2018年10月12日

カウアイ島遠隔アクティベーションのお知らせ

さて、カウアイ島遠隔アクティベーションのお知らせです。
 
 
 
 
ハワイ島、オアフ島の3島めぐりセッションにしようかと最初は思ったのですが、やはりそれぞれの島で異なるエネルギーが独立して働いていますし、それはそれでとても使えるエネルギーなので一緒くたにしてしまうのがもったいないな…と思い直しまして。
 
 
 
 
ここはやはり独立した形の遠隔アクティベーションとすることにいたしました。
 
 
 
 
特にカウアイ島の遠隔アクティベーションは、やはり独立した形で一番エネルギーが送れる『アースキーパークリスタル』の力を最大限に利用しようとも思いまして。
 
 
 
 
120分のロングバージョンでお届けします。
 
 
 
 
もともとカウアイ島は、島そのものがご神域のような、それ自体が神そのもののエネルギーがあり、どこで何をしていようがいやおうなしに変容レベルは高まります。
 
 
 
 
だけども、やはり『アースキーパークリスタル』の時空を超える力が半端なさ過ぎなので、このエネルギーを活用しないのはもったいない。
 
 
 
 
ということで、時空を超えてあまたの過去世の修正や、今世の過去の修正、はたまた現在の人間関係の修正、自分の認識違いや信念体系の変更など、できる限りの「修正エネルギー」を送っていきたいと思います。
 
 
 
 
また、一度でも私の遠隔アクティベーションやセッションなどを受けてくださった方はわかると思いますが、音源自体に高次元の存在が送ってくるエネルギーが込められていますので、このメッセージの音源自体が繰り返して使えるアクティベーター器ともなっています。
 
 
 
 
120分の場合は、アクセスする場所や送るエネルギーごとに音源が分けられると思いますので、それぞれをお好みで数か月か半年、あるいは1年以上も変容サポートに使えます。
 
 
 
 
少しだけ役割は違いますが、まあ、ヘミシンクの音源と似たような働きがあると思ってもらってもよいかもしれません。
 
 
 
 
スタッフも編集作業をする前に音源を聴いているとき、いつも寝落ちして最後までなかなか聞けないと愚痴っておりました(笑)。
 
 
 
 
そんな感じで『アースキーパークリスタル』とカウアイ島のエネルギー、さらにはハワイ州全土にわたる愛と癒しの光も込められたカウアイ島遠隔アクティベーションロングバージョン、募集開始いたします。
 
 
 
 
日程があまりないため、募集期間が少なくなっていまして、10/17(水)には締め切らせていただきます。
 
 
 
 
ご希望の方はお早めにお申し込みくださいね。
 
 
 
 
詳細、お申し込みはこちらです。
 
 
 
 
 

 

 

 

 

カウアイ島の神秘の森。

 

 

 
 
ネガティブブロックを吸い込み、新しいエネルギーに変容させるシダの洞窟。
 

 

 

ヒンズー寺院の入り口にあるアネラクリスタル。

 

 

 

 

これも吸い込まれるような海洋のエネルギー。

 

 

 

 

 

カウアイ島、もうすぐ行くから待っててね。

 

 

 

 

それでは、またウインク音譜

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  スピリチュアルメンターあべけいこOfficial Blogの最新記事が届きます! /

人気記事ランキング

月別アーカイブ

2019年