2018年10月2日

地球は急上昇を続けています。エネルギーの変化変容をクライアントさんの感想文から読み解く その1

さて、昨日、7回にわたる『金銭的豊かさを拒むブロック解除セッション』をフィックスさせていただきました。
また、日本滞在時には3つの先祖解除セッションをさせていただきまして、どちらも多数の感想をいただいております。
興味深いシェアが多くて、全部こちらにご紹介したいところなのですが、それもちょっと厳しいので、何人かの方からのものを抜粋して載せさせていただきますね。
まずは、Kさんより。
ーーーーー

いつも、ブログ楽しみに拝見させいただいております。

高次元存在からの必要なメッセージもたくさん伝えていただいて、ありがとうございます。

離島の生活であったり、子育て中の私にとって、遠隔でヒーリングやブロック解除も行っていただけて、とても感謝の気持ちでいっぱいです。

私は、スピリチュアルな事が大好きなのですが、なかなか体感がなく、皆様の様にエネルギーを感じとることができるようになりたいと常々思っています。

7月5日には、下町ブロック解除セッションをしていただきました。

申し込みをした日から始まっていたのか、数日前より倦怠感が強かったり、海でイベントの仕事中、強風で飛ばされたテントの下敷きになり後頭部を打撲したり(軽い打撲で済んだのは驚きでした)、セッション後に実家の工場で原因不明の火災がありました。

これも不思議で、たまたま警察の方が発見し、すぐに消防に連絡していただき大事にはなりませんでした。

その後も父の治療中の歯が化膿して手術になったり、兄も仕事中に手をケガしたり…膿出しなの?という出来事が続きました。

私自身の変化としては、弱っていたメンタルがほぼ回復し、夫に退職を考えている気持ちも話すことができました。

そして先日、金銭的豊かさを拒むブロック解除セッションの5回目を受けた翌朝、はっきりと夢の内容を覚えたまま目が覚めました。

私が流しに溜め込んだお茶碗など洗い物を、色んな方々が洗って下さってるのですが、たくさん非難されながら、恥ずかしい気持ちで「洗っていただかなくてもいいのに。」と思いながら、謝っている夢でした。

足元には、泡かと思ってたら、大きなネズミが何匹も動いていて、ビックリして目が覚めました。

これが、浄化だったりブロックがはずれる夢なのかもしれないと、なんだかうれしくなりました。

先日、あべさんのブログを読み、生き方を変えたいと思いました。

本当にしたい事では食べていけないと、何度も諦め、悶々とした日々を過ごしています。

このまま、自分を生きてる感覚を得られないまま終わりたくないと思えました。ありがとうございました。

そして、何度か遠隔ヒーリングに参加させていただいているせいか、未来に起こることを夢でみることが増えた気がします。

また、遠隔の際、私の周りの方々のエネルギーも引き上げて下さって、ありがとうございます。

初めてあべさんのブログを知ってから3年程になりますが、ものすごい変化をされていて、とても興味深く、今後も楽しみです。

また、このような機会がありましたら、ぜひ参加させて下さい。

ありがとうございました。

ーーーーーーーー
Kさん、こちらこそありがとうございましたニコニコ
興味深いトピックスがいくつもありますね。
まずは、先祖解除セッションを申し込んだ当日から体調不良に見舞われ、またご家族の方が健康を害されたり事故や怪我に見舞われるなどは、まさに先祖解除セッションによってエネルギーが動き始めたことによる変化なんですね。
ほかの方からもよく聞くのですが、先祖解除が終わったとたんに家族が倒れたとか、救急車で運ばれたとか、手術をすることになったとか・・・。
実はこれこそ、好転反応。
なぜなら、先祖的な影響力というのは、やはり父母を通してやってくるもの。
生き方に関するサジェスチョンだったり、刷り込みだったり、イニシエーションだったり・・・。
そして私たちは少なからず、父母の両面から必ず良い影響も悪い影響も受けている。
だけど、まずそれに気づいていないし、変えるすべもない。
家族はルーティンにハマった関係性として、普段は振り返ることも基本的にないでしょう。
でも、肉体に近いエネルギーが大きく動くことで、病気や怪我などが勃発し、さらにそれによって親子関係の見直しや、関係性の組み敷き直しなどが行われ、それによって気づきや心境の変化がある。
そして、必ず親婚関係や、それによって傷ついていた自分の心は必ず良くなる。
それも一つの先祖解除セッションの吉意的な働きに他ならないんです。
また、今回Kさんが『金銭的豊かさを拒むブロック解除セッション』5回目の翌日に見た夢。
これもまさにブロック外しの夢に他なりません。
なぜなら、汚いものを洗っているとか、捨てているとか、さらっているとかは、まさにエネルギーの浄化を意味する夢。
さらに、感情がともなっていますね。
この場合は「恥ずかしい」という感情。
これは、おそらくKさんが潜在意識的に自分の嫌なところやダメなところを人に見られたくない、さらにはそれで迷惑をかけたくないと思って人に甘えられなかったり、自分のことをオープンにできなかったり・・・という面を持っていて、これが解放されていったことを表すのだと思います。
さらには、ネズミが何匹もいる気持ちの悪さ。
これらも、感情的なオリの解放につながっていることを意味しているんですね。
私もいまだにこういった解除セッションをした翌日は夢をよく見て、先日もはっきりとした二つの夢を見ました。
一つは、母と姉が結託して私を仲間はずれにして、しかもそれを悪びれず行っていて、私は傷ついて怒っていて「私ばっかりいっつもなんで!!!」と悲しみながら、怒りまくっている夢。
私の中に、どこか阻害されている・・・私は馴染んでいない・・・私は冷遇されている・・・私は仲間外れにされている・・・という、ひがみ的なブロックがあったんだと気づきました。
実際にそういうことがあったわけではなく、私の中の体内記憶として、どこかに「どうせ私なんて」という気持ちがあって、それが解放されていく過程で、感情的な夢になっていたもよう。
もう一つの夢は、どこかの星にいたときの記憶らしく、非常に恐怖に満ち溢れた再体験でした。
皆で大きな建物の中にいるとき、外を見ると急に不思議な黒い液体が空から降ってきて・・・。
「なんだあれは!?」と驚いて見ているうちに、それは突如として不思議な生き物の姿を持ち始めて、私たちがいる建物を狙い始める。
空からは円盤が何機も降りてきて、私たちのいる建物の入り口をふさぎ、もうどこにも逃げられない・・・!!!
という、パニック映画の中にいる人そのものの体験。
この「襲われる!!」「どこにも逃げられない!!」「もうダメだ!!!」という過去世体験らしき夢は、これまでも何度も見ていて、それは絶対に地球じゃない記憶なんです。
このブロックは、恐怖と、人を信じられないという思いと、あとはとにかく絶望と悲しみとパニックの、底知れない恐れの感情。
理由のない恐れと焦りと悲しみの記憶。
この感情がはずれてよかったビックリマーク
そしてさらに、今朝がたも別のブロック外しの夢を見ました。
とある人が「こうなっていきたい!」というのを聞いて、全面的に協力をしてあげようと手取り足取りサポートし、さらにはお金まで少し融通し、人脈も全部紹介して、なんとかその人は自分の夢の一歩を踏み出した。
それはとある工業物を作る仕事なんだけど、まずは人に売る前に試しで作ってみないとねということになり、私が彼女に発注してあげる。
特に欲しいわけじゃないんだけど、発注してあげないと仕事もできなくて困るだろうと思って。
彼女は一生懸命作るんだけど、まだ初めてだからへたくそで、あそこが曲がっていたり、ここが歪んでいたり・・・。
でも私はそれを褒めて、「ありがとう」と受け取る。
「これちょっと使えないけど、まあいいか」「まあ、私だからいいか」と考えてる。
でも彼女はそれに気づかず、嬉しそうに今度は別の人に物を作り始める。
それはすごくうまくできていて、作ってもらった人はラッキーという感じ。
そのうち周りに人が集まってきて「私にも作ってほしいわ」などと言われて、彼女は得意満面、私のことはすっかり忘れて振り返りもしない・・・。
朝起きたとき、「あーこれ、まさに私のパターンだ」とあせる
人に与えすぎて貧乏くじを引くという、だいぶ前から私のテーマ中のテーマだったブロック。
名付けて「お人よしブロック」と言おう(笑)。
だいぶ前からどんどんこれを手放してきてはいるので、あまり日常的に惨めな気持ちになったり、悲しくなることも実害をこうむることも少なくなっては来たけど、まだあったんだと驚いた。
そしてね、このブロックは、実は皆さんのブロックであるかもしれません。
ヒーラー的資質があると、気づかないうちに「相手が良ければいいや」とか「相手が喜ぶなら」と言って、自分をないがしろにして自分に貧乏くじを引かせる。
もうみんな、こういうのもやめようねビックリマーク
自分の幸せのために生きるんだよビックリマーク
これからの地球は、絶対的にそれがテーマ中のテーマでしかないから。
話が若干逸れてしまいましたが・・・あせる
エネルギーの変容は、ただ夢を見るだけじゃなくて、日々の生活の中で負の感情をともない体験をする・・・ということでも現れます。
たとえば、ものすごく「恥ずかしい」と思う体験をしたり、何も起きてなくても自分に対する無価値観が襲ってきたり。
いらないブロックが自分の内側から抜けていくとき、それに類する感情に襲われるから。
だから、今この時期にネガティブな体験をしたり、情けない気持ちになったり、落ち込んだりするのは、それほど悪くありません。
なぜなら、ブロックがただ外れていっているだけだから。
だから、負の感情を恐れず、すべてを受け入れて、そして洗い流してしまいましょう。
また、Kさんの感想にあったように「自分の本当にしたいことを突き詰めて、そしてする!」をぜひ目標に生きてみてくださいね。
また次のブログでは、ほかの方の感想をシェアしていきたいと思います。
ではでは、またねニコニコラブラブ

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms