2018年11月9日

先祖解除セッションによる気づきと変容再び。漢方薬としてのエネルギー変容効果について

岡山の先祖解除セッションに行ってきました。
 
 
 
 
疲れましたあせる
 
 
 
 
さすがに講演会からの20人ワークショップからのアイデンティティ喪失解除セッションからの、先祖解除。
 
 
 
 
相変わらず酷使してんな、体あせる
 
 
 
 
でも、心は爽快ビックリマーク
 
 
 
 
先祖解除がうまくいったと思うから。
 
 
 
 
いつものことだけど、先祖解除セッションでも遠隔ヒーリングでも、自分自身の変容を一緒に行う。
 
 
 
 
すると、変化が如実にわかる。
 
 
 
 
今回は、いつも通りやっている最中にたくさんの先祖たちが話しかけてきたり、空に引き上げられていくのが見えたりしたけど、なんというか終わった後の体感や見える景色の違いが如実。
 
 
 
 
特に、体の中からモワモワ黒い煙がたくさん内側に向かって出ていて、排泄物に混じってこれらが出て行くんだな!と初めてそういうのが見えたりして、ますます先祖供養による肉体エネルギーの変容を感じた。
 
 
 
 
そのモワモワは、昨日はたくさん煙みたいに出てきてたけど、今日はだんだん内側に集まって黒く固まりつつあって、一部はデトックスされたけど、まだ1ヶ月くらいかけて出て行くんだなあと感じる。
 
 
 
 
これが、先祖解除セッションの効果はすぐじゃなくて数ヶ月かけて徐々に変わっていくという、あれなんだなあと、改めて自分の目で見てわかって面白かったです。
 
 
 
 
また、いつも意識の世界の情報を視覚的に捉えているんだけど、とある存在が現れる位置が変わったり、色や姿や様子が変わったりと、これも解除セッションが終わった後からのことなので、ああ〜、動いてるな!と改めて思いました。
 
 
 
 
これは私だけのことじゃなくて、参加者全員にも現れる変化なので、見えても見えなくても、わかってもわからなくても、変化は必ずしています。
 
 
 
 
膿み出しももちろんあるけど、でもデトックス!
 
 
 
 
その後の心境の変化や、自分の環境の変化に注目してみてくださいね。
 
 
 
 
さっそくご感想をいただいたのでご紹介しますね。
 
 
 
 
先日、ワークショップにも参加してくれたRちゃんより。
 
 
 
ーーーーー
 
 
今日、先祖解除セッションの時、仕事中で、子どものお昼寝の時間だったんですけど、当然泣けてきて涙が出てきました〜〜。
 
 
 
 
腰と肩が痛くて、WSの時からそこが痛かったので、そこのブロックが解放されるんだと感じてました。
 
 
 
 
あと腰(第2チャクラ)と第3チャクラがあったかく、光がピカピカエネルギーがお腹のあたりでグルグルきてました〜〜✨
 
 
 
 
音源が楽しみです。
 
 
 
ーーーーーー
 
 
 
Rちゃん、ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
突然泣けてきたのは、高次元の存在が降ろすただ美しい愛の光に心が反応したのだと思いますよ。
 
 
 
 
そういう愛のエネルギーを感じながらたくさん過ごしてくださいね。
 
 
 
 
 
さて、私はまたハワイに戻ってきています。
 
 
 
 
さすがに疲れすぎていてグロッキー。
 
 
 
 
今回は、アイデンティティ喪失解除や先祖解除などでエネルギー変化したおかげか、「もう疲れる選択は本当にやめよう」と、心から思った。
 
 
 
 
 
いつも思ってはいるけど、ついそっちに流されちゃうのは自分のパターンだから仕方ない。
 
 
 
 
でも、みたびの、よんたびの気づき。
 
 
 
 
やっとだんだん、自分に幸せを本格的に許せるようになってきたかなあと思うこの頃です。
 
 
 
 
こういうエネルギー変容の歩みは本当にゆっくりで、歯の矯正とも似てるけど、一度動いたものはそこが本当の位置ならもう元には戻らない。
 
 
 
 
戻れない。
 
 
 
 
だからさ、ゆっくりしか変われないし、同じことを何度も何度も繰り返すけど、でも確実に変わっては行くからさ。
 
 
 
 
これは、時空を曲げる系の「すぐ願いが叶います」という西洋手術みたいなものじゃなくて、漢方薬を飲んで体質改善を行なっていくみたいな東洋医学系。
 
 
 
 
だから危険はないし、確実に変わって戻らない。
 
 
 
 
だからみんなで楽しんでエネルギー改善にこれからも取り組んでいきましょうニコニコ
 
 
 
 
私も12月は日本に戻る予定を変更してハワイにいることにしたので、そこからできるエネルギーサポート、でも無理せず私がしたいエネルギーサポート、でもできるだけ地球やみんなに効果のある形をまた考えていきます。
 
 
 
 
遠隔や先祖解除ばかりでなく、リアルで新しいお客様にも会いたいし、勇気を与えたい。
 
 
 
 
なので、zoomを使ったお話会&アクティベーション会や、遠隔個人セッション、また来年1月には期間限定個人セッションなども開催してみようかなと考えております。
 
 
 
 
なかなか時間がないと、こういうことも考えられなくて流されちゃうので、もう一度軸足を自分に戻してしっかりやります。
 
 
 
 
また改めてよろしくお願いしますウインク音譜
 
 
 
 
Alohaラブラブ
 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms