2018年8月5日

ベルギー・ブルージュにて真の豊かさのエネルギー拝受

本日は、ベルギーはブルージュから一路オランダのハーグを目指します。

 
 
さて、この旅で私が何をするのか。
 
 
 
 
まだ、おぼろげながらしか見えてきていない。
 
 
 
 
だけども、なんとなくはわかる。
 
 
 
 
個人的なテーマとしては、自分を許し、もっと豊かに、もっと愛あふれる生活を手に入れるための下部のチャクラの強化。
 
 
 
 
これに関しては少し面白い仕組みが、私のほかの世界においても起きてきつつあります。
 
 
 
 
やはり、ハワイパワーと言わざるを得ませんね。
 
 
 
 
これについてはまた後ほど。
 
 
 
 
 
そして、真の豊かさとは金銭流入の方法にあらず、むろん金額の大きさでもありません。
 
 
 
 
たとえたくさんのお金を稼いでいても、自分を傷つけるような方法だったり、たくさんの人がしあわせより不幸を選ばざるを得ないような方法なら、それは本当の豊かさとは言えません。
 
 
 
 
そういった意味合いにおいて、自分に何を許せるか、が本当の豊かさを得られるか否かの鍵ですね。
 
 
 
 
みんなも自分の生活を振り返ってみて、本当には自分は何を求めているのか、求めていないのかがわかってくると、本当の豊かさに近づいていけるかと思います。
 
 
 
 
私の場合は、、、
 
 
 
 
愛あふれる豊かな生活を、まだまだもっともっと貪欲に求めていきたい(笑)。
 
 
 
 
いやね、こうやって思えるようになっただけ、エネルギーが育ったんだなとしみじみ思います。
 
 
 
 
たくさんの豊かさって、どのエリアにもどの分野にもあって、でもとある分野の豊かさは自分に許せていても、ほかの分野の豊かさは自分に許せていなかったり、、、
 
 
 
 
そういうことを、最近になってすごく考えさせられています。
 
 
 
 
たくさんの豊かさの中で、たとえば自分のやりたい仕事を100%の熱量でできて、たくさんの人の期待に応えることができていて、そしてたくさんのみんなからの愛を受け止められている。
 
 
 
 
それだけで、私は豊かなんだと思ってきた。
 
 
 
 
実際に本当に豊か。その分野ではね。
 
 
 
 
だけども、全然別の分野では、まだまだ自分に愛を許せてなかったとか、幸せをしみじみ実感させられることを許せてなかったとかね。
 
 
 
 
なんだか、まだまだ発見が多いです。
 
 
 
 
これらも自分のエネルギーが変わってこその、勝手に出てくる気づきでしかないですから、みんなに押し付けられもしないし、感覚の共有も基本的にはできない。
 
 
 
 
だけど、なんとなくつぶやいてみたくなったよ。
 
 
 
 
 
さて、今日はオランダのハーグで花パレードを見てからキンデルダイクの風車を見に行きます。
 
 
 
 
キンデルダイクで何かがあるみたいです。
 
 
 
 
ブルージュの美しい街の景色を写真でお伝えします。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルギービールが美味しかったよ。
 
 
 
 
優雅な国、ベルギー。
 
 
 
 
週末は家族や恋人と美しい景色を眺めながら、ビールを飲み、ムール貝に舌鼓を打つ。
 
 
 
 
私はいったんオランダに入ってから、アントワープに戻ってきます。
 
 
 
 
ノートルダム大聖堂からの遠隔アクティベーション、楽しみにお待ちくださいね。
 
 
 
 
ではではニコニコ
 
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  スピリチュアルメンターあべけいこOfficial Blogの最新記事が届きます! /

人気記事ランキング

月別アーカイブ

2019年