2018年11月10日

全方位的な幸せを100%信じられるようになった瞬間から、その世界はただ目の前に現れる

 

 

二つの先祖解除セッション、多数のお申し込み誠にありがとうございます。

 

 

 

 

『戦争恐怖ブロック解除セッション』はまもなく定数に達しますので、達し次第締め切らせていただきますね。

 

 

 

 

さて、先祖解除ではありませんが、別のブロック解除セッションのご感想をいただいていますので、ご紹介しつつ質問にお答えしますね。

 

 

 

 

Yさんより。
 
 
 
 
『恋愛恐怖症ブロック解除セッション』のご感想です。
 
 
ーーーーーーー
 
 
お疲れ様です。Yです。
 
 
 
 
今回の3回は、私自身が拒否していたのか、セッション時間は、たまたま電話がかかってきたりで、リアルタイムで受けとれなかったですし、セッションを受けると変わった夢をみているのですが、夢の記憶もありません。
 
 
 
 
今回は違ったのかな、と思いましたが、音源を聞いて、涙が出てきました。
 
 
 
 
YA が私だったらいいなーと思うと同時に、ブロックが固く、何を意固地になっているのだろうか、とも思います。
 
 
 
 
セッション終えてから、仕事で頑張るというより、柔らかい感情が増えています。
 
 
 
 
47歳。
 
 
 
 
何を頑なに拒否して悲しんでいたのだろうか。
 
 
 
 
信じて、出会いたかった相手と出会うことを楽しみにしたいと思います。
 
 
 
 
出来れば、そこそこかっこよい人になっていますよーに!
 
 
 
 
皆様の感想での気づきも多く、もっともっと軽やかに過ごしたいと思います。
 
 
 
 
ありがとうございました。
 
 
 
ーーーーーーーーーーーー
 
 
 
Yさん、こちらこそいつもありがとうございます。
 
 
 
 
その音源のYAさんは、はいそうです、Yさんです。
 
 
 
 
以前、セッションでもお伝えしたかもしれないのですが、約束した人がいると。
 
 
 
 
でも、自分の用意ができていないと、上の存在はサポートできない。
 
 
 
 
なぜなら、パートナーシップの問題はとってもセンシティブで、せっかく約束してきていても、双方が思い出せないと、あるいは準備できていないと、せっかく出会っても手の先をかすめて再び離れてしまい、そのあとまたつなぎ直しをするのは難儀するから。
 
 
 
 
だから、準備ができるのをただ待っていた。
 
 
 
 
準備が整ってきているといいですねニコニコ音譜
 
 
 
 
私も応援方々、今後もエネルギーサポートを続けさせていただきますね、できうる限り。
 
 
 
 
いつもありがとうございます。
 
 
 
 
そしてこちらは、Aさんより。
 
 
ーーーーーーーーーーーーーー
 
 
愛知県のAです。
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
 
 
 
 
また、11/4のグループセッションでは久々に生けいこ先生にお会いできて嬉しかったです♪
 
 
 
 
さて、実情はお財布が厳しいですが(ごめんなさい)名古屋での先祖解除セッションを申し込みました。
 
 
 
 
連絡欄に一言メッセージを添えようとしましたが、なぜかスマホの入力モードに変調をきたし、メッセが書けずしてポチ→申し込みとなりました。
 
 
 
 
この申し込みをするに当たり、何かの邪魔エネルギーが働いたのでしょうか!?
 
 
 
 
前回の先祖解除は出雲だったので、今回は住まいの隣町名古屋とのこと。
 
 
 
 
私の住まいの近くには古戦場史跡あり、しかも今読んでる小説は山岡壮八の「徳川家康」です。
 
 
 
 
何もできないくせに負けず嫌いで悔しがり、何もできないから何の実も掴まずして50年が過ぎました。
 
 
 
 
ところで…
 
 
 
 
今までの遠隔セッションでは、皆さまの感想のような体感はまっまく感じません。涙
 
 
 
 
だけど、きっと何かが変わってるに違いない、という思いで今まできました。
 
 
 
 
時々、自分のことを言われているのかな、というくだりは認識できます。
 
 
 
 
そして、音源は最後まで聞けず寝落ちします。
 
 
 
 
ホントに体感したい、私にもはっきり分かるような経験とサポートを感じたいと切に思います。
 
 
 
 
でも…相当にぶいみたいで。。
 
 
 
 
今回の名古屋の解除セッションでは、可能な限り、私に連なるご先祖を、どうか何とぞよろしくお願い申し上げます。
 
 
 
 
追伸
けいこ先生を知って1年半、まだ日が浅いのにわがまま申し上げてすみません。
 
 
 
 
お金も、愛も、パートナーも、仕事もぜんぶ手に入れたい。
 
 
 
 
し損ねる典型代表者みたいに思えますが、今世の私の課題は幸せになることと知っただけで楽になりました。
 
 
ーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
Aさん、ありがとうございました!
 
 
 
 
Aさんのような方は多いかもしれません。
 
 
 
 
何も感じない、見えない、夢も見ない。
 
 
 
 
これは、エネルギーブロックが大きい初期の頃によくあるパターンで、エネルギーの世界との壁が分厚いから感じにくいんですね。
 
 
 
 
でも、繰り返し受けていただいているうちに、必ず体感というか、「あれ、いつもと違うぞ」ということが起きてくると思います。
 
 
 
 
体感でなく、ただ起きてくることが変わって来るとか、珍しいタイプの人と出会うとか、急に気づきが降りてくるとか、何かどっしりした感じがしたり穏やかな感じがしたり・・・。
 
 
 
 
こういう、普段と違うことが起きてくるのも、エネルギーが変わったから。
 
 
 
 
そういう変化も併せてお感じくださいね。
 
 
 
 
また、Aさんのパターンは「し損ねる」というよりは、自ら幸せを遠ざけるというもの。
 
 
 
 
これも多くの人にありがちなのですが、「幸せが怖い」んです。
 
 
 
 
なぜかというと、幸せは本当に幸せだから。
 
 
 
 
だけど、その幸せがなくなった瞬間のことを考えると怖い、怖すぎる。
 
 
 
 
期待して、そして絶頂を味わい、そこから叩き落される。
 
 
 
 
すると、幸せになる以前よりもっともっと不幸になってしまう。
 
 
 
 
だったら、そもそもそんな一時的な幸せなんていらない。
 
 
 
 
そして、幸せに手を伸ばさないばかりか、ただ逃げ続ける。
 
 
 
 
これはやはり、過去世の体験に起因することが多い。
 
 
 
 
要するに、幸せ絶頂から叩き落された過去世がありすぎる。
 
 
 
 
すると、潜在意識の記憶の貯蔵庫にいる人はこう言う。
 
 
 
 
「知ってる。私はこの先に不幸になることを。だから用心しなくちゃ。絶対に幸せになってはいけない。それは本当に危険でしかないから」
 
 
 
 
すると、幸せになりそうになると逃げる。
 
 
 
 
一人の男性と真実の愛を築けそうになると、ぶち壊す。
 
 
 
 
そして、
 
 
 
 
「ほらね。やっぱりね。私が思った通りでしょ。愛なんてないのよ。私だけを愛してくれる人なんていないのよ。幸せなんてないんだから」
 
 
 
 
と心は言う。
 
 
 
 
実は私もこの手のパターンにハマって早40うん年。
 
 
 
 
だから、すごくわかるのです、Aさんの気持ちが。
 
 
 
 
Aさんの潜在意識が。
 
 
 
 
だからこそ、前出のYさんも含めて、本当に幸せになってほしい。
 
 
 
 
全方位的な幸せは必ずある。
 
 
 
 
なぜなら、この世の仕組みは「自分が100%信じた瞬間からその世界は出現する」というもの。
 
 
 
 
自分の意識が、潜在意識も顕在意識も含めて100%嘘偽りなく全方位的な幸せを信じられるようになった瞬間から、その世界を生きれる。
 
 
 
 
これが宇宙の法則。
 
 
 
 
恐怖の体験をたくさんしている私たちの過去世、今世の幼少の頃、あらゆるすべての信念体系を構築することになった経験は、ただ怖がる。
 
 
 
 
「全方位的な幸せなんて絶対ない」と叫ぶ。
 
 
 
 
「どうせ幸せなんて一時的で、きっと取り去られる」と泣き叫ぶ。
 
 
 
 
だけど、この子たちをしつけて、ただ100%の幸せを信じられるようになったとき、それは現れるから、現実世界に。
 
 
 
 
そして、その方法は必ずあるから。
 
 
 
 
だから、AさんもYさんも、そしてこれを読んでくれているみんなも、ただ信じて欲しい。
 
 
 
 
すべてを手に入れられる世界は必ずあるって。
 
 
 
 
私も、みんなにできるだけ効果の高いセッションやセミナーをどんどん繰り広げていきたいです。
 
 
 
 
体験はあってもなくても、必ず現実は進んでいる。
 
 
 
 
それを信じて欲しいです。
 
 
 
 
だけど、歩みは本当にゆっくり。
 
 
 
 
気がつけば、振り返るとずいぶん遠くまで来たなと思うかもしれないけど、でも、まだ目の前の現実はそこまで大きく変わらない。
 
 
 
 
じれったくもなるけど、でも、そうやってしか変わっていけない現実はある。
 
 
 
 
ならば、焦らず楽しまなきゃ。
 
 
 
 
すべて。私たちが生きた軌跡。
 
 
 
 
生きた証でしかないから。
 
 
 
 
補足的に。
 
 
 
 
今、私がこうやってやっている解除セッション。
 
 
 
 
「本当に効果があるんですか」
 
 
 
 
というような問い合わせというか感想ももらった。
 
 
 
 
こういうニュアンスじゃなかったけど、結局こういう内容。
 
 
 
 
私はただこれしか言えないです。
 
 
 
 
信じる人だけ受けてくれればいい。
 
 
 
 
そして、自分の裁量で、自己責任でただ選んでほしい。
 
 
 
 
実際には、音源が来るし、それを聞けば何かをやってくれていることはわかる。
 
 
 
 
だけど、実際には目に見える仕事ではない。
 
 
 
 
とある、「自分はまともだ」と思い込んでいるようなスピを毛嫌いしているような人からしたら、よくこんな目に見えないことを信じられるなって呆れられるかもしれない。
 
 
 
 
それでも私はやるしかない。
 
 
 
 
なぜなら、信じられるから、これらの効能を。
 
 
 
 
そして、高次元の存在はそんな私に言う。
 
 
 
 
「あなた(あべさん)が自分を信じられない限り、私たちが何をしているか信じられないでしょうし、そのような苦情めいた言葉も来るでしょう。
 
 
 
 
しかし、私たちはあなたという媒体を通してしかこの世に顕現することはできないし、さらに言えばこの世に貢献を降ろすこともできません。
 
 
 
 
残念ながら。このようなタッグを「目に見えないから」といって足蹴にするような人も多いでしょう。
 
 
 
 
ですが、私たちはあなたがやめたいと思わない限り、あなたの司りをやめませんし、今後はアルコール中毒患者やドラッグ中毒患者、ギャンブル狂やセックス依存症など、いわゆる病にカテゴライズされる重症患者たちも扱っていきたい。
 
 
 
 
なぜなら、この人たちの影で泣く家族や友人や仕事関係者がいるなら、少しでもサポートをしていきたいから。
 
 
 
 
あなたがやるなら私たちはやらざるを得ない。
 
 
 
 
わかりますか、このパラドックスが。
 
 
 
 
私たちはあなたを司らない。
 
 
 
 
あなたに司られてもいますから。
 
 
 
 
ですから、このタッグは私たちにとっては完全完璧でしかないし、あなたを揶揄するような意見が噴出しようとも我々は意にも介さず、あなたがすべき解除セッションを今後も指示し続けるでしょう。
 
 
 
 
我々が指示するというより、あなたが欲し、求め、私たちが解決策を提示する。
 
 
 
 
あなたがすべきことのアナウンスも含めて。
 
 
 
 
ですから、今後先祖解除セッションをやめていくかもしれないし、あるいはもっとパフォーマンス力を高めた形でリニューアルして行っていくかもしれません。
 
 
 
 
しかし、我々は我々の信念にのっとって行う。
 
 
 
 
あべさんもそうでしょう。
 
 
 
 
ですから、受ける方も自己責任で。
 
 
 
 
自分で責任が取れないならやめればいい。
 
 
 
 
ほかのもっと効果が高いと思われるメソッドを利用すればいい、それだけのこと。
 
 
 
 
強制的に縛り付けてあなた方を乗っ取る形でサポートはしていません。
 
 
 
 
なお、そのようなクレームめいたことを言ってこなくても、たった一度で見切りをつける人もいるでしょうし、それはそれでけっこう。
 
 
 
 
ただ私たちが言いたいことは、仕上がったサンプルとしてのあべさん、数多くのクライアントたち、チャネスク生の方々。
 
 
 
 
そして、ご家族や友人やご主人の変容ぶりを見て、これこそがエビデンス、そして見えない世界はただエビデンスを積み重ねていくしかないと、チャネスク生たちにもただ口を酸っぱくして言っています。
 
 
 
 
ですから、どこに重きを置くかはご自身次第。
 
 
 
 
ご自身の裁量でお受けいただければ幸いに存じます。
 
 
 
 
また、何を言っているのか、言われているのか、心当たりがある人がいたとしても、我々はその人すら万全に今後もサポートしていきたい。
 
 
 
 
なぜならそれこそ我々の、あるいはあべさんの喜びに他ならないとただ思うから。
 
 
 
 
この仕事は楽しい。
 
 
 
 
人のサポートはただ楽しい。
 
 
 
 
しかし、Aさんにもあべさんにも言いたいのは、自分の潜在意識の中に何が眠っているのかは誰しもわからない。
 
 
 
 
しかしあなた方に共通するのは「愛されたい」と言いながら、決して愛させない仕組みがあらざるを得ません。
 
 
 
 
恐れの根幹は固い。
 
 
 
 
しかし、できるだけブロック解除セッションで手放していけるよう、手はずを整えていきましょう。
 
 
 
 
次に会うときは、できるだけ全方位的に自由を手に入れられているように。
 
 
 
 
また、自分を愛し、自分を愛させることを拒むことのないように。
 
 
 
 
我々は、これを読んでくれている読者すべてを愛します。
 
 
 
 
どんなそしりであろうが、揶揄であろうが意に介さない仕組みはあらざるを得ませんから。
 
 
 
 
今後もみなさま方とも、音源だけでなくリアルでお会いすることができれば、きっと我々の存在価値をもう少し信じられ、そして貴びを持って扱ってくれることにもなりましょうから。
 
 
 
 
年末から年明けにかけて、そんな解除セッションではない形のアクティベーション会を予定してもいますから。
 
 
 
 
またお会いしましょう。
 
 
 
 
全方位的な幸せをすべての人が求め、そして得られる世界へと変容を遂げさせましょう。
 
 
 
 
それが私たちの役目、定めでしかありませんから」
 
 
 
 
あっ、ありがとうございましたびっくりあせる
 
 
 
 
 
いつも高次元の存在の言葉には驚かされます。
 
 
 
 
また、これは「何も感じないんです」というAさんの感想を受けての言葉ではないので、Aさんお気になさらずにニコニコ
 
 
 
 
私もまだまだ自分で何をやっているのか把握途中なところはありますが、しかし、自分を信じて。
 
 
 
 
そして、愛させないブロックも、まだまだはずしていかなくちゃね。
 
 
 
 
全方位的な幸せは、あらゆるすべての人が選べる権利に他ならないから。
 
 
 
 
みんな、とにかく完全無欠の幸せを目指しましょうビックリマーク
 
 
 
 
ではでは、またねウインク
 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms