2018年11月1日

気づきと宣言、そして新刊発売のお知らせ

 
Happy Halloweenビックリマーク  🎃👻🕷
 
 
 
 
ハワイは日本より1日遅れて、本日ハロウィンでした。
 
 
 
 
やはり普通に文化は根付いていて??  語学学校でもみんな仮装をしてきていました。
 
 
 
 
ちなみに真ん中のと左の方がティーチャーですビックリマーク
 
 
 
 
So cute ビックリマーク ラブラブ
 
 
 
 
 
さて、そんな話題はさておき。
 
 
 
 
今日、新たに自分に関する気づきがあったので軽くシェアします。
 
 
 
 
私のやりたかったこととやれてなかったことと、プライベートな生活と欲望と夢。
 
 
 
 
これらの履き違えを起こしていたビックリマークと気づいた。
 
 
 
 
もっと簡単にいえば、仕事が仕事以下に成り下がっていて、仕事というより趣味の範疇に入りかけていて、楽しいからいいやとか、役立っているならいいやとか、ただやりたいことをやり散らかしていただけだったとビックリマーク
 
 
 
 
職業意識が足りなかったわと改めての反省と、ただ求められることを無自覚に、無尽蔵にやってもダメなんじゃないかとか、ちゃんとワークアウトと同じようにある程度の計画を立ててしかるべき、それこそ仕事であるビックリマーク
 
 
 
 
という、私らしくない気持ちにもなった。
 
 
 
 
いえね、このブログを昔から読んでくださっている人や、昔からのクライアントさんはお気づきだろう、私の性格を。
 
 
 
 
無計画、無鉄砲、感覚オンリーで左脳的思考ゼロ。
 
 
 
 
これでいい、これがいいと思ってやってきたけど、やはりここからはもう一山、ふた山築かなくちゃならないとき、無計画でやれたのはここまで。
 
 
 
 
ここからはある程度、ビジネスライクにもなっていかなきゃならんかったなと。
 
 
 
 
この歳にしてあるまじきの気づき(笑)。
 
 
 
 
まあこれも私、許してちょんまげ、ということで。
 
 
 
 
ここからは心機一転!?ハロウィンも過ぎたことだし!?新生あべけいこといきたい。
 
 
 
 
まあ、こうやって宣言しても、いつも同じパターンに戻っちゃうのも私だったかもしれないけど、今回こそ違うビックリマーク
 
 
 
 
そう、私の本当にやりたかったこと、やるべきことは伝達者の役割。
 
 
 
 
もっとたくさん書くビックリマーク
 
 
 
 
もっとたくさん知らせるビックリマーク
 
 
 
 
もっと多くの人にコンタクトを取るビックリマーク
 
 
 
 
私のやり方は一対一でコツコツと相手のエネルギーを変えたり、個人的な情報を伝えたりするだけじゃなくて、一対大勢で、その大勢に根本的なところから変える力、変わる力を授けたかった。
 
 
 
 
そのためには、まず情報。
 
 
 
 
それから行動。
 
 
 
 
その行動は、もうみんながやるかやらないかでしかないから。
 
 
 
 
これからの地球は、これまでと違って本当に自己責任。
 
 
 
 
自分でやるしかないし、自分で選ぶしかないし、決めたらそれだけ、以上ビックリマーク 
 
 
 
 
That’s allビックリマーク
 
 
 
 
自分の幸せの責任は自分にしか取れないし、私は他者のカルマをこれ以上引き受けられない。
 
 
 
 
私は私の人生を生き抜くし、恐れを手放して行けるところまで行く。
 
 
 
 
本当はこんなだけど、たくさんの恐れをまだまだ抱えてるし、コントロール癖は消えないし、他者とハートトゥハートでコンタクト取れてないし。
 
 
 
 
でもまあここまでは来た。
 
 
 
 
来れた。
 
 
 
 
たがら、もうちょっと。
 
 
 
 
ここからはいったん情報を整理して、どこに行って何をやりたかったのかをもう一度心に聞いて、ただセッションやる人でもなく、ただ先祖供養や遠隔ヒーリングをやるばかりでもなく、ワークショップだけでもなく、講演会やDVDや本やブログやSNSや、いろんなことを全部インクルードして、私のやり方で伝達者としての「仕事」をしていく。
 
 
 
 
金銭収入のための仕事ではなく、趣味の延長の仕事でもなく、役目があるなら果たすし、なかったとしても私がやりたいから私の責任の範疇でただやる。
 
 
 
 
それだけなんだ。
 
 
 
 
だからさ、ここでの気づきは、なんでシェアをわざわざするかというと、みんなにも一緒に気づいて欲しいから。
 
 
 
 
ただ流されていないか!?
 
 
 
 
ただやりたいから漫然とやってないか!?
 
 
 
 
漫然とではないが、粛々とやりすぎていないか!?
 
 
 
 
とか、、、
 
 
 
 
あるいは、やりたくもないのにただ流されてやってるだけの人もいるかもしれない。
 
 
 
 
それもあり。
 
 
 
 
だけど、自分が嫌なら変わらなきゃ。
 
 
 
 
変えなきゃ、自ら。
 
 
 
 
じゃなきゃ何も変わらない。
 
 
 
 
だから私は宣言する。
 
 
 
 
宣言してできなかったらやっぱり恥ずかしいし、その恥ずかしいのが私かもしれないけど。
 
 
 
 
やはりこんな気付きは、自分でも癒されている『アイデンティティ喪失解除セッション』が4回目まできたからかも。
 
 
 
 
今晩、5回目を行います。
 
 
 
 
参加してくださっている方、変化を感じつつ、お楽しみにされていてください。
 
 
 
 
 
そしてここで、新刊のご紹介です。
 
 
 
 
昨年も発売させていただいて好評を博した、『開運おでかけ手帖』の2019年版がまもなく発売されますビックリマーク
 
 
 
 

 

 
 
発売日は11月9日ですが、もうAmazonでは予約ができます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に効果のある開運法、奇門遁甲(きもんとんこう)の吉方位を365日分出している、大変使いやすい本になっております。
 
 
 
 
 
エネルギーワークや先祖解除などとも並行して行うと、本当に相乗効果で運が開けて来ますからビックリマーク
 
 
 
 
ぜひ試してみてください。
 
 
 
 
そして、発売記念として、2019年1月19日に一泊で奇門遁甲ツアーを行います。
 
 
 
 
今回は、飛鳥跌穴(ひちょうてっけつ)を取って東南方位の千葉・安房小湊に行く予定です。
 
 
 
 
近日中に募集開始されると思いますので、こちらもしばしお待ちくださいね。
 
 
 
 
ではでは、またニコニコ音譜

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms