2019年3月23日

アセンションが加速していくこの時期に出やすい私たちのネガティヴパターン

 

 

変化の時を迎えて私たちは、もう左脳的思考では生きられないという話を書きました。
実際には、昨日や一昨日から急にそうなったわけじゃなくて、このアセンションによる変化は数年前から、言ってみれば十数年前からどんどん高まってきていて。
アセンション、って考え方じゃなければ私たちは常に変化し続けてもいるわけだから、実際には変わることはそれほど特別なことでもない。
だけど、近年におけるこの急激な変化には、これまでと違う意味合いの変化も含まれていて、やはりそれは「アセンション障害」という形で出ざるを得ない。
アセンション障害の話は私の本『ダークサイド vs ホワイトサイド グレートセントラルサン覚醒の叫び』にも書いたけど、
結局は、私たちは今、急発進していく宇宙船地球号に乗せられているわけで。
その地球号がどこに飛んで行こうとしているのか、高次元の存在たちもわからないと言う。
だけど、シンプルに言えることは、私たちは意識の周波数を上げて、明るい未来を生きていく。
このために、地球は周波数を上げ、そこに生きている私たちも周波数を同調して上げて行かなくちゃいけない。
だけど、準備ができていない人たちは戸惑う。
周波数が高い状態に慣れていないから。
だから元に戻りたがる、これまでの周波数の低かった自分の状態に。
いま、この揺り戻しがみんなに起きようとしている。
揺り戻しってなんですか?っていうと、自分が本来持ってきたネガティヴパターンが出やすくもなっているということ。
地球に生きるということは、ネガティヴパターンを持たされていない人は一人もいないはずで、誰かは孤独グセ、誰かは借金グセ、誰かは依存グセ・・・。
みんな必ず何かある。
この時私は孤独グセがとっても出やすくて、孤独パターンが出てくると、とにかくひねくれる、うらぶれる、ヤケになる。
そして、大事な人にほど当たるとか、暴言を吐くとか、大事なことをし忘れるとか。
あと書けばきりがないけど、する必要のない失敗、やる必要のないサポート、書く必要のないことをブログに書くとかね、いろいろある。
潜在意識のし損ねるパターンとしては、それをよしとしてしまうこと。
だってこうだから!
だって本当にそうだから!
あるいは、
当たり前ですよね?
ってなる。
もしくは、したくてしたくてたまらなくもなる。
だから、今日私が言いたいのは、思考を外して生きることも大事だけど、自分のネガティヴパターンを知っている人がいたら、そこにまたハマっていないかは、やっぱり精査された意識で考えてみるしかない。
横に縦にはげしく揺さぶられやすい今の時期だけど、とにかくバランスを取ることが大事です。
でも、私のパターンはもう私を孤独にはしないはず。
なぜなら私は1つ気づいたことがあって、私は本当は孤独グセじゃない別のクセによって孤独になろうとしていたというか、孤独を選択させられそうになっていたと気づいたから。
では、本日も楽しく幸せに、「今この瞬間の自分の心地よさ」にフォーカスして生きましょうね。
Aloha

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms