2018年11月7日

先祖解除セッション募集開始しました。と、些細な気づきと感想ちょっとだけ

 
 
『開運おでかけ手帖 2019』でご取材いただいて、初めてスカイツリーに行ってきましたビックリマーク
 

 

こんな景色ビックリマーク
 
 
 
 
実はスカイツリーは、実際の電波塔の役割と同じように、東京のネガティヴエネルギーを放出する役割として、あの場所に立てられています。
 
 
 
 
なぜかというと、東京の下町にはまだまだたくさんのネガティヴエネルギーが渦巻いているから。
 
 
 
 
関東大震災があったし、東京大空襲があったし、まだまだたくさんの幽霊さんたちがウロウロしてるんですね。
 
 
 
 
だから、私も今度の先祖解除セッションでは、東京下町のネガティヴエネルギーのお掃除方々、『戦争恐怖解除セッション』を東京赤坂にて行います。
 
 
 
 
予告通り11月4日から募集を開始しておりますが、一切告知なしでだいぶたくさんの方からお申し込みをいただいております。
 
 
 
 
注目度の高さが伺い知れますビックリマーク
 
 
 
 
さて、一昨日は、ついに7回セットの『アイデンティティ喪失解除セッション』が終了しました。
 
 
 
 
ほぼ一日置きにせっせとエネルギーを送っていたので、無事終わって感無量です。
 
 
 
 
今回の試みは初で、7回も同じグループにエネルギーを送り続けていると、だんだんグループエネルギーが育っていっているのがわかって興味深かったです。
 
 
 
 
今回のこのセッションでは、個々人にもフォーカスを当ててエネルギーを個別で送ったりもしたので、7回コンコンと送ることも合わせて、かなり解除レベルが高かったんじゃないかなと思っております。
 
 
 
 
お問い合わせもたくさんいただいていまして、好評を博しているのでまた12月に行いたいと考えています。
 
 
 
 
まずは今日これから、岡山で『風変わりな自分でいたがるブロック解除セッション』をしてきます。
 
 
 
 
またご報告差し上げますねニコニコ
 
 
 
 
また、武士的正義感気質、徹底的にやり過ぎてしまう気質、人とどうしても競い合ってしまう気質をしつけるもう一つの先祖解除セッションとして、『戦う武士&負けず嫌い気質解除セッション』も募集を開始しています。
 
 
 
 
今回は、私のエネルギーがアップしたということで、ガイドたちから許されて人数を大幅アップしております。
 
 
 
 
そのため、まだお席に若干余裕があります。
 
 
 
 
先祖解除セッションと通常の遠隔アクティベーションは、動かす場所、訴えかける場所がまったく違いますから、こちらはこちらで同時に受けていただくと、かなり体感も違ってくるかと思います。
 
 
 
 
ぜひご利用くださいねウインク音譜
 
 
 
 
 
さて、また前置きが長くなってしまいましたが、、、
 
 
 
 
昨日、一昨日と久しぶりにワークショップを行なっておりました。
 
 
 
 
今回は初の試みとしての20人ワークショップ。
 
 
 
 
いつもの白金台サロンではできないので、月島の施設を借りて行いました。
 
 
 
 
ファシリテーターも総出で駆けつけ、かなり賑やかな会になりました。
 
 
 
 
ご参加くださった方々、本当にありがとうございましたビックリマーク
 
 
 
 
こういうワークショップを行ってみると、私はいつも思うのは、高次元の存在の愛の深さと叡智の確かさ。
 
 
 
 
そして、そのエネルギーに一時的にせよ、どっぷりと浸かれる私は幸せ者だなあと思うのです。
 
 
 
 
なぜなら、そのエネルギーは本当に温かいから。
 
 
 
 
本当に尊くて、それに触れるたびに私は
 
 
 
 
「ああ、本当は私はただこの状態に還りたいんだな。このエネルギーでいたいだけなんだな」
 
 
 
 
と思います。
 
 
 
 
なぜなら、3次元の世界は狭苦しいし、たくさんのルールや人の事情やエゴや動かない物事や苦しみがある。
 
 
 
 
でも、高次元の存在や、その存在たちがいるエリアには安寧と喜びの周波数しかない。
 
 
 
 
いつも、いつでも、いつまでもそのエネルギーに浸っていたいビックリマーク
 
 
 
 
と思うけど、そんなわけにもいかないわけであせる
 
 
 
 
でも私がなんでこの仕事を選んでいるのか、なんで辞められないのか、辞める気もないし、なんならもっともっと役立ちたいといきり立ってしまうのか。
 
 
 
 
それはやっぱり、この素晴らしい叡智とエネルギーにふれる瞬間がたまらなく好きだから。
 
 
 
 
現実に不安があっても、落ち込むことがあっても、目の前のことから逃げたくなっても、でも、高次元の存在たちがついてる! いつでもこの叡智に触れられる! と思うと、いつのまにかいつもの「なんてことないや〜」という自分を取り戻せています。
 
 
 
 
そしてこのエネルギーを、やっぱり少しでもたくさんの人に送りたいな、たくさんの人がこの安寧の心持ちを知ったら、本当に諍いや戦争や悲しみもなくなっていくのになと思います。
 
 
 
 
私の尊い思いは私だけのものじゃない。
 
 
 
 
みんなが実は心の奥深くに眠らせていて、でもそんなこと言うのはワザとらしいとか、恥ずかしいとか、お為ごかしだとか、そう言う言葉もないまま奥深くにしまいこんでしまっている本当の気持ちだと思う。
 
 
 
 
私はこの間宣言をして、もっとビジネスとしてちゃんとやるぞ!なんて思ったけど、でももうすでにビジネスライクにはやれてないかもニコ
 
 
 
 
この仕事が好きすぎるからさ。
 
 
 
 
みんなのことも大好きだって、昨日改めて思ったよ。
 
 
 
 
でも、ビシッと、やりますビックリマーク
 
 
 
 
少しでも多くの人に知って欲しいから、この世界を。
 
 
 
 
安寧の心持ちに戻れる世界があるんだよってことを、価値観の履き違えによって幸せにも不幸にもなれるんだよってことを。
 
 
 
 
教えたいな。
 
 
 
 
ただそれだけ。
 
 
 
 
なんとなく今日も私の単なるつぶやきになってしまいました。
 
 
 
 
まあいいか。
 
 
 
 
日本滞在もあとわずか。
 
 
 
 
今日はこれから岡山できびだんごビックリマークはてなマーク
 
 
 
 
先祖解除セッションも楽しみます。
 
 
 
 
ではではニコニコ音譜
 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms