2018年10月7日

エネルギーを動かすと現実はどう動くか

またクライアント様からの感想文の中から、皆様に役立つ情報を解説方々お伝えさせていただきますね。

Aさんより。

ーーーーーーーーーー

いつもお世話になっております。  Aです。

先日は、楢山節考&武士ブロック解除セッション、ありがとうございました。

申し込んだらセッション前から体調が悪くなる方もいらっしゃるとのことだったので覚悟してたのですが、特に体調の変化もなく、セッションも何もかんじませんでした。

ですが、音源を聴いていたらネガティブな感情が溢れてきました。

どこにでも行けると言われてもどこに行ったらいいのか?私は、何がしたいのか?わからないんです。

音源と同じです。誰かに聞かないと動けない。恐いです。

その後、音源を聴いて泣き、寝て起きて泣き、夜にふと泣いたりと、この大事な時期にこんなにネガティブでいいのかな?と不安になりました。

また、夢もいろいろとみました。

第二次世界大戦の兵士の写真がずらっと流れる。

戦国時代、「撤退命令が出たのに二人も助けた」と叫びながら死んでいく人。

火事の中、着物を着た女性が好きな人と一緒に逃げる。

ダークサイドのような人に「いたぞ!」「お前だ!」と言われたり、ダースベーダーのような人がバギーに乗ってせまってくる。

など。恐い夢ばかりでした。

後日、実家に行くと申し込んだ翌日に父が歯が痛くて眠れなくなり、歯の神経を抜いていました。

また、セッション翌日には、母が体調を崩したり、父が怪我をしたりと両親にも影響がでていました。

両親には悪いけど、ちゃんとエネルギーが動いたんだなぁと思うと嬉しいです。

また、金銭的豊かさを拒むブロック解除セッションの6、7回目を受けたことで変化がありました。

7回目の音源を何回も聴いていたら、昔のことを思い出しました。

地元の神社が好きだったこと。

お稚児さんをしたこと。

その練習が楽しかったこと。

そして、去年の個人セッションのことを思い出しました。

「あなたの上にあなたを利用したい神様がいっぱいいる。」

忘れていたわけではないですが、腹落ちし、スッキリしました。

どうしたらいいかわかりませんが、ワークショップや遠隔セッションを楽しんで受けていきたいと思います。

さっそく恋愛恐怖症解除セッション、申し込みました。最近、男の人が恐いとおもってたので、ドンピシャです。

夢で、馬で坂を登ると受付があり、恋愛恐怖症セッションを申し込んだら失った自分を取り戻す”アイデンティティ喪失”解除セッションもおすすめですよ。と言われたので受けようか迷っていたら満員になってしまいました。

ピンときたらすぐに行動しないとダメですよね。

今後とも、よろしくお願いします。ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーー

Aさん、こちらこそありがとうございました。

今回、Aさんの感想を取り上げさせていただいたのは、まさにこうした遠隔アクティベーションの影響力を、まるでお手本のように受け取っていらっしゃるから。

なので、「こういう風な影響力が出やすいですよ」のわかりやすい説明的にシェアさせていただきます。

まず。音源を聴いてネガティブになって泣けて仕方がなかったという部分。

これは、音源の中に込められているエネルギーに反応して、実際にその時に動かしたエネルギーも加担して、自分の内側の燃え残るブロックがどんどんあふれ出てきている証拠に他ならないんですね。

ネガティブに傾くと私達は心配になったり、良くないことだと思いがちだけど、こういう遠隔アクティベーションなどをうけたり、エネルギーワークをした後には起きてしかるべき現象。

なぜかというと、どんどん内側から汚いものが出ていかないと、綺麗になっていけないから。

だから、エネルギーのお掃除期間だと捉えて、どんどん出すものは出す。

すると、ある時から急にポンとポジティブに戻って、「あれは何だったのかな~?」と思えるようになったときには、もうそのブロックは薄くなっていて、私達に悪さをもたらしにくくなります。

一度ですべてのネガティブなパターンが抜けきることもほとんどないから、ちょっとぼやけた言い方になってるけど、そうなんです。

そして、もう一つ。

この先祖解除セッションの特徴としては、自分だけじゃなくて父母や子供にも膿み出し的な、肉体的は体調の悪さや精神面でナーバスに陥るなど影響が出る点。

これもしっかりお父様とお母様に出ていらっしゃった。

特に、歯が痛くなるとか抜けるとか、

あるいは不注意で転ぶとかでも出る方も多く、普段だったらに見過ごしがちなこういう変化も、このアナウンスをしっかりしておくことで受け止めやすくなるのではと思います。

さらにもう一つの先祖解除セッションの特徴としては、自分自身の家族だけでなく、ペットや飼っている動物だけじゃなく、ものが壊れたり、故障したり、なくしものをしたり、大事なものがなくなったりということで出る場合もあります。

 

 

 

 

なぜなら、それこそ変化変容の要で、驚くことや新たに考えることでしか変わっていけない部分があるとしたら、そういう変化をガイドや先祖たちが起こすことがあるから。

 

 

 

 

エネルギーが動くときって、不思議なんだけどどこが動くかはわからなくて、でも必要な場所が必ず動く。

 

 

 

 

そしてそれは、必ずいい変化につながっていく。

 

 

 

 

これだけは間違いがないから、恐れず焦らず受け止めると良いかと思います。

 

 

 

 

もう一つ、たくさんの夢を見ていらっしゃる。

 

 

 

 

どれもエネルギーを動かしたあと、内側から出てくるネガティブなブロックが外れるときの象徴的な夢そのもの。

 

 

 

 

これらは、実際に体験した過去世の再体験で起きている場合もあるけど、そうじゃないときもあって、その場合は似たような精神面の体験を再体験している。

 

 

 

 

簡単に言えば、感情が抜けていくときのサイン。

 

 

 

 

たとえば、自分の内側にものすごい怒りをため込んでいる人がいたとしたら、とにかく怒る場面を夢に見て、猛然と怒りながら目が覚める。

 

 

 

 

内側に溜まっているネガティブなブロックが悲しみなら、悲しむ場面を夢に見て、悲しみに打ちひしがれながら起きるとかね。

 

 

 

 

だから、夢の内容そのものより、自分が感じている感情にフォーカスをした方が、自分の内側に何が隠されていたのかを知る手掛かりになってよいかと思います。

 

 

 

 

Aさんの場合は、やはりエネルギーレベルが本当はもっと高くて、さらに神ごとにも関係していて、実際にお役目もある。

 

 

 

 

だけど、自分がこれまで体験したさまざまな過去世において、恐怖に打ちひしがれるようなものや、恐ろしい悪魔的な存在ののっとりに遭うような体験が多く、恐れから自分の能力を閉ざし、やるべきこともわからないように自分に魔法をかけた。

 

 

 

 

だから、この「恐怖ブロック」を取り外さないとこの先に進めない。

 

 

 

 

このとき、やっぱりガイドや導きたがる高次元の存在たちは、Aさんを元の状態に戻したくて、ここをつつくんですね。

 

 

 

 

早くこの恐れを手放そう、そしてこの先に進もうよって。

 

 

 

 

だから、いろいろ泣いたり、悲しんだりもするけど、確実にAさんは大きく育っていくはずです。

 

 

 

 

お役目をやらなきゃいけない人は、やっぱり上が導く力も半端なく大きいから、人生のどこかでブレイクスルーというか、パラダイムシフト的なことが起きざるを得ないし、それは例えば昨日のKさんのような、会社を辞めたり、一から人生の立て直しに入らなきゃいけない場合も含むけど、それでも上はガチンコでやってくる。

 

 

 

 

そこから逃げずに立ち向かっていくことで、必ず人生は開かれてもいきますからね。

 

 

 

 

今回の『恋愛恐怖症ブロック解除セッション』も、やっぱり恐怖に関することだし、どんどんこれらが抜けていくと、必ず生きやすくもなってくるし、たくさんの現実的な実りも得られるようにもなてくるから、そういう意味でも実りが大きいと思います。

 

 

 

 

バッチリさせてもらいますね。

 

 

 

 

最後に。

 

 

 

 

今回の『アイデンティティ喪失解除セッション』ですが、すべての人のアイデンティティを掘り起こせるとは限らないけど、でもかなり7回に分けて滾々と行いますから、一定の効果はもたらせるかと思います。

 

 

 

 

夢で「受けた方がいいですよ」と言われるという、そして増席したこのセッションにしっかり申し込みもされていらして、上の手配力がやはり半端ないなと感心した次第ですニコニコ

 

 

 

 

ばっちりさせてもらいますから、ぜひ楽しみにされていてくださいね。

 

 

 

 

またみなさまにも、このような数回に分けて行う解除セッションを今後は増やしていきたいと思っていますから、ぜひご利用くださいませ。

 

 

 

 

また、直接的に私のアクティベーションを受けたい方、自分自身で自分の内側に何があるかを見ていきたい方は、私が直接行うライフパス・アカデミーでのワークショップでそれができますから、ぜひこちらもご利用ください。

 

 

 

 

『エネルギーレベルを引き上げ幸せな現実を創るワークショップ』

 

 

 

 

ここでは、半分ヘミシンク、半分は私が参加者のエネルギーレベルに合わせて、高次元の存在の言葉を降ろしながらアクティベーションをしていきますから、かなり変容レベルも速く、また生高次元存在のメッセージも聴けるので、かなりお得なワークショップと言えるかと思いますよ。

 

 

 

 

残席わずかとなっていますので、迷っている方はぜひお早めにどうぞ。

 

 

 

 

ではでは、またニコニコ

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms