2018年10月25日

解除セッションを受けた後見た夢、そして得た気づき。参加者の方の感想より

『恋愛恐怖症ブロック解除セッション』から『カウアイ島遠隔ヒーリング』、そして『アイデンティティ喪失解除セッション』と、立て続けに異なる遠隔アクティベーションをさせていただいています。
 
 
 
 
私自身が被験者でもあるようなこれらのセッション。
 
 
 
 
夢もたくさん見るし、現実的にも気づきがあったり、行動が変わったおかげで現実が大きく変わりつつあったりと、つくづく変化を感じています。
 
 
 
 
とくに、『アイデンティティ喪失解除セッション』ビックリマーク
 
 
 
 
まだ1回目が終わったところで、今晩2回目をさせていただくのですが、もうすでに気づきが大きい。
 
 
 
 
そう、私自身が流浪の旅人だったのだということに、今更ながら気づかされた。
 
 
 
 
だって、住まいもコロコロ変わるし、安定しかけたら別のことをすぐに始めてしまうし、日本に家や仕事がありながら、ハワイにも家を持とうとしていたり、世界中をいつも飛び回っていたり。
 
 
 
 
よくよく考えれば、私の性質そのものでありながら、一種のこれもブロック。
 
 
 
 
もっと安定して、落ち着いて、一つの場所でじっくり何かを温める。
 
 
 
 
私の次の段階にはこれが絶対に必要。
 
 
 
 
ということもあっての、みなさんにエネルギーを送りながら自分も解除されていくみたいです。
 
 
 
 
嬉しすぎます(笑)。
 
 
 
 
しかしこの解除セッションは一種の幽霊上げでもあって、憑依的な体質の人の中に長らく巣食っていた悪霊含めたネガティヴ存在の類も上げていく。
 
 
 
 
だからなのか、とにかく送るエネルギーが半端なく濃くて、セッション中、後半の方は意識を失わされていて、口は何か動いているんだけど何を言っているのかさっぱりわからない。
 
 
 
 
しかも、終わった瞬間、バタッと果てて動けなくなり、そのまま机に突っ伏して気を失い、夢を見た。
 
 
 
 
自分の今の家の台所のシンクの下の棚を開けたら、ゴキブリが7〜8匹ぞろぞろっと出てきた。
 
 
 
 
ぎゃービックリマーク と叫ぼうとした瞬間、ハッとして目が覚めました。
 
 
 
 
そう、ゴキブリは恐怖の象徴だったりネガティヴエネルギーそのもの。
 
 
 
 
自分が今の解除セッションで何を扱ったのか、それを見て理解したというあせる
 
 
 
 
実は今も眠くて眠くて、エネルギー的に全身がこそばゆく、意識も朦朧としていてどこに魂があるのかよくわからない状況。
 
 
 
 
もう2回目が昼間からすでに始まってるんですね。
 
 
 
 
これ、7回セットだけど、身が持つんかいな汗
 
 
 
 
まあ、とにかくやり切るしかないのでがんばります。
 
 
 
 
 
さて、またご参加いただいた方々からたくさんご感想をいただいていますので、抜粋してここでご紹介させていただきますね。
 
 
 
 
まずは、以前も紹介したことのあるUさんより。
 
 
 
ーーーーーーー
 

 

いつもお世話になっております。

 

 

 

 

今回、第2回のみ恋愛恐怖解除セッションを受けさせて頂きました。

 

 

 

 

実は、当初、あべ様がブログで告知されていた際は、結婚しており、恋愛か~とするーしておりました。

 

 

 

 

しかし、なんだか気になる、、と詳細ページを拝読し、第2回が気になり、申し込みいたしました。

 

 

 

 

主人とは恋愛結婚ですが、結婚後、いろいろすれ違いや思い込みがあり、うまくいっておりません。

 

 

 

 

しかし、このセッションの申し込み後、そういう思い込みがすーっと、自分の中で消えた気がします。

 

 

 

そして、主人もかたくなな態度が消 え、そっと家事を手伝ってくれている、ということがあったり、困るだろうからと言ってものを貸してくれたり、ということがセッション開始前からございました。

 

 

 

 

そして、変な夢をたくさん見ました。

 

 

 

 

非現実的な夢が多かったのですが、特に印象的だったのは、二人の子供をスーパーに買い物に来ているのですが、上の子と離れ離れになり、ものすごい恐怖心と喪失感と悲しみを抱きながら、しかし絶対に上の子を探し出す、という強い思いで捜し続けていると、少し大きくなった子供と再会し、お互い泣きながら、笑顔で抱き合うのですが、ふと気づくと、そこは宇宙船の中で、他にも

子 供たちがいるのですが、一人小柄な老人がいる

のです。

 

 

 

 

禿頭でぎょろりとした目つきですが、厳しく優しい感じですが、どことなく人間ばなれした様子です。私は宇宙人だと思いました。

 

 

 

 

そういう夢は初めてでしたので、とても印象的でした。

 

 

 

 

さて、セッションの前日。あべ様がルルドの聖水のエネルギーを転写された水晶をもって、子供たちを遠出した先で、カバンから財布を取り出した拍子に水晶も飛び出し、床に落ちて二つに割れたのです。

 

 

 

 

今までの私でしたら、自分を責め、悔しい気持ちでいらいらし、周りに八つ当たりしたかもしれませんが、その時私が思ったのは、あー仕方ない、水晶さん痛かっただろう、ごめんね、二つに割れたから、水晶を気に入っている子供二人に分けてあげよう、という淡々とした考えでした。

 

 

 

 

出来事に感情が左右されて、疲れる、ということがなくなったのです。少しのことで気持ちが乱れ、落ち込んでいた私には画期的なことです。

 

 

 

 

そしてセッション時間中は、まず白い花が自分にふりかかるようなイメージ、光があたるイメージがしたり、左の薬指から何か暖かい力が体に入り込む感じや、左の肩甲骨あたりが温まる感じがしました。

 

 

 

 

瞑想すると、光り輝く雲の上を太陽に向かって大変早く飛んでゆき、ときどき天使とすれ違いました。

 

 

 

 

そして、ふーっと体から悪い ものが抜けてゆく感覚がし、体が軽くなりました。

 

 

 

 

このセッションを受ける前に、あべ様が更新されたブログを拝読し、自己愛、金銭的な豊かさ、忘れた趣味という内容に、まさに求めていたこと、と、やはり第2回セッションを申し込んでよかった、と思いました。

 

 

 

 

なかなか金銭的に、あべ様のセッションすべてを

うけることは難しいのですが、財布と相談しつつ

自分に必要なセッションを受け止めてゆきたいと

思います。

 

 

 

 

今までも、あべ様のセッションを何回か受けさせて頂き非常に人生が良い方向に変わったことを

実感しております。

 

 

 

 

今回のセッションで起こる良い変容が楽しみです。

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 
ーーーーー
 
 
 
Uさん、こちらこそありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
まず、水晶は二つに割れてもパワーは変わりません。
 
 
 
 
ただ、その分量とパワーは比例するところがあるので、大きさが小さくなった分はエネルギー量も半分かもですね。
 
 
 
 
お子様お二人にあげてもいいし、同じように二つ合わせて巾着などに入れて持ち歩いても大丈夫かと思いますよ。
 
 
 
 
それから夢ですが、完全に宇宙のときの記憶ですね。
 
 
 
 
私も似たような夢をよく見ていました。
 
 
 
 
地球のようだけど地球じゃなく、ちょっと中東のような雰囲気のところで動乱が激しく、その最中に子供とはぐれる、あるいは喪うというもの。
 
 
 
 
このときの喪失感、絶望感たるや尋常ではなく、泣き叫びながら目が覚めて、夢だったと知ってまた慟哭するという・・・汗
 
 
 
 
これはまさにブロック外しの夢そのものです。
 
 
 
 
あんなに悲しい記憶があったら、そりゃ自分を責めて許せるわけがないし、今世で子供を持つ気持ちになれないのも当然だと思った次第。
 
 
 
 
さて、もうお一人、『恋愛恐怖症ブロック解除セッション』のご感想をご紹介したいのですが、長くなってしまうのでまた記事を分けます。
 
 
 
 
ではでは、いったんここまでウインク音譜
 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms