2018年10月2日

エネルギーの変化変容をクライアントさんの感想から読み解く その2

先祖解除セッションのご感想を続けてご紹介させていただきます。
こちらもたくさんの方から興味深いシェアが届いているのですが、全部ご紹介が難しいので、抜粋してご紹介しますね。
Tさんより。男性の方です。
ーーーーーーー

お世話になります。Tです。

先日は岡山での先祖供養の遠隔をありがとうございました。

気になる変化が出てきているので、ご報告させて頂きますね。

以前より、先祖供養のセッションに興味があったのですが、定員締切に間に合わず、次の機会を!と待ち構えていました。

そして、今回申し込ませて頂くことが出来ました。

ちょうど私の先祖が広島岡山ということもあり、本当にご縁を感じるセッションに申し込めました。

どうやら5歳の娘に反応が出て来ているようで、何かと気になっています。時系列で書きますね。

まず、申込みのための振込完了の晩、娘が見た夢というのは、「お父さん(私)が排泄物とおならを沢山出しまくっていた」という内容。

これまでシェアくださってた皆さんの遠隔の反応も拝読していたので、早くももう始まっているんだ!と確信しました。

遠隔の時は、私の両親と共に家族で動物園へ。

楽しい日常でした。

遠隔の22日から日付が変わっての23日未明、娘が腹痛を訴え目覚め、トイレへ。

その1時間後にも起こされトイレへ。

朝、娘は起きてから咳が出るようになる。

生まれてこのかた腹痛とは無縁、風邪も引いたことがない娘だったのですが、さすがに心配になりました。

24日未明、私の夢にこんなシーンが出てきました。

配電盤のような硬く分厚い排泄物を両手で持ち、トイレに流す夢。

そこにはタバコの吸い殻も数本挿さっていました。

見事に流れて消えました。

目覚めてから、このタイミングで時々吸うタバコをやめてみようかなと思った次第です。

そして、昨日25日。

風邪かなと思っていた娘の咳が一向に治らず、むしろ酷くなるので小児科へ。

喘息との医師の所見でした。

医師曰く、5歳に喘息になるのはケースとして多くはなく、もっと幼少期から発症していることが多いとのこと。

一過性のものか慢性的なものかまだ判りませんが、定期的な通院が必要となりそうです。

そして今に至ります。

実は、今月上旬に岡山へお墓参りに行った際、吉備津神社へ初めて参拝しご挨拶を申し上げました。

そして、鳴釜神事を私、妻、娘の3人で受けました。

その際、健康を祈願した娘は、御釜が鳴っている音を「聞こえなかった〜」と言っていたのを今書いていて思い出しました。

別のことに気持ちが向いていたようです。

5歳なので仕方ないか、と当日は思ったまででしたが、紐付いているので、つい関連付けてしまいます。

しかし、今月初めて参拝できた神社が今回の身請けの神様ということで、吉備津彦命とのご縁に感謝するばかりです。

今回のセッションの変容は年末ごろまでとのこと、総じて良い方向に進むと確信していますが、地に足を付けつつ、しっかり上昇出来ればと望むばかりです。

ありがとうございました。

けいこさんもお身体、ご自愛ください。

ーーーーーーーー

Tさん、こちらこそありがとうございました。

実は、ほかの方からのご感想、ご質問にもあったのですが、お申し込みをしたご本人ではなくお子さんにさっそく変化が現れたり、体調不良から病院に行くことになったり・・・という出来事。
これは実は、先祖解除セッションだけでなく、ワークショップに来られたお客様のお子さんに、ワークショップ当日にちょっとした不具合が起きたとか、そういうこともあるんですね。
なぜかというと、先日も書いたかもしれませんが、やはり親子はエネルギーコードでしっかりとつながっていて、そのエネルギーコードの組み敷き直しが必要な場合、体調不良や心配事などが起き、そこから新たな考えが浮かんだり、関係性を見直したりということがある。
特に子供は純粋で素直なだけに、エネルギーの変容に敏感です。
また、特に先祖解除セッションは肉体の中を流れるエネルギーを動かすのと、先祖的な取り仕切りやイニシエーションに手をかけていく。
さまざまな仕組みのうえ、たくさんのパズルるのピースが一度バラバラになって、それから新しく正しい場所へと収められていくので、その過程ではいわゆる膿み出し的なことは起きざるを得ません。
特にお子様の体調不良や疾患は心配なさる向きがあるでしょうが、それも含めてよい方向にしかエネルギーの矢印は向かっていませんから、どうぞ心配しすぎないようにしてくださいね。
また、Tさんのシェアで面白いのが、お嬢さんが申込当日にさっそく浄化の夢を見たということですね。
「お父さんがたくさん排泄物とおならを出しまくっていた」という夢は、まさにTさんの浄化が始まったことを感知した夢。
しかも、お嬢さんご本人も夜中に腹痛を訴えてトイレに行くなど、実際的な浄化がTさんご本人だけでなく、家族全体で始まっていることを表している出来事ですね。
また、Tさんご本人も「配電盤のような固くて分厚い排泄物をトイレに流す」という、まさに浄化の夢を見てらっしゃる。
見事にエネルギー変容をご家族で感知してらしていて、すごいなあと私が感心してしまいました。
やはりそれは、Tさん自体がエネルギーに敏感なこと、神おろし的な家系に生まれていることも関係していると思います。
また、ちょうどご先祖が広島・岡山に多いというのもドンピシャで、すごくよく解除が進んだなあと、私もすごくうれしくなりました。
このタイミングで先んじて吉備津神社に行かれていることなども含めて、すべてTさんのガイドたちの采配と言わざるを得ません。
これはTさんだけでなく、今の標準モデルと言えなくもないかも。
なぜなら私たちはこれまでも守られてきたし、でもこれからはもっと守られていく。
思考を取り外して生きることでもっとどんどん直感力は長けてくるし、そうなるとガイドともツーカーになってくるし、「し損ねなく」なってくるんですよね。
だから、ハートをオープンに、頭で考えすぎず、直感を信じて、怖がらずリラックスして、ただ起きることは起きるし、起きるべきでないことは起きないと、腹落ちして信頼して生きていきましょう。
Tさん、このたびはご感想ありがとうございました。
またもうお一人のご感想を、次のブログでご紹介させていただきますね。
ではでは ニコニコ音譜

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms