2019年5月21日

これからの世界は「想い」がオートマチックに叶う世界

 

アメブロ『あべけいこ通信』のほうでも取り上げさせていただいた話題。

 

 

 

 

『自分を愛する力を強化する』ブロック解除&アクティベーションセッションを受けてくださったMさんから、「セッション後に借金3600万円がなくなった」という報告を受けたという話。

 

 

 

 

こちらでもいくつか概要をまとめます。

 

 

 

 

なぜならば、今後、Mさんのような方が増えて欲しいから。

 

 

 

 

私たちの曲解グセの最たるものとしては、「誰々さんには起きるかもしれないが、私には起きないだろう」という考え方。

 

 

 

 

たとえば、宝くじに当たる、有名イケメン俳優との恋愛ならびに結婚、アマゾンの奥地で暮らす恵まれた家庭環境・・・。

 

 

 

 

いわゆる「見たことも聞いたこともない」と考えているものすべて、私たちにあり得ます。

 

 

 

 

そんな中の最近のトピックスとしては、宇宙意識体からの憑依現象や、先祖供養を怠ると何が起きるかといった、地に足がついているんだかいないんだかわからないような話題も多かったと思います。

 

 

 

 

しかし、実際にはこれはとある一つの理論で結びついています。

 

 

 

 

その理論とは

 

 

 

 

「エネルギーの世界がある」

 

 

 

 

ということがまず一つであり

 

 

 

 

「そのエネルギーの世界が『原因』の場所であり、評する現実世界は『結果』の世界である」

 

 

 

 

ということ。

 

 

 

 

この基本理論を除いて、あらゆる全てのこの世ごとは語れません。

 

 

 

 

たとえば、今目の前に素晴らしいイケメン男性がにっこり笑ってこっちを見ているとする。

 

 

 

 

全く知らない人。

 

 

 

 

さて、この人とは誰が結婚するのでしょう。

 

 

 

 

端的に言えば、可能性はおおむね3つ。

 

 

 

 

一つ目。

 

 

 

 

「意識の世界の表出としての、過去世の因縁が深い人」

 

 

 

 

二つ目としては

 

 

 

 

「今世のどこかで出会って結婚しようと約束して降りてきた相手」

 

 

 

 

三つめは

 

 

 

 

「呪術をかけられたことによって生じた、ねじくれた因縁コードによって結婚させられる相手」

 

 

 

 

まあ、簡単にいえば

 

 

 

 

「目に見えない世界に原因があり、その縁としての結婚として表出する」

 

 

 

 

ということになります。

 

 

 

 

「目の前のイケメン」なんてわかりにくい表現をしてしまいましたが、もっと簡単に言えば、あなたが今現在愛し恋焦がれている相手とどれくらいの確率で結婚できるのかできないのか、という話にもなり得ます。

 

 

 

 

つまりは、どんなに大好きな相手だって、この世の果たしとしての過去世のカルマで敵味方同士でドンパチやったことが多ければ、愛憎劇の果てには殺し合うような仲にならないとも限らない。

 

 

 

 

あるいは、どうやったって結婚は無理だよねと思われていた相手とも、過去世の二人の関係性の中で結婚経験があれば、そのエネルギーコードをどんどん太くしていけば結婚には至れるということ。

 

 

 

 

平たく言えば、原因の世界にアクセスし、結果を変えるということをしていけばいいという話になります。

 

 

 

 

だけど私たちは、いつでも惑わされがちなのは、「目の前で起きていること」。

 

 

 

 

すなわち、「〇〇さんから返事がこない」とか「借金〇〇円があって支払い不可能」とか、「大好きな人に裏切られた」とかも含めて、すべてこの世ごととして何とかしようと躍起になってしまうということ。

 

 

 

 

でも、すべてが「原因の世界」にしかないとしたら、「結果の世界」を変えようとしたって無理無駄無意味でしかないということ。

 

 

 

 

このとき勘違いしてほしくないのは、「だからすべてを諦めて成り行き任せにしよう」と言っているのではなく、宇宙の調和を乱さないレベルでの因縁コードの断ち切りや過去世カルマの解消をしさえすれば、誰でも好きな人と今世で結ばれることもできれば、超豪邸じゃないせよそれなりの暮らしも可能だということ。

 

 

 

 

いわゆる私たちが昭和の教育でしつけられたものこそ、この左脳的思考と、現実世界をよくするためには努力と我慢と忍耐という考え方。

 

 

 

 

もうこれは、古代中国以上に、アトランティス以上に、先史文明以上に古い。

 

 

 

 

つまりは、新しアイデンティティを皆さんに備えたいということにほかなりません。

 

 

 

 

ただし、ここで私がこれから書くことは、これまでスピリチュアルな世界で言われ続けてきた法則とは少しだけ違うこと。

 

 

 

 

それはすなわち、「意識の世界が表出する」のとは少しだけ趣が違うことを言います。

 

 

 

 

端的に言って、「宇宙からの乗っ取り」に遭いやすい人は特にしっかり聞いてほしいんだけど、誰もが愛し愛されてめくるめく快楽を体感する時代はとうの昔に終わりを告げている。

 

 

 

 

新しい世界にあるのは、「友達婚」並びに、「友達恋愛」。

 

 

 

 

何を唐突にと思うかもしれないけど、これはこう。

 

 

 

 

「いわゆる、スキルの高い人だけが結婚できる時代は終わりを告げている」

 

 

 

 

ここでいう「スキルの高い」とは、簡単にいえば、手練れで、美しくて妖艶で小悪魔的な、恋愛マスターということ。

 

 

 

 

これまでの現実的な理論では「美しくあらねば」とか、「彼の心をこのように惹きつけましょう」というようなことがまことしやかに言われてきた。

 

 

 

 

しかし、それすらもう古くて役立たない。

 

 

 

 

つまりは、美しあろうとなかろうと、恋愛下手であろうとなかろうと、自分が結婚したいと思った相手との因縁コードを正しくつなぎ直しをすれば(もともとの縁がなさ過ぎる人の場合は縁のコードを作る必要があるかもしれませんが)、誰でも願った相手と結婚できるということ。

 

 

 

 

あるいは、「お金をこのくらいこの仕事で稼ぎたい」と思っていたら、その縁を目に見えない世界に構築すればいいだけのことです。

 

 

 

 

すると、何が起きるか。

 

 

 

 

オートマチックですべてが叶う世界です。

 

 

 

 

次の記事では、まずその簡単な方法からご紹介していきますね。

 

 

 

 

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms