2018年8月18日

愛し愛される力は、全てを許し認め受け入れる力に他ならない。恋愛ブロック解除セッションのお知らせ

さて、ワタクシ、実はとても恋愛が苦手でございます。
 
 
 
 
3回も結婚をしていると、さぞや手練れだろうとたびたび思われますが、なんてことはない、恋愛ブロックがあり過ぎるおかげで、恋愛したくない症候群として結婚に逃げ込むわけでございます。
 
 
 
 
まあ、人のブロックの形は本当にいろいろあるので、私みたいに恋愛が嫌いだから結婚する人もいれば、結婚が嫌いだから恋愛をし続ける人もいます。
 
 
 
 
それはさておき、、、
 
 
 
 
最近、高次元の存在から、かなり厳しいお達しが出ております。
 
 
 
 
この、「恋愛嫌いグセ」を解除せよ!!
 
 
 
 
的な、、、汗
 
 
 
 
いや〜、もう齢(よわい)40ウン歳にして、勘弁してくれよと。
 
 
 
 
そんなのは二十歳そこそこの若い子がすることじゃないかと。
 
 
 
 
皆さんもそう思うでしょ?
 
 
 
 
私ももちろんそうなんだけど、最近の高次元の存在は言うことが違うんです。
 
 
 
 
「恋愛と社会的成功は実は切っても切れない関係性にある」
 
 
 
 
と、そう言うんですね。
 
 
 
 
そして、今の人たちは恋愛やセックス嫌いな問題を口にしなさすぎると。
 
 
 
 
すなわち、、、
 
 
 
 
「ここからは私たちがマイクを受け取り、私たちの言葉としてお話ししましょう。
 
 
 
 
実は私たちが最近懸念しているのは、世の中的に蔓延している恋愛嫌い、さらには恋愛を軽んじる風潮。
 
 
 
 
なぜなら、人の成長と性的成長は切っても切り離せないもので、さらにいえば、社会性と恋愛グセは必ずひも付きます。
 
 
 
 
例えば、とあるA子さんは恋愛が苦手。
 
 
 
 
だから仕事に逃げ込んでいます。
 
 
 
 
しかし、やってもやっても仕事は山のようにあり、忙殺されて日常生活もままならない。
 
 
 
 
このときA子さんに何が起きているか。
 
 
 
 
すなわち、自己破壊モデルとしての、とにかく自分を見ないクセ。
 
 
 
 
自分に愛という栄養素を与えず、さらには獣じみた性欲なんて大嫌いとのたまい、セックスをここ何年もしていないと、実は太る、汗臭くなる、あせもができる、おならが臭くなる、体臭や指の間からまで脂汗が出て、どんどんおっさん臭くなる。
 
 
 
 
すなわち、男性化していく。
 
 
 
 
ということは、A子さんがたどる道は、たとえ頑張って仕事をしても報われない未来と、おっさん化していくことで結婚できないばかりか、不健康にもなり病気の一途を辿る、、、
 
 
 
 
結果、早死に。
 
 
 
 
これは冗談でも、笑い話でもなんでもありません。
 
 
 
 
ただ唯一言えることは、みなさんはなるたけA子さんにならないでというよりは、A子さんほどひどい人はさほどいない、ですが、大なり小なりみなさんの話であるということです。
 
 
 
 
つまりは、みんな恋愛を軽んじ、夢やキャリア志向やお金を稼ぐことに邁進するが、実際には、お金を稼ぐことも地位名誉を得ることも、全て自分の内側からの発動として、あらゆる全てを自分に許しているかどうかの差。
 
 
 
 
すなわち、自分に豊かさも愛もお金も地位も許していない人は何も得ず、あらゆるものを許している人はありとあらゆるものを得ているという、非常にシンプルな話です。
 
 
 
 
このとき、曲解グセがあるとしたら、たとえば私は仕事運には恵まれるが、恋愛運にはとんと恵まれない、という人がいる。
 
 
 
 
でも実はそれは、仕事に生きているのではなく、結婚や恋愛から逃げているだけ。
 
 
 
 
そしてそれこそ現代病であるということです。
 
 
 
 
みなさんは、あらゆる全ての活動は、あらゆるチャクラと紐づくという話をご存知でしょうか。
 
 
 
 
すなわち、あらゆる活動は全て「自分」という、この振動する生命体の真ん中で繋がっています。
 
 
 
 
ということは、恋愛がうまくいかない人は、人生のどこかが必ずうまくいかない欠陥品でしかないということ。
 
 
 
 
どこかだけよくしようとしても、それは無理です、と我々はよく言います。
 
 
 
 
であるならば、恋愛で迷ったり避けたりしているうちは、せいぜい大したことのない出世レベルで終わるでしょうし、お金はそこそこしか稼げない。
 
 
 
 
あるいは、結婚もせずちまちま貯金通帳の中にお金を溜め込む。
 
 
 
 
それのみならず、人生なんて結局こんなものよとふてくされるのがオチ。
 
 
 
 
ということで、我々からの篤いギフトとして、一つの遠隔ヒーリングアクティベーションをお送りします。
 
 
 
 
これは、社会的成功を求めたい既婚女性にも、もちろん男性にも必ず関係のある、第2チャクラに紐づく社会的成功を含めた人生全般改善セッションに他なりません。
 
 
 
 
なぜなら、あらゆる豊かさを許すということは、セクシャリティやセックスシンボルになることも厭わず、丸裸にもなりつつも、包み隠さず自分の内側にあるものを見るということ。
 
 
 
 
この遠隔アクティベーションでは、そのような状態を皆さんの中に作り出していきたい。
 
 
 
 
すなわち、人生全般向上のための遠隔セッションに他なりませんから。
 
 
 
 
ですから、金額を抑えてなるべく多くの人にお届けしたいと考え、今回は定数限定でなくお送りしたいと思っています。
 
 
 
 
どうぞ、この期にご利用ください」
 
 
 
 
て、すごいな高次元の存在の宣伝含めたメッセージでした(笑)。
 
 
 
 
ということで、ぜひみなさまお申込みくださいませ。
 
 
 
 
「恋愛ブロック解除セッション(3回セット)」
 
 
 
 
詳細、お申込みはこちら。
 
 
 
 
これは本当に、高次元の存在によると、愛と豊かさを得るためのヒーリングアクティベーションだから、結婚していてもしてなくても、恋愛していてもしていなくても、自分を癒し、ありとあらゆる良いものを得るために使えます。
 
 
 
 
今回は金額も抑えめで3回セットとなっていますので、ぜひみなさんに受けていただきたいですねニコニコ
 
 
 
 
また次の遠隔アクティベーションもまもなく公開されますから、ぜひ楽しみにしていてくださいね。
 
 
 
 
ではでは爆笑音譜

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms