2018年11月11日

ブログ形式の「目に見えない世界の情報庫」開始します

さて、ようやく準備が整いまして、目に見えない世界に関する正しい、生きた情報をお伝えする場が完成しました。

 

 

 

ここではできるだけ精査された情報に特化して、読む人がどの周波数の段階においてもわかりやすく、理解が進み、エネルギーの変容も進む・・・といった内容をシェアしていきたいと考えています。

 

 

 

まず、基本中の基本である「エネルギーの法則」と「現実創造」について。

 

 

 

実は、今この地球はほぼほぼアセンションの前段階を終えようとしていて、かなり以前の地球とは様式が異なっても来ています。

 

 

 

「以前の地球」がいつを指すのかは置いておいて。

 

 

 

それは、私たちの心の中にあるまやかしでしかない「叶えられない地球」を生きさせられてきていた時代、という風に定義しておきましょう。

 

 

 

なぜなら、新しい地球ではすべてが叶うんです。

 

 

 

「すべてが叶う」というと、怪しい広告や、とにかく人集めをしたい中途半端なスピリチュアリストが言いそうなこと・・・。

 

 

 

そんな風に思うなかれ。

 

 

 

実際に、あらゆるすべての自己啓発本や、目に見えない世界の神髄が書かれた本には、このことは載っています。

 

 

 

「自分の心の内側にあることはすべて表出する」

 

 

 

「自分の信じることが体験すること」

 

 

 

「潜在意識の書き換えさえ進めれば、あれもこれも叶う」

 

 

 

こんなようなこと。

 

 

 

これらは本当です。

 

 

 

私たちは、このルールにのっとって新しい自分の自己像を作り直していったり、生きたい人生を丁寧に構築していったりして、自分の満足のいく世界を今創り上げようとしている人も多いでしょう。

 

 

 

だけど、実は地球の変わる速度も速すぎて、この地球の革命的な変化、進化についていけない人も多い。

 

 

 

すると何が起きるか。

 

 

 

自分のアイデンティティの崩壊、並びに「嘘じゃん、こんな目に見えない世界のまやかし」とふてくされ、自己欲求をつまみ上げもせずにただ諦め、そしてずるずると下降していく方に流されていく。

 

 

 

何を私は伝えようとしているのか。

 

 

 

まあ、もう少しだけ聞いてください。

 

 

 

私たちは、まずもって「選べる未来」という観点から自分の人生を眺め直さなくてはなりません。

 

 

 

定義のし直しをする。

 

 

 

まず「すべては叶えられる」という観点から、自分の人生を見つめ直すのです。

 

 

 

そして、しかし今叶えられていない現実があるとする。

 

 

 

するとそれは、ただ自分がそれを生きたい、体験したいと思っていることに気づかなくてはなりません。

 

 

 

私たちは皆、全方位的に自由です。

 

 

 

あらゆることは選べます。

 

 

 

たとえば、父母の死や、避けられない病気や事故、怪我、あるいは他者とのいわれのない喧嘩や不具合。

 

 

 

これら、運命的で自分がこれを起こすことに関与できないというまやかしももう捨てましょう。

 

 

 

あらゆる私たちが体験しうる未来、そして実際に体験することは、私たちが好んで選んでもいます。

 

 

 

選ばされている人もいなくもありません。

 

 

 

この辺りはダークサイド論争にも関わって来るので少しややこしくもなりますから、詳しい話はおいおいしていくとして。

 

 

 

話を元に戻していくと、まずは「選べる」という観点に立ちもどる。

 

 

 

そしてその上で、何を選びたいかをまず決める。

 

 

 

そして、そこに向かってエネルギーを注いでいく。

 

 

 

「なんだ、これまでと変わらないじゃないか」と思うことなかれ。

 

 

 

大きな違いは、叶えられる速度と大きさ。

 

 

 

そして、実際的には努力などいらないのです。

 

 

 

「受け入れる」と思い、「それを許す」と思い、そしてことが起きることを信じる。

 

 

 

ただそれだけで、今後の地球はどんどんことが叶っていきます。

 

 

 

しかし私たちは悲しいかな、これまで生きてきた地球の形骸的な在り方にいまだにとらわれてもいます。

 

 

 

すると、いくら私が口を酸っぱくしてこのようなことを言っても、「とはいえね」と話を半分にしか聞きません。

 

 

 

ですから、話を腹落ちして理解できるレベルに、やはりエネルギーを持っていくしかありません。

 

 

 

それは結局はエネルギーワークということにならざるを得ませんが、そのエネルギーワークも以前よりずっと変容がしやすくなってもいて、コミットすればすぐにエネルギーは動く。

 

 

 

いい加減、常に受け身の姿勢、ことは起きるがそれは私にいいことか悪いことかもわからない、といった考え方も捨てませんか?

 

 

 

私たちはこの瞬間から、生きたい未来を必ず選べます。

 

 

 

まずは、その価値観をたたき込む、というところでこの記事はここまでとしていこうと思います。

 

 

 

なるべく小分けにせずにまとめた形で情報が出していきたいのですが、読みやすさや、意識の中に入るレベル、入れ込みたいエネルギー量というのもありますから、本日はここまでとしていきますね。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

Mahalo🌟あべけいこ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  スピリチュアルメンターあべけいこOfficial Blogの最新記事が届きます! /

人気記事ランキング

月別アーカイブ

2019年