2018年9月11日

金銭的豊かさを拒むブロック解除セッションのご感想

さて、昨日遅くに先祖解除セッションの募集告知をブログの最後に出しましたが、あまり説明がなされていなかったと思うので、今日はその解説をしたいと思います。
また、いただいていた『恋愛ブロック解除セッション』と『金銭的豊かさを拒むブロック解除セッション』のご感想の中から、一つだけご紹介もさせていただこうと思います。
先祖解除セッションもご夫婦でたびたび受けてくださっている、Aさんから。
ーーーーーーーーーー

 

 

こんにちは。今回も金銭ブロック解除のヒーリングありがとうございました。

 

 

 

 

毎回私もこれあるなぁ、と思いながら他の方のイニシャルの話も聞いていましたが、今回のYAさんは私かな?と思いながら聞いていました。

 

 

 

 

ブログで書かれていたように同じように思ってる人がいるので違うかもしれませんが、きっと私もこの方にシンクロするの人なのだと思います。

 

 

 

 

子供には私のように愛されてないという思いを持って貰いたく無いから、大好きと日々伝えているけれど、イライラしたりした時や怒る時にヒステリックに怒る私も居たりして、両極端になってるきがする。これって良くないとは思っていたのです。

 

 

 

 

母から子へ、そのまた子へ無意識にしている対応、その中にこういう私の行動も入っていたのかもしれないと、聴きながら思っていました。

 

 

 

 

そして、母も、母の母も同じようだったかと知れないと言う言葉で少しハッしました。そうだったのかも知れないな〜と。

 

 

 

 

マイナスの連鎖を断ち切って頂けて本当に嬉しいです。ありがとうございます。

 

 

 

 

また、きっとABさんは主人の事かと思います。

 

 

 

 

彼はとても繊細なので、本当に生き辛いだろうなぁ、と思うのです。

 

 

 

 

それも自分の考え方がこうだから…と本人も分かっているけど、どうにも出来ない、ブロックの針のむしろの中で揺蕩い、それは日常だからと過ごしている。

 

 

 

 

本当に彼はその通りで例えば大変な事、スムーズに物事が運ばないという事が起こると「it’s life 」と諦めたように半分笑って言うのが口癖なのです。

 

 

 

 

彼は2回目が終わって、ただ普通に椅子に座ってたのに神経を痛めて脚を痛め、また、これがこうなった原因はこの人か?!的なイライラも出ています。

 

 

 

 

私は、やはりイライラしたり疲れたり、そして何故か普通に寝ていただけなのに酷い喉風邪を一人引いてしまいました。

 

 

 

 

また、本当にお金に関してのネガティブな考えが起きています。

 

 

 

 

娘の学校でお金が必要なのに、このままではギリギリの生活になってしまうのではないかという気持ちがあります。

 

 

 

 

もしかしたら、これらはウミ出しなのかなと思っています。

 

 

 

 

ウミ出しをした後自分たちがどうなるか楽しみです。

 

 

 

 

夫婦で自分達を愛せない私たち。

 

 

 

 

人に尽くさないと価値がないと思う考えから、何もなくても自分たちには価値がある、愛されるんだと思えるようになれば良いと思います。

 

 

 

 

そして自分が本当に楽しみながらやりたい事をしていきたいと思います。

 

 

 

 

次回も楽しみにしています。

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

Aさん、こちらこそいつもありがとうございます。

 

 

 

 

今朝方(日本時間では昨晩の0時)、4回目の『金銭的豊かさを拒むブロック解除セッション』をさせていただいた。

 

 

 

 

5回目で終わる方もいるので、今回の4回目は最後から2回目。

 

 

 

 

だから、「とにかく一番パワーをかけます」ということで、あらん限りのネガティブ放出と、自己肯定感の低さ解除と、お金対する罪悪感の手放し・・・をしました。

 

 

 

 

もちろん、エネルギー的に送れている感は満々だけども、高次元の存在が伝えてくるメッセージも「わかる、わかる!」「私もそうだった!」と私自身が思う内容で、これもまた誰かの話をしているようで、すべての方に共感していただける話になっているかと思います。

 

 

 

 

受けていただいている方、音源を楽しみにされてくださいね。

 

 

 

 

Aさんがこの感想で最後に書いてくださっていた

 

 

 

 

「夫婦で自分達を愛せない私たち」

 

 

 

 

という言葉。

 

 

 

 

本当に素晴らしいご夫婦でしかないのに!!

 

 

 

 

だけど、そんな他人の賛辞はさておき、自分達で自分達を愛せないのは、ただの心の仕業。

 

 

 

 

私もそうだったし、今だってまだまだそうだから、本当によくわかる。

 

 

 

 

なぜ私たちは、私たちを愛せないのでしょう。

 

 

 

 

答えの出ない問いかけでしかないね。

 

 

 

 

それでも、愛せるようにはなる、必ず。

 

 

 

 

少しずつでも。

 

 

 

 

私が証明してみせる。

 

 

 

 

証明している。

 

 

 

 

気づいて手放し、そしてまた気づいて手放し、時間がかかってもここまでは来れる。

 

 

 

 

いや、来れた。

 

 

 

 

今の私は、とにかく楽しい。

 

 

 

 

だけど、癖は癖だから、気づけば自分をないがしろにして他人のこと、上からのお使いのことばっかりやってしまったりはする。

 

 

 

 

だけど、それもまた楽しい。

 

 

 

 

気づけば手放せる領域に来ていればそう。

 

 

 

 

そして、本当に豊かさは手にしている。

 

 

 

 

まだまだ、もっと本当の豊かさはこれからでしかないけれども、もう王手をかけている。

 

 

 

 

こんな私の話。

 

 

 

 

みんなの話になると良いな。

 

 

 

 

心からそう思う。

 

 

 

 

さて、先祖解除についての補足的説明。

 

 

 

 

やはりちょっと長くなってしまいそうなので、いったんページを分けますね。

 

 

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms