2018年9月23日

宮島はプレアデス系の基地。ご祭神はプレアデス系シリウスの白き女神。ここでの解除セッションについて

 

9/16〜の2日間ワークショップから始まり、先祖解除セッション、3日間ワークショップ、また二連投の先祖解除セッション・・・。
 
 
 
 
8日間の日本滞在中のメニューを終え、マラソン完走し切った感満載のあべですお願いキラキラ左矢印自己満足失礼)
 
 
 
 
明日は自分メンテ日にあて、家の片付けやヒーリングやもろもろをこなし、明後日は神様参りを済ませてハワイに帰ります。
 
 
 
 
疲れたけど楽しかったビックリマーク
 
 
 
 
また、皆に提供するメニューによって自分自身も上がるので、また一つエネルギーレベルの階段を上がった感じで嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
個人的には一番楽しく、またスムーズにできてよかったです。
 
 
 
 
なぜかというと、宮様だから!?
 
 
 
 
お供物やお飾りの違い、また流れてくるエネルギーの違い、上がっていく御霊たちの違い・・・。
 
 
 
 
本当に毎回、私自身が発見があって楽しいです。
 
 
 
 
今回は、三つの先祖解除セッションをやったのですが、最初が『楢山節考&武士解除セッション』、2回目が『賎民&武士解除セッション』、そして今回が『宮様解除セッション』。
 
 
 
 
それぞれの違いは・・・。
 
 
 
 
まず、申し込んでくれたみんなのエネルギーの違いでもあると思うんですが、『楢山節考&武士』は、ほとんどエネルギー的に『楢山節考』部分が多かった。
 
 
 
 
だからすごく控えめだし、『武士』の部分も、苦悩している武士、武士だからと耐え忍んでいる武士、あるいはそのしっかり者の奥方みたいな感じで、終始「耐え忍ぶ系」。
 
 
 
 
だから、お供物買うときにも主張がほとんどない!
 
 
 
 
たいてい、お供物買うときに先祖たちは一番主張をしてきて、「あれ食べたい」「これ買ってくれ」とうるさいの。
 
 
 
 
でも、主張がなさすぎて何を買えばいいかわからなくなったほど。
 
 
 
 
唯一、主張してきたのは「甘いもの」くらいで、あとは魚や天ぷらなど買っていたら「そんなものをいただけるんですか」という控えめな言葉!
 
 
 
 
しかも、先祖解除中、最後の最後に楢山節考的な先祖を上げたら、みんな超素直に上がって行ってくれた。
 
 
 
 
さすが、全体に迎合し過ぎてしまう楢山節考ブロック・・・あせる
 
 
 
 
 
 
対して、昨日の『賎民&武士』は一番難儀した。
 
 
 
 
パワフルな山城侍たちは田舎侍で蛮族みたいな雰囲気だし、「酒もってこい、酒〜!」みたいなとにかく酒を飲みたがってた。
 
 
 
 
しかもドブロクみたいな濁った癖のある酒を飲みたがって、あとは酒の肴。
 
 
 
 
「宴会じゃ〜!」みたいな。
 
 
 
 
たいてい、賎民の先祖たちは姿を現さないし何も欲しいと言わないから、昨日は山侍みたいな先祖たちの欲しいものを中心にお供物を買った。
 
 
 
 
対して、本日の『宮様解除』のほうは、食べ物はあまりいらないから、文化的なものや身の回りを飾るもの、あるいは知識や教養に関するグッズを欲しがっていた。
 
 
 
 
あと、少量でいいから、高くて美味しいお酒と彩りの良い京菓子。
 
 
 
 
お供物も美しい彩りの仕出し弁当となりました。
 
 
 
 
本を読みたがっていたり、筆を欲しがっていたり、お花もたくさん綺麗なものをと。
 
 
 
 
終始流れるやんごとなき雰囲気に、穏やかで楽しいお供養会となったのです。
 
 
 
 
そして、また場所が厳島神社のある宮島ビックリマーク
 
 
 
 
これは毎回、上の存在からの指定によって場所決めをしているのですが、宮様ブロック解除は宮島でと言われたんですよね。
 
 
 
 
その心は、やはり宮島はかつてプレアデスの基地があった場所で、ここのご祭神、宗像三女神の市杵島姫(イチキシマヒメ)様は、実は祀られる神ではない。
 
 
 
 
要するに、宇宙系の存在で、あえて日本国民を守るために一つの基地的にそこに祀られたていでいる。
 
 
 
 
だから、非常に大きな包み込むような素晴らしいエネルギーで、世界遺産として観光地として、終始たくさんの人が訪れても、一律みなに素晴らしいエネルギーを分配してくれる。
 
 
 
 
だから、宮様系の先祖という、やはりエネルギー的に大きくて扱いづらいといえば扱いづらいこの御霊たちを上げるには、この存在からのサポートがベストであったよう。
 
 
 
 
実際に、本当に素晴らしいエネルギーで、白くて暖かくて柔らかくて、それにも感動しきりでした。
 
 
 
 
この存在は、実はプレアデス系シリウスだと上の存在は言っていて、それはイシスとはちょっと違うけど似ているエネルギーだとも言っていた。
 
 
 
 
私は基本シリウス系だけど、実はアークトゥルスもプレアデスも入っていて、今回の同行者たちにもエネルギー的にシンクロがあるからサポートしてくれているという解説もあった。
 
 
 
 
本当にこのあたりはよくわからないんだけども。
 
 
 
 
だけど、とにかくサポートしてもらえてよかった。
 
 
 
 
ここでちょっと、補足情報が上の存在から来たので、いったんマイクを回します。
 
 
 
 
「私たちが少しだけ今回のしくみについて解説方々、皆様のエネルギーも少しだけ変容させていただきたい。
 
 
 
 
まず、なぜ厳島神社が身請け社に選ばれたか。
 
 
 
 
通常このような解除セッションの身請け神社は、その地の一宮となることが多いが、しかし厳島神社は一宮というよりは大きすぎて観光客を迎え入れているくらいだから、個人的なサポートをするような神社では基本的にない。
 
 
 
 
しかし、今回の身請けに気軽に応じてくれたのは、実は参加者の中でこの厳島神社やご祭神の宗像三女神とシンクロするエネルギーが多かったから。
 
 
 
 
だから、「うちの子たちの身請けなら喜んで」という話に相成った。
 
 
 
 
もちろん、その中にあべさんも入らざるを得ないが、しかし彼女個人の問題だけではなく、例えば宇宙から来ている人ならプレアデスにいたとき、彼女たちの光の溜まり場と近しいところにいた。
 
 
 
 
あるいはシリウスだったときもそう。
 
 
 
 
あるいは、祀られる神としての、古来の神参り的な風習の頃に出会わされた者たちもいる。
 
 
 
 
つまりは、非常に親しい魂が参加者の中に何人か混じっていたこと。
 
 
 
 
また、同時に広島県にあまたいるたくさんの御霊たちの引き上げも請け負っていたから、これも快諾の元になりました。
 
 
 
 
こういうことを言うと人はあまり信じないが、実際にはご祭神同士の親しさによって、気軽にお願いできる神とそうでない神の違いが立ってくることがある。
 
 
 
 
たとえば、宝物殿に祀られているような神もいて、そんな神と誰が親しいのか。
 
 
 
 
あるいは、裏山にひっそりいるような神もいて、そこに神がいることを誰が知っているのか。
 
 
 
 
人間は知らなくても、神同士は知っている。
 
 
 
 
であるならば、神的存在ではないが、祀られない神としての高次意識体としての我々がコンタクトを取って、半分宇宙意識体でもあるプレアデス系シリウスのご祭神としてのイチキシマヒメに依頼をしたと考えられなくもありません。
 
 
 
 
いろいろ言いましたが、要するにあなた方はみな宇宙の申し子だし、魂的には日本人はプレアデス系の流れを汲む者たちが多い。
 
 
 
 
ならば、そのような関わりを持っても、今回の身請け社の選定と相成った。
 
 
 
 
補足的に、今後、この解除セッションに参加した者たちには自動的にこのご祭神としてのプレアデス系シリウスの白き女神の司りが始まる。
 
 
 
 
すると、より清らかになったり、美しくなったり、ヒーリング力が上がったり、清めの力が上がる。
 
 
 
 
上がらざるを得ません。
 
 
 
 
なぜなら、それはそういうものだから。
 
 
 
 
ということで、多少の知恵知覚になったかはわかりませんが、こういうこともあるという情報でした。
 
 
 
 
補足的に、今回の解除セッションの変化の効能はこれからも断続的に続きます、半ば恒久的に。
 
 
 
 
なぜなら、プレアデス系のシリウスたちは常にそれをしていきたいから。
 
 
 
 
ということで、今後のより大きな、緩やかかつ最大級の変化をお楽しみに」
 
 
 
 
とのことでしたビックリマーク
 
 
 
 
高次元の存在たち、ありがとうございましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
いつも解除セッションが終わったあと、上の存在たちは「今回のは何点満点中の何点だね」って教えてくれるんだけども、今回はかなりよかったみたい。
 
 
 
 
「120点満点中の130点だね」って、よくわからない換算法だった(笑)。
 
 
 
 
しかし、私的にも大満足な解除セッションだったので、とにかくよかった、よかったです。
 
 
 
 
 
 
終わってから、禊で温泉に入り、同行者たちとも別れて少しだけ宮島を散策した。
 
 
 
 
本当に宮島にいること自体がエネルギーヒーリングになるので、もっといたかったけど、いろいろ用事を詰め込んでしまったので、仕方なく最終の飛行機で東京に帰ってきた。
 
 
 
 
今回サポートしてくれた同行者の皆さん、ありがとうございました。
 
 
 
 
また、ご参加くださった方々、本当にありがとうございました。
 
 
 
 
まだ変化変容は続き、だいたいクリスマス頃にフィックスするみたいなので、もうしばらく変化を楽しみつつお待ちくださいね。
 
 
 
 
たくさんの家宝が、家系からもたらされるはずですビックリマーク
 
 
 
 
また解除セッションは、12月頃にやる予定があります。
 
 
 
 
内容はどうなるかわからないけど、ぜひまた楽しみにお待ちくださいね。
 
 
 
 
10月は東京でセミナーもセッションもやれないので、ハワイから遠隔アクティベーションを何種類か考えております。
 
 
 
 
新しいメニューを行いますので、ぜひお楽しみに。
 
 
 
 
ではでは ニコニコ ラブラブ
 

 

 
 

ーーーーー

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 

 

(ブログランキングに参加しました。よかったらクリックお願いします☆)

 

ーーーーー

 

メールマガジン『あべけいこHappy通信』

⇒登録はこちらから

 

≪2018年9月23日現在のライフパスアカデミーのワークショップ予定≫

◆あべけいこによるワークショップ

【準備中 (11月開催予定)】

 

◆ファシリテーターによるワークショップ

【2018年9月29日(土)~30日(日)】

愛されてお金持ちになるワークショップ 大阪開催 

【2018年10月13日(土)~14日(日)】

愛されてお金持ちになるワークショップ 東京開催 NEWビックリマーク

【2018年10月20日(土)~21日(日)】

チャクラクリアリング&ヒーリングワークショップ 東京開催 NEWビックリマーク

【2018年10月27日(土)~28日(日)】

自分を知り、最高最善を生きるWS 東京開催 NEWビックリマーク

【2018年10月31日(水)】

ガイドとのつながりを強化するワークショップ 東京開催 NEWビックリマーク

 

≪2018年9月23日現在のあべけいこのイベント予定≫

金銭的豊かさを拒むブロック解除セッション 満席御礼♪

<第1回目 > 2018年8月26日 

<第2回目 > 2018年8月30日 

<第3回目>  2018年9月7日 

<第4回目 > 2018年9月11日 

<第5回目>  2018年9月15日 

<第6回目>  2018年9月25日 

<第7回目>  2018年10月1日 

※5回セットor7回セットの遠隔アクティベーションになります

【12月】
準備中

 

【2018年11月4日(日)】

あべけいこ連続セミナー

第3回「宇宙存在から見た地球、進化の速度と課題」

※セミナーの内容は、当日コンタクトする高次存在からのメッセージにより変更となる場合があります。

各セミナー終了後、10名限定(抽選式)のグループセッションを行います!

お申し込みはこちらより

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ