2018年8月19日

新しい宇宙の変革の波に乗り切るためにも…『金銭的豊かさを拒むブロック解除セッション』行います

 

 

 

 

このたび、ハワイ移住につき、私の神界的司り場所が「日本」から「諸外国」に変わりました。

 
 
 
 
そんなことも実は私は全然知らずに、ただ外国に行った。
 
 
 
 
いろんな目に見えない手引きがあっての、選ばれての海外進出??みたいな感じだったんだけど、当人はさっぱり気づかず。
 
 
 
 
だけど、行って生活を開始してみたら、降りてくる存在が完全に変わったんです。
 
 
 
 
もちろん、名を名乗るその存在のあり方や形式も大和神界(やまとしんかい)と全く違うんだけども、何が違うって、とにかく形骸的なことが嫌いでロジカルで、「自分がよければいいでしょ?」って、とってもさっぱりはっきりしている。
 
 
 
 
正直、最初は戸惑いました。
 
 
 
 
何この考え方、そんなんでいいの!?
 
 
 
 
「自分のことより他人、皆で協業的であらねば・・・」
 
 
 
 
な、いわゆる古き良き大和(やまと)の教えを、私はこれまでも捨てきれずにいたんだけども、この新しい諸外国の神様は(EU諸国を中心に主に西洋圏を司るという、本当は宇宙意識体としての統合された高次存在)、そんな私をバッサバッサと斬り落とす。
 
 
 
 
いろいろ、目からウロコなんですよ〜ビックリマーク
 
 
 
 
そもそも私は、自分が「大和神界」所属だったことも知らず(今これを読んでいる日本に住んでいるあなたも大和神界所属です)、日本を出て海外に住んだときから、その外国の神界の下に入るということも知らなんだ。
 
 
 
 
でも、勝手にそうなった。
 
 
 
 
そこで改めて知るのは、「上があってこその下の世界」というルール。
 
 
 
 
すなわちさ、外国の企業はシビアでしょ。
 
 
 
 
外資系は契約オンリーで、やれなくなればハイ次、ハイ次。
 
 
 
 
転職も当たり前なら、首切りも速やか。
 
 
 
 
首を告げられたその日の午後にはもうデスクを開けなきゃならんとか・・・
 
 
 
 
よく聞きます。
 
 
 
 
そんなのはさ、司り神たちがそうなら、人もそうならざるを得ないという、とってもシンプルな話でしかなかったということなんですよね。
 
 
 
 
それで、私が何を言いたいかというとつまり。
 
 
 
 
つまり、私もその外国に来て諸外国を司る神の下にぶら下がった瞬間から、かなりロジカルにはっきりした考え方にもなってきていて、まずアクティベーション力が上がっただけでなく、やり方がシンプルに変わった。
 
 
 
 
やはり非常にロジカルでシンプルになった。
 
 
 
 
無駄がない!
 
 
 
 
セッション時間ほぼぴったりに終わる。
 
 
 
 
必要十分だけがある。
 
 
 
 
てことでさ、その新しく変わった私のヒーリングアクティベーションの中で、一番、よりロジカルで、みんなに急務的に必要なのは、やはりお金のブロック外しなの。
 
 
 
 
「よ~く考えよ~、お金は大事だよ〜!」というCMが昔あったけど、本当にお金は大事です。
 
 
 
 
なぜ私たちは、お金の価値を軽んじ、欲しいくせに「そんなに欲しくない」とか言うのか。
 
 
 
 
「そんなに必要ないし」とか、「そこまで銭ゲバじゃないから」とか、お金を欲しがる人を軽んじる風潮がまだまだ日本にはあります。
 
 
 
 
だけど、お金は豊かさの象徴!
 
 
 
 
だけじゃなくて、豊かさを作る根本。
 
 
 
 
私たちは、とにかく豊かになりたがるわりに、お金の話を疎んじたり軽んじたり、それをする人を軽蔑したりする。
 
 
 
やはりそれも、実は自分の内側のブロックのなせる技なんですね。
 
 
 
だからさ、みんな軽はずみにお金の話をすべきではないかもしれないけど、通帳の額の話も必要ないけど、だけど自分がどういう履歴でここまできているかと言うと、やはりそれはクレジットの履歴、すなわちたくさんの積み上げた経済活動の果てに私たちは今、地球を生きさせられている。
 
 
 
だとしたら、もう形骸的に意味のないところにお金を使う必要もなければ、貯め込みすぎる必要もなければ、トップ企業に勤め続けなきゃと踏ん張る必要もない。
 
 
 
ただ、必要十分なだけ持つ、そしてそれを持ち続けられるだけのエネルギー量を持ち、それを減らさない。
 
 
 
それだけで、私たちは生涯豊かであり続けられるのに、しかし私たちはそれでも自分たちの豊かさに疑いをかける。
 
 
 
 
「こんなの今だけでしょ?」
 
 
 
 
「きっと将来はお金に困るだろう」
 
 
 
 
「じゃあ、使うのをやめて貯めておこう」
 
 
 
 
もうこういうのも必要ないから。
 
 
 
 
自分の内側に、豊かさの資質を溜め込もう。
 
 
 
 
これしか、真の豊かさを得られる鍵はないから。
 
 
 
 
ということで、9月後半から始まる大きなエネルギー変革の波に乗り遅れないための事前の準備としての、リーズナブル価格のワンセット遠隔アクティベーション第2弾として『金銭的豊かさを拒むブロック解除セッション』を行います。
 
 
 
 
これは、自己内観を通して、「なぜ自分が真の豊かさを選択していけないのか」とか、その原因を探るだけでなく、その根本原因としての潜在意識の中のブロックを取り去ります。
 
 
 
 
必ず自分の人生に疑問が湧き、もっと豊かさを選んで良かったんだと思えるようになるでしょう。
 
 
 
 
ただ、補足的に言えば、この遠隔を受けたら宝くじに当たるとか、すぐお給料が上がるとかは基本ありません(ある場合もなくはない)。
 
 
 
 
自分の内なる欲求に忠実になれ、豊かさを遮断しないようになり、行動が変わることで思考グセがさらに取り去られ、直感的に「聖なる豊かさ」をシンプルに求められるようになる。
 
 
 
 
その結果として、約半年後くらいからの自分の人生がだんだんと、しかし確実に質が向上し、たくさんの楽しみを謳歌しながら生きていけるようになる・・・。
 
 
 
 
こんな感じの、非常にシンプルなお金に関わるブロック解除アクティベーションです。
 
 
 
 
またこれも、価格を抑えて設定したので、たくさんの人に受けていただきたいです。
 
 
 
 
その意図で、募集人数は制限しませんが、しかし日程的に8月23日までの募集となります。
 
 
 
迷っても迷わなくても、どうぞその日までにお申し込みくださいね。
 
 
 
エネルギー変容には欠かせない、ドンズバの第3チャクラから第1チャクラまでの、根源的な自己の癒しにつながります。
 
 
 
これから、日常的にもたくさん降りてくる、宇宙エネルギーを取り込みやすい状態にもしますから。
 
 
 
ぜひ、みなさまご利用くださいませビックリマーク
 
 
 
 
詳細、お申し込みはこちら
 
 
 
 
また、『アントワープ遠隔』や『宇宙人魂解放アクティベーション』の感想もいただいていますから、引き続き、ご紹介していきますね。
 
 
 
ではでは、また ニコニコ ラブラブ
 
 
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  スピリチュアルメンターあべけいこOfficial Blogの最新記事が届きます! /

人気記事ランキング

月別アーカイブ

2019年