2018年9月25日

天然サイキック・エリーちゃんのセッションモニター募集のお知らせと天から降り注ぐエネルギーの話

 

これからハワイに帰ります。
 
 
 
 
かなり日本と行ったり来たりが頻繁なので、どっちのエネルギーが自分のものなのか、だんだん判別不能に・・・(笑)。
 
 
 
 
もう来年からはほとんど帰ってこなくていいように、基点を完全に向こうに移したいです。
 
 
 
 
とはいえ、まだもちろん日本での仕事はやりますが。
 
 
 
 
まだまだ、変化はこれから大きくみんなのところにもやって来ると思うので、私もまさかの展開が待ってるかもね。
 
 
 
 
とにかく日々を楽しくビックリマーク
 
 
 
 
この努力だけでも、この大きな流れに乗り損ねることがないからね。
 
 
 
 
何でもかんでも楽しんじゃおうウインクキラキラ
 
 
 
 
恥ずかしいことも困難も、やり損ねたことも。
 
 
 
 
なんでも笑えればOKだよー爆笑音譜
 
 
 
 
 
 
さて、今回のブログではまたもう一人、チャネスク卒業生のヒーラー、エリーちゃんをご紹介したいと思います。
 
 
 
 
ヒーラーというよりエリーちゃんは、チャネラータイプ。
 
 
 
 
完全にチャネリングを手法にのっとって完璧にこなしたとしたら、世界有数のチャネラーになれる資質を持っていると私は思っています。
 
 
 
 
なぜかというと、彼女はまずグランディングがものすごく得意。
 
 
 
 
はっきり言って私以上じゃないかと思うくらい。
 
 
 
 
なので、そんなもともとグランディングが得意なエリーちゃんが、私の手法にのっとってというより、ただ才能を開花させてもともと天然に持っていた能力を訓練的に使いこなすことができるようになったら百人力。
 
 
 
 
だから私はとにかくエリーちゃんを後押ししたい。
 
 
 
 
そして本当にエリーちゃんは才能を開花させつつある。
 
 
 
 
実際には、もうちゃんとチャネリングセッションができる。
 
 
 
 
そこにはあんまり不安な感じがないの。
 
 
 
 
でもあんまり両手放しに褒めちゃうと、せっかく離陸したばっかりのエリーちゃんの才能を阻害しないとも限らないので、これくらいにしておくね。
 
 
 
 
そんなエリーちゃんが、ようやくやる気を出して対面セッションをする気になったようで・・・(詳しくは彼女のブログを読んで・笑)。
 
 
 
 
2名だけ、対面セッションのモニターさんを募集しています。
 
 
 
 
エリーちゃんは大阪在住なので、セッション場所は大阪になります。
 
 
 
 
関西方面に住んでいる方はチャンスですよ!
 
 
 
 
そんなエリーちゃんのブログと、対面セッションモニター募集の記事はこちら。
 
 
 
 
文章も面白くて、美人さんでチャーミングなので、あっという間に関西地方在住の人気サイキックヒーラーさんになってしまうでしょう・・・。
 
 
 
 
今のうちに行っておいて損はないと思いますビックリマーク
 
 
 
 
ぜひブログなどチェックしてみてくださいね。
 
 
 
 
 
 
さて、また話題は変わって、ここ最近たくさん降りてきているエネルギーの話。
 
 
 
 
ちょこっとだけ前に書いたかもしれませんが、このエネルギーの質と量について、ちょっとだけ補足説明を。
 
 
 
 
なんでかというと、こういうスピリチュアル好きな人たちは割とグランディングが得意じゃないし、目に見えない情報を扱う側の人たちも(私も含む)グランディングは基本的に苦手な人たちが多い。
 
 
 
 
そうなってくると、やはり不安なのは、こういう情報を同じソースから受け取っても、解釈の違いや提供レベルの違いによっては、全く異なる内容になってしまうから。
 
 
 
 
だから私はなるたけ色をつけてお伝えしないようにとか、誤解されないように伝えたいなと思うと、今度はかなりわかりづらくもなる。
 
 
 
 
なので、ここからの情報はやはり上の存在の言葉を借りたいと思います。
 
 
 
 
ただ、長くなるかもなので、いったんブログを分けた方がよいかなと思います。
 
 
 
 
次の記事でしっかり書かせていただきますね。
 
 
 
 
続く。
 
 

ーーーーー

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 

 

(ブログランキングに参加しました。よかったらクリックお願いします☆)

 

ーーーーー

 

メールマガジン『あべけいこHappy通信』

⇒登録はこちらから

 

≪2018年9月25日現在のライフパスアカデミーのワークショップ予定≫

◆あべけいこによるワークショップ

【準備中 (11月開催予定)】

 

◆ファシリテーターによるワークショップ

【2018年9月29日(土)~30日(日)】

愛されてお金持ちになるワークショップ 大阪開催 

【2018年10月13日(土)~14日(日)】

愛されてお金持ちになるワークショップ 東京開催 NEWビックリマーク

【2018年10月20日(土)~21日(日)】

チャクラクリアリング&ヒーリングワークショップ 東京開催 NEWビックリマーク

【2018年10月27日(土)~28日(日)】

自分を知り、最高最善を生きるWS 東京開催 NEWビックリマーク

【2018年10月31日(水)】

ガイドとのつながりを強化するワークショップ 東京開催 NEWビックリマーク

 

≪2018年9月25日現在のあべけいこのイベント予定≫

金銭的豊かさを拒むブロック解除セッション 満席御礼♪

<第1回目 > 2018年8月26日 

<第2回目 > 2018年8月30日 

<第3回目>  2018年9月7日 

<第4回目 > 2018年9月11日 

<第5回目>  2018年9月15日 

<第6回目>  2018年9月25日 

<第7回目>  2018年10月1日 

※5回セットor7回セットの遠隔アクティベーションになります

【12月】
準備中

 

【2018年11月4日(日)】

あべけいこ連続セミナー

第3回「宇宙存在から見た地球、進化の速度と課題」

※セミナーの内容は、当日コンタクトする高次存在からのメッセージにより変更となる場合があります。

各セミナー終了後、10名限定(抽選式)のグループセッションを行います!

お申し込みはこちらより

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ