2019年3月27日

エネルギーが大きく動くと現実にどんなことが起きるのか。WSの感想から紐解きます

 

 

「エネルギーの変化がどういう事態を引き起こし、何につながっていくのか」

 

 

について、先日行った『ライフパス・アカデミー』のワークショップに参加してくれたKさんからのご感想を紹介しながら紐解いていきたいと思います。

 

 

まずは、Kさんのご感想をお読みください。

 

 

ーーーーーー

いつもお世話になりましてありがとうございます。

先日のwsではありがとうございました。とても楽しかったです。

先日のWSの効果と早くも申込みした先祖解除セッションの膿だしなのか、ものすごい怒りや悲しみの感情が溢れる事態になっています。

主人の義父の経営している会社の仕事に携わり始めたことは前回金銭解除セッションのお礼メールにお書きしたのですが、WS後から義父が亡くなった後の遺産について義理妹たちと義母が文句を言い出し、

 

私が携わり始めた仕事から手を退いてほしい(私が経営を引き継ぐことで自分達の取り分に影響が出ると思ったのだと思います)と言われました。

間に挟まれた主人もだんだん怒りの矛先を私に向け始め、だいたいお前がスピリチュアルみたいなことに傾倒し、東京に行くこともおかしい。おかしいことしやがって。辞めないなら離婚だとまで言われました。

嫁いでもなお実家に頼る義理妹達。

そしてそれを望む義母の共依存の関係。

現状に文句があるのにそれを自らの力で改善することなく、人頼み。

それが叶えられないと思った途端怒りの矛先が私に向けられました

 

昔から異常な依存関係だなと思っていて軽蔑してしまう気持ちがありましたが、ここに来て表出したみたいです。(口に出してはいませんが。。)

 

この依存的な部分は私にもある部分だからこそ非難したくなってしまうのかもしれません。

義父の昔からの家庭内暴力で意志疎通もなかった主人の家庭ですが、けいこ先生の先祖解除や遠隔のお陰もあり、

まず対話をすることが出来るようになり、私が仕事を引き継ぐということまで話が進み

また何より主人と私の夫婦関係も前よりずっと良くなってきていました。

で、ここへ来ての振り出しに戻るような反動。

というか全てが崩壊し、離婚につながっていくような流れ。

 

このところワークショップなどに参加して周波数を高めていくことが出来ていたのにそれにストップをかけられることになりました。。

けいこ先生がWSの後に怒りや悲しみが湧き出たり変化することに対して怖じけづいたりする出来事があるかもだけどそれも恐れが出てきてるだけです。

とおっしゃっていたことはまさしくこのことなのだと思います。。

本当に苦しくて苦しくて、不要な人間関係の断捨離とかにあたるものなのか。。

それとも一時的なものなのか。。

ただこのまま嵐が過ぎるのを待っていればよいのでしょうか??

こんな質問みたいな報告になってすみません。

以上、こんなことが起こってしまったとのご報告でした。

ーーーーーー

 

Kさんの現状のこの変化。

 

 

これこそまさに、膿み出しの王道を行くような体験と言わざるを得ません。

 

 

膿み出しというのは、基本的には自分の内側にあったいらないエネルギーが放出されていく時、

燃え残るエネルギーが肉体の周りにとどまるとき、それが具現化されて現実に表出する。

 

 

このとき、体内に膿が多ければ多いほど、またいっぺんに出されれば出されるほど、

それらは通過していく途中に大きな騒動を引き起こします。

 

 

たとえば私が約14年前にヘミシンクに出合って、いきなり5泊6日のワークショップに出た後から人生がギクシャクし出して、

そのうち奈落の底に突き落とされたかのような辛い体験が始まった。

 

 

それをリカバリーするのに約5年ほどかかり、そこから瓦礫の山をかき分け、かき分け、

新しい自分の人生を構築するのにさらにまた4年、5年とかかった。

 

 

私の場合は膿があまりにも多すぎ、何もエネルギーワークをしていなかったところから

急にモンロー研究所の5泊6日のワークショップに半年で2回も参加し、

その間もたくさんのヘミシンクワークを行ったりしていたので、急激にエネルギーが動きすぎたんですね。

 

 

通常、このようなエネルギーワークでも、さほどエネルギーが動かなかったり、

徐々にゆっくり動かしてくれるような先生だったりすると、そこまで人生大激変は有り得ない。

 

 

私の場合は、高次元の存在たちが一刻も早く現状打破しようとガチンコ対応をした結果の、

私のこの体験だったようなのですが。

 

 

Kさんの場合、私の遠隔セッションやzoomアクティベーションで準備を始め、

先祖解除もし、エネルギーを動かし始めたところで、

上の存在たちから「それでは本番行きますよ!」という感じでワークショップに連れて来られた。

 

 

たった1日のワークショップでも、丸1日エネルギー漬けで直接アクティベーションをされると、

かなりエネルギーが大きく動きます。

 

 

ですから、膿がかなり一度に大きく出され、これまでとは違う現実に嫌なことが起こって、感情が表出する事態になっている。

 

 

だけども、心配ないのは、膿み出しはあくまでも膿み出しだから。

 

 

まもなく事態は収束するでしょう。

 

 

でもその後が肝心。

 

 

つまり、Kさんのアイデンティティには必ず変化が訪れているはずだから。

 

 

これまでは「どうしよう・・・困った(泣)」で終了できていたことが、もうできなくなってもくる。

 

 

たとえば、怒りが収まらない、もうこの人たちとはやっていけないと悟ってしまう、

あるいはご主人がバカみたいに思えて仕方ない・・・(あくまでもたとえばですが)。

 

 

周波数が上がっていく過程においては、基本的には苦しいことや自分を虐げさせることなどは、本当に無理になってくる。

 

 

また、周波数が上がるということは、これまで同じ周波数の人たちとコチャコチャやっていたことから

頭一つ抜け出てしまうということ。

 

 

すると、もう関われないし、前は巻き込まれて真剣に悩んでいたことがバカらしく思えてきて

「イチ抜けた!」という気持ちにもなってくるから。

 

 

この先もどんどん意識の周波数が上がってくると、自分がとってもくだらないことに巻き込まれてたんだなあとか、

どうでもいいことに捉われてたんだなあとか、冷静に自分の状況が見れるようになると同時に、

感情的に巻き込まれていない自分に気づいてもいくはずです。

 

 

つまり、意識の周波数が上がることで階段を1つ上がり、これまでより高い視点から

自分や周囲の状況を観られるようになるということ。

 

 

こうなってくると、元の場所に自分を落とすこともできないし、低いレベルの人と低い話で揉めたり関わったりするのも

嫌になり、そのコミュニティからの卒業・・・となっていくパターンが多い。

 

 

ただ、Kさんの場合はこの後にワールド先祖解除も行なっていくので、

Kさんお一人ではなく、家系ごと上がっていく流れがあります。

 

 

ですから、単純に離婚!というのではなく、先祖解除セッションの後から流れが急によくなってくるのではないでしょうか。

 

 

いろいろ自分の意識の変化について、内観をしてみてくださいね。

 

ではでは、本日も最後までお読みいただきありがとうございました

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms