2018年8月1日

ただのんびりし、ボーッとし、生活を楽しむだけでエネルギー変容は進む。女性性の開花について

 
さて、今朝方は『宇宙人魂解放アクティベーション』の2回目を行いまして、私は一路日本へと向かっております。
 
 
 
 
明後日からまたオランダ・ベルギーに参ります。
 
 
 
 
また一皮剥けるのではないかと期待半分、何が起きるかドキドキ半分。
 
 
 
 
楽しみです爆笑
 
 
 
 
 
さて、本日は最近の私がハワイで何を得たか、という話を少しだけしようと思います。
 
 
 
 
一言で言えば、エネルギーをお休みさせて元気にさせて、そして豊かにさせた。
 
 
 
 
その結果、女性性が飛躍的に上昇した。
 
 
 
 
ということになります。
 
 
 
 
いま、その仕組みを丁寧に解説している時間がないので、この知恵知覚の話は、今進めている新しいブログサイトの方でいずれお話しますね。
 
 
 
 
すっごくシンプルに言ってしまえば、休むことでただエネルギーが伸びていった部分と、ハワイの土地神的なエネルギーの良い影響を日々浴び続けた結果、私の縮こまりすぎていた女性性が伸び広がった、ということです。
 
 
 
 
本当はもっといろんな仕組みがあるから、言い切りたくはないんだけど、だいたいそんなところ。
 
 
 
 
だから、みんなもこれは覚えておいて欲しいんだけど、エネルギーをよくしたいとき、頑張りすぎるのは本当にNGよ。
 
 
 
 
ただ休むことでしか良くなっていけない種類のエネルギーもあるからね。
 
 
 
 
その最たるものが女性性です。
 
 
 
 
 
 
そして、シンプルに何が変わったか。
 
 
 
 
なにもかも、と言いたいところだけど、そこまでなにもかも変わることは基本的にはなくて、でもいくつかの部分がはっきり変わった。
 
 
 
 
まず、生活をおろそかにしなくなった。
 
 
 
 
ちゃんと寝て、ちゃんと食べて、しかも自分で作った手作りご飯を。
 
 
 
 
そして犬との生活を楽しんだ。
 
 
 
 
ただ、日々の生活を「楽しむ」ことに夢中になれた。
 
 
 
 
これまではなんとなく、こういう日を過ごすとモヤモヤした感があったり、そこはかとない不安感があったかも。
 
 
 
 
男性性を使っていないと。
 
 
 
 
男性性ばっかり使うことに慣れすぎていたから。
 
 
 
 
 
 
その上で、先日のブログにも書いたけど、急に服の好みが変わった。
 
 
 
 
買い物の仕方も。
 
 
 
 
それも、意図的に、誰かからアドバイスされて変わったのではなく、本当にいきなりすべてが変わったのだ。
 
 
 
 
洋服を選ぶ基準、何を可愛いと思って、何に興味を示さなくなったか。
 
 
 
 
普段自分が特に気にもかけていない分野が、ただ気づいたら変わっていた。
 
 
 
 
たとえばさ、先日のブログにも書いたけど、自分を大事にできない時、素敵な服を着せられないとか、買ってもクローゼットの中にしまい込んだままとか、よくあること。
 
 
 
 
でも、それだけじゃなくて、「ものを選ぶ基準」が大きく変わったことに気づいた。
 
 
 
 
たとえばさ、普段忙しくて買い物に行く時間がない。
 
 
 
 
すると、パッと選んで間違いがない服、をただ選んだりする。
 
 
 
 
あるいは、ベーシックで着回しのきく服。
 
 
 
 
あるいは、流行に左右されない服。
 
 
 
 
もしくは、そこそこ無難で悪く見えなくもない服。
 
 
 
 
けっこう、みんなこんなところで服を選んでいるんじゃないかと思う。
 
 
 
 
そして、靴やアクセサリーも。
 
 
 
 
特にアクセサリーは、一度買ったらずっと使い続けたいし、流行に左右されたくない。
 
 
 
 
いつまでも古くさくならないのがいいからベーシックな定番もので!
 
 
 
 
「可愛い!」という思いとか、「これ欲しい!」という直感的欲求は二の次だったり・・・しませんか?
 
 
 
 
御多分にもれず私もそうだった。
 
 
 
 
だけど、すんごいシンプルに「可愛いから買う」以上! で買ってた。
 
 
 
 
アラモアナショッピングセンターのショーウィンドウに飾られていた服。
 
 
 
 
試着後1分で。
 
 
 
 
だって、本当に可愛かったんだもん。
 
 
 
 
そして買ったあとの幸せな気分!
 
 
 
 
これまで果たしてあっただろうか?
 
 
 
 
いや、もちろんなくはないんだけど、何かが違うのよね、、、
 
 
 
 
こういう、日常的な些細な行動の変化も、自分のエネルギーが変わってこそ。
 
 
 
 
無理やり変えようと思っても変えようがない。
 
 
 
 
だから変化を喜ぼう。
 
 
 
 
あー、嬉しい爆笑
 
 
 
 
これぞハワイパワーと言わずしてなんと言おう。
 
 
 
 
私は何一つ努力していない。
 
 
 
 
ただポケーッとして、家を見に行って、犬と遊んで、そして書きたいことを書き散らかしていただけ。
 
 
 
 
それだけで女性性は進む。
 
 
 
 
いや、それでしか女性性の開花は進まない。
 
 
 
 
だって、あれもこれもそれもと頑張って手に入れるものではないから、女性性は。
 
 
 
 
ただ、穏やかに幸せや愛を受け止め、そして輝き、ただ幸せを感じる能力だから。
 
 
 
 
これまでの変化変容の旅の醍醐味とはまた違った形で、学ばされました。
 
 
 
 
ありがとう、ハワイの女神たち、そして私のガイドたち、周りの人もありがとう!
 
 
 
 
いったん日本に戻ります。
 
 
 
 
でもまたすぐ来ます。
 
 
 
 
今度こそ暮らしが整っていて、ちゃんと生活が始められるかな。
 
 
 
 
ではねウインクキラキラ
 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms