセ解除セッション」や「有力氏族的、上から目線解除セッション」なども行いたいのですが・・・あせる
 
 
 
 
なかなか日本にいる時間も限られており、全部が一度にできずすみませぬ。
 
 
 
 
またいろいろ新しい試みを考えてもおりますので、用意が整い次第、こちらで紹介していきますね。
 
 
 
 
ではでは、またビックリマーク
 
 
 
 
ハワイではおやすみなさいニコニコぐぅぐぅ

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms